topimagetopimage

2010-08

 - --.--.-- --


温度差・・・ - 2010.08.20 Fri


P1090445_convert_20100819224020.jpg

うちのかぁちゃんドケチですよ!
その上すぐ忘れるです!






P1090452_convert_20100819211817.jpg

このおサルさんジゴビかぁちゃんからおでが貰ったです!
たしか・・・去年・・・





ぶぶ・丸はすぐ壊しちゃうから!!ってどっかに置いたまま忘れてたのですよ!

おでがやっと見つけたです

P1090457_convert_20100819212248.jpg

ジゴビままさ~ん ごめんね~今頃になって遊んでます・・・




またこんな所に置きやがって~です

ったくかぁちゃんはケチで意地悪です

P1090451_convert_20100819212203.jpg




ぶぶにぃは、っ言ってるかもね・・・・・・







欲しかったのが手に入って嬉しいようです

暗くて長めですけど辛抱して見て下さ~い

つまんないかもしれないですが親バカなワタシは笑ってしまいます







丸っちは完全に無視・・・

P1090469_convert_20100819212427.jpg





ぶぶにぃはおバカさんでしゅね~

P1090470_convert_20100819212704.jpg





丸っちは眠いみたいですよ!!

P1090468_convert_20100819212332.jpg

ぶぶ違うよ~

丸っちは眠い訳じゃないと思うよ・・・

呆れてるみたいですけどね~



やはりおサルさんは数時間の命でした。






 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

