topimagetopimage

2011-02

 - --.--.-- --


愛しのドリー♪ - 2011.02.19 Sat

丸っちのうちのコ記念日にお祝いコメントを
たくさん頂きありがとうございました!

丸っちもかぁちゃんも嬉しく思いま~す





思わぬ雪に先越されましたが・・・




日曜日はちょっと良い天気だったので

とぉちゃん誘って島を脱出====








丸っちワクワクしてますよ~








Good-Luckさんに着いたらドリー君がいたのだ!

ぶぶさんの愛しのドリー

P2131599_convert_20110217220753.jpg



P2131606_convert_20110217221623.jpg



P2131604_convert_20110217221652.jpg





でもドリー君は…

お気に入りワンさんを見つけては…

いつものドリーでした(爆)

P2131587_convert_20110217220534.jpg






丸っちとも遊んでくれたです

P2131603_convert_20110217221842.jpg






ぺちゃのデカ顔達に狙われるワンさん…

P2131602_convert_20110217221428.jpg







丸っちは一緒に走って欲しいだけ…

P2131589_convert_20110217220711.jpg







マカロンで遊ぶ ドリーとぶぶとうるせ~丸。

丸っちはこんな風にずっと吠えるのですよ~

一緒に走って欲しいだけなんだけどなぁ

怒られても諦めません…

うるさ過ぎててこんなに吠えられるとワンさんも飼い主さんも

困ってしまうよなぁと思うのです









ランを移動するとフレンチちゃんがぶひぶひ~いたですよ!

P2131611_convert_20110217220841.jpg



P2131631_convert_20110217221113.jpg







晴くん!

ちっちゃくって可愛いの・・・

じぃ~っとおすわりしててお利口さん

丸っちじゃ考えられんです

P2131626_convert_20110217221234.jpg







ジェームスくん!

ママさんオヤツありがとです

丸っちがくれ~くれ~でお恥かしや~

P2131632_convert_20110217221039.jpg







伝助くん!

やっぱりBUHIは可愛いなぁ~って思うお顔のフォルム・・・

P2131627_convert_20110217221156.jpg




P2131613_convert_20110217221808.jpg




むふふふ~ドリーくんと伝助くん・・・

何を相談してるの~?

P2131633_convert_20110217221007.jpg






あ~そーゆー事ね・・・(笑)

狙われたのは流依くんでした

流依くんは7歳だって!

丸っちも流衣くんみたいに元気でいて欲しいな~って思うです

P2131630_convert_20110218011223.jpg





たっぷり遊んで満足だったぶぶさん・丸っち

寝てる間に島に戻ったですよ



ドリーくん・ママさん・おねぇーちゃん達・・・

いっぱい遊んでくれてありがとでした!

また脱出するから遊んでね~~

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

