topimagetopimage

2010-11

 - --.--.-- --


体育の時間。 - 2010.11.11 Thu





昨日はめちゃ寒くてもう冬になってしまうのかと思ったですよ

けど今日は小春日和で暖かかったな・・・

寒いのが苦手なかぁちゃんは散歩の距離も短くなってね。。。




体操服着てますがブルマ穿かせたいですよ

体操服と言うと・・・

ブルマでした?それともハーフパンツ?

おばちゃんの時代はもちろんブルマ~(あっ!ちょうちんとちゃいますよ!)




ぶぶはおちっことうんPが出たらすぐ帰りたいの・・・

PB061205_convert_20101111213207.jpg





丸っちはズンズン行きたいの・・・

ふたりのリズムが合わないからリードを持つのも大変ですわ~

PB061210_convert_20101111213640.jpg






でも家に帰ったら体力要るのでぶぶさんは筋トレ~~

PB061212_convert_20101111213130.jpg







アップできやした!!

PB061206_convert_20101111213756.jpg









で、いつものアレです

ぶぶさん筋トレの効果出てるかね?

丸っちはムチムチだけど躍動的ですよ~










丸っちは筋トレより栄養補給?で・・・

PB061282_convert_20101111213336.jpg









今更ながらアートな感じで・・・

PB061279_convert_20101111213518.jpg








ファンタジーな丸っち・・・

PB061275_convert_20101111213444.jpg








シロクロの白黒・・・

PB061276_convert_20101111213545.jpg






デジイチ持ってるけど持ってただけ(笑)

コンデジが壊れちゃったし(モニターがダメなだけだけど)・・・

ちょこちょこ~と撮るのにはコンデジが便利なのよね~

欲しいけど金欠の病だしなぁ

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

