topimagetopimage

2010-09

 - --.--.-- --


まちうけ。 - 2010.09.22 Wed





9月に入ってから思いっきりスローペースです・・・

このペースに慣れちゃいましたよ~~







先月かな??登録したの・・・

いつやったかもう忘れちゃいました(汗)キケン~

やっと丸っちが時を刻んでるところ見れました

3分前からスタンバイしてましたよ・・・

P1090911_convert_20100922210942.jpg 





ぐふふふ~可愛い・・・

P1090877_convert_20100922210752.jpg

美犬時計って登録しても見れないと思うです

ぶぶの時間を見たの1回だけだもの~

まぁ1回見れば満足かな・・・










さてさて皆さんの待ち受けってどんなの?

余り待ち受け画面は変えない方なのですが・・・

可愛くて~(バカ!)変えました。

P1090909_convert_20100922210828.jpg 






ちなみに今までは丸っち・・・

あ~画面の右上・・・待ち受けの主に齧られたままです

修理しなくていいかなぁ~と・・・3度目なもんで・・・ 

P1090907_convert_20100922210656.jpg 





良い写真や可愛い写真だと待ち受けにしたくなります

げっ!!ぶぶ・・・

P1090910_convert_20100922210853.jpg

もちろん大好きだよ!!

待ち受け画面で愛情は測れないのですよ!!



次回はいつ更新?

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

