topimagetopimage

2010-09

 - --.--.-- --


あれから・・・とはじめまして!! - 2010.09.17 Fri



ちょっとバタバタしてました~

やっと前回の続きです・・・

がぁぐぅさんがどうなったかって・・・そんなの決まってますけどね(笑)

階段を上がったぶぶは降りれなくて抱っこしましたよ

で、この時以来上がってません・・・









丸っちはあんまり興味ないよ~~

P1090829_convert_20100917221213.jpg







P1090837_convert_20100917221554.jpg








P1090832_convert_20100917221705.jpg








がぁぐぅさん・・・訳分からず・・・

P1090843_convert_20100917221448.jpg





P1090830_convert_20100917221827.jpg








犯人は・・・

P1090847_convert_20100917221357.jpg








嘘ついてもダメだよ~

P1090848_convert_20100917221306.jpg

999円したのに~~

あっちゅう間だったですよ!






何故にバタバタしてたかと言いますと・・・お出ましになられましたよ!




はじめまして~ヒロトでちゅ

100916_1738_01_convert_20100917231654.jpg

天使が舞い降りたです!

お孫ちゃんってわが子と違ってまた可愛いですよ~~



ぶぶと丸も早く会いたいよね!

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

