topimagetopimage

2011-03

 - --.--.-- --


卒業。 - 2011.03.15 Tue



3月11日は4番にぃちゃんの卒業式でした

無事義務教育を終えました・・・

おっきくなったもんです


この子達が生まれたのは阪神淡路大震災があった年です

みんな良い笑顔!夢と希望に溢れてる・・・

P3111770_convert_20110315175231.jpg



東北地方太平洋沖地震が起こり

後に新しい命も誕生した事がTVで流れていました



きっと15年後にはこんな笑顔が見れるでしょうね!






で、4番にぃちゃんは14日が入試で無事終えました

後は・・・待つのみ~~ドキドキ

と言いつつ21日が発表日なのにころっと忘れて

ぶぶ・丸とお出掛けしようとしてたかぁちゃん・・・

思い出して良かったですよ~





さてさてぶぶ丸は・・・・

ぶぶさん何見てるの?


写真撮られるのが嫌なだけ…


正面からだと残念な顔するです






久しぶりにお手入れしてもらったから…




別に写真を撮ることないか(笑)








シャンプーのいい匂いがするですよ~




臭いからの卒業。(じゃないか!)

獣臭もなくなってスッキリした
ぶぶさんと丸っちなのです



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

