topimagetopimage

2010-08

 - --.--.-- --


鹿の角。 - 2010.08.30 Mon



かぁちゃん大好きなぶりちゃんのブログで紹介されてた 鹿の角  すっごく気になって注文しましたよ



北海道からのお届け物です~エゾシカの角です






そして・・・

バカボンとバカボンのママ・・・

P1090664_convert_20100830203500.jpg P1090665_convert_20100830203422.jpg

ちなみににぃちゃんはYANKEEな鹿だそうで・・・

おバカな親子ですみません・・・








鹿の角だって着こなす?男・・・

P1090622_convert_20100829230607.jpg





だいちゃん・わらびちゃんも夢中になってたですよ!

フレンチ界では話題になってるけどボステリ界ではこれからか???


ぶぶと丸も角のかほりに興味津々・・・





あ~~ぶぶは暫くチェックが入ります

P1090648_convert_20100830204004.jpg





さすがの丸っちにも硬い・・・

P1090642_convert_20100830203742.jpg






ゴリゴリしてるだけですが・・・

P1090650_convert_20100830203154.jpg






満足してるみたいです

P1090646_convert_20100830203059.jpg






格好など気にしないですよ

P1090657_convert_20100830203853.jpg






ホントに美味いのでしょうか・・・

P1090656_convert_20100829230707.jpg






ヒヅメの様に虜になってずーっと齧ってる訳でもなく

休み休みでちょうどよい感じです!

ただ・・・寝転がってるとぉちゃんの傍でぶぶが齧ってて
丸っちに横取りされそうになったので逃げたら角がとぉちゃんの頭に激突~

とぉちゃん 角が刺さった~!!って激怒しておりました・・・

くれぐれも気をつけます・・・

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

