topimagetopimage

2010-11

 - --.--.-- --


2010秋の合コンin赤穂海浜公園ですよ!! - 2010.11.09 Tue

ぶぶざえもん: きのうはお見苦しい顔を見せてしまったですよ!!では続きを・・・

P1100249_convert_20101108221452.jpg






丸: どーぞでしゅ~

ぶぶざえもん: 丸っち!邪魔するなです!!

P1100247_convert_20101108221314.jpg






なんと64BUHI集まってたそうです

丸っちもかぁちゃんも大勢のBUHIちゃんにまみれて幸せだったですよ~

では・・・ずらずら~と・・・.









かぁちゃんがずっと会いたかったブヒちゃん達

ゆずちゃん

元気になってホントよかったですよ!!

丸っちはお子ちゃまなのでゆず嬢にカツ!!入れてもらったよ

PB071314_convert_20101108231306.jpg







大好きなQちゃん

Qちゃんが参加する!ってのを知って飛び入り参加したという・・・

うひょひょ~会いたいって・・・願いは叶うです!!

PB071368_convert_20101108221743.jpg


PB071378_convert_20101108221928.jpg





アズくん

10歳になったんだよ~とっても元気でお利口さんなのです!!

10歳をすぎたら神様からのご褒美の時間なんだって・・・

丸っちもアズくんみたいにずっと元気でいて欲しい。。。

PB071391_convert_20101108231230.jpg







かぁちゃん 夢にまでみた3ショットですよ~~

往復4時間ドッキドキで運転した甲斐があったわ!

PB071362_convert_20101108221721.jpg





丸: Qしぇんぱいのママさんは可愛いでしゅよ

PB071381_convert_20101108221951.jpg

なので丸っちはピットイン!!









で・・・ここでも

PB071375_convert_20101108221820.jpg






丸: ハイジちゃんのパパさんはダンディでしゅよ

PB071376_convert_20101108221839.jpg

で・・・ピットイン!!





丸っちはワンさん達と絡むより飼い主さん達の
お股に潜り込んで甘えてたかな・・・






ぶぶにぃがいないと寂しかったのかもね・・・

ぶぶさん~丸っちに愛されてて良かったじゃん!!

P1100251_convert_20101108221357.jpg

今度はぶぶも一緒に行こうね!!

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

