topimagetopimage

2010-07

 - --.--.-- --


猛暑~酷暑~ - 2010.07.23 Fri




今日は大暑 も~暑かったよ~

暑い!暑い!と言ってもしょうがないけどあぢぃ~

皆様お体には気をつけて暑い夏を乗り切りましょ~

P1090119_convert_20100723195713.jpg






健康ってことでまずは食事から・・・

ぶぶさん・丸っちのご飯は最近はカリカリごはんのみ。

P1090168_convert_20100723211254.jpg





カリカリごはんだけだと酵素不足が気になるので試しに摂取中~

P1090167_convert_20100723211205.jpg





ぶぶはお初の食べ物には用心深いのでちょっとづつ食ってる!

P1090178_convert_20100723211441.jpg





丸っちは何でもがっつく・・・ある意味危険~

P1090172_convert_20100723211343.jpg





おっと!こぼれた・・・

ぶぶはこぼれたのを先に食べま~す

丸っちはもちろん後で食べま~す

P1090179_convert_20100723213006.jpg

腸内環境を整えて健康に!です。








え~っと丸っちの眉間です!

こんな風に赤茶くなってるのです・・・

背中もこんな感じ・・・脂っこさま。なのです

明日はシャンプーしよ~っと!

P1090083_convert_20100723211109.jpg





またまた犠牲者のキングたまごちゃん

丸っちまたやっちまったですよ~

P1090078_convert_20100723213259.jpg

お家でストレス発散!!仕方ないですね~~





 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

