topimagetopimage

2011-04

 - --.--.-- --


BBC 2011春のオフ会。わらわら~。 - 2011.04.12 Tue

さてさてつづきです



1時からのスタート・・・

1時に到着した我が家ですが

すでにわらわら~播ボスメンバーワンさんたちは走り回ってました

真っ白な体操服がドロドロになるくらいに・・・(笑)




滋悟郎・毘沙門・ももじろう・うめのすけ・ゆりね・さくら・ドリー
ゴン・アン・ジャック・ぴあ・与六・梅・しんのすけ・つくし・あぐり
kinako・もみぢ・ぶぶざえもん・丸 

総勢20ワン 揃ったですよ~






それではいつものコレで流します(笑)







ぶぶさんはいつもの様にドリー君一筋で・・・

丸っちはジャック君に遊んでもらって

日頃のうっぷんを晴らしたようです







終了間際のなると丸っちも疲れたのか

かぁちゃんの傍を離れなくなったです

遊んでる時はあれだけ呼んでも戻ってこないのに・・・

やはり傍がいいのです!

一緒に居るのがいいのです!




今回メンバーが集まった機会に

被災地での動物入居可能な仮設住宅の建設を求める署名をしました

そして我が家も署名させてもらいました!

離れ離れに暮らしている飼い主さんとワンさん達のために

私たちが出来る事・・・です






そしてまた秋に再会を楽しみにして

バイバイしたです!

ワタシもぶぶざえもんも丸もBBCのメンバーの皆さんが大好きですよ~

ありがとうございました*^o^*

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

