topimagetopimage

2011-03

 - --.--.-- --


今年も黄色・・・ - 2011.03.29 Tue

今週は暖かくなるそうですね

家から外に出ると山桜の咲く香りがしています

なんてたってお山の暮らしなので
いつもこの時期になると薫ってくるのです





一足お先のサクラ・・・彼岸桜っての?
IMG_4258_convert_20110328232412.jpg






今年も黄色い田んぼに侵入してきたです

去年の黄色はこんのなだった・・・





IMG_1751.jpg




畦道で転んだかぁちゃん

てめ~らが引っ張るからじゃ~

と言うより足腰の老化・・・

IMG_9282.jpg



IMG_5088.jpg




いつもは来ない場所だからぶぶさんは帰りたいの・・・

IMG_7900.jpg





田んぼの中に侵入すると

ぴょんぴょん飛び跳ねてたです

IMG_1290_convert_20110328232330.jpg

見よ!!丸っちの首のお肉。





菜の花の背丈だと

抱っこしないと背景は茎ばっかりですな

抱っこして一人で写真は無理になってきた

丸っちは石のように重くなったからね・・・

IMG_6205_convert_20110328232459.jpg



今年も黄色まみれになれた事に喜びを・・・

これから咲くサクラに沢山の人が癒されますように・・・



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

