topimagetopimage

2011-05

 - --.--.-- --


ドリーが島にやって来た!! - 2011.05.04 Wed

ぶぶさんの愛しのドリーくん一家が淡路島に遊びに来る!って聞いたから

『ぜひぜひ遊びましょう~』って

ぶぶさん・丸っち・かぁちゃんが家族旅行に乱入したです



淡路島公園の大きな芝生広場で待ち合わせ!


『ドリ~~

ぶぶ的にはおデーツのつもり・・・

ぶぶさん・・・ドリーくんが大好きだからね~

P1110840_convert_20110504010503.jpg






丸っちのお邪魔虫が入ります!

ロングリードを出すなり絡まる~絡まる~


P1110831_convert_20110504010050.jpg






丸っちはお姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらって満足!

かぁちゃんが撮った写真はドリーくんのおちりを
追っかけ回してるぶぶさんばっかりやったですよ

P1110835_convert_20110504005759.jpg





ぶぶさんのエロエロにさすがのドリーくんも困惑ですよ~

P1110826_convert_20110504141756.jpg





やはり・・・(汗)

大自然の中でなにやっとんねん・・・


でも大丈夫!!
波士頓魂では楽しそうに遊んでるシロクロたちが見れるですよ!

P1110847_convert_20110504010555.jpg







急斜面を登ったら・・・

P1110851_convert_20110504005614.jpg



ここに柵があれば最高のランランなんだけどな~


楽しそうなドリー。

P1110855_convert_20110504005528.jpg





楽しそうなドリーとぶぶ。

P1110862_convert_20110504005437.jpg






お姉ちゃんが大好きなドリー。

P1110863_convert_20110504005400.jpg






ちっちゃいお姉ちゃんが摘んだお花・・・

P1110868_convert_20110504005843.jpg





黄砂の影響でどんより曇り空だったけど

いっぱい走り回ったらブヒブヒ~ブヒブヒ~

P1110854_convert_20110504141838.jpg








ドリーく~ん ぶぶさんと遊んでくれてありがとですよ~

お姉ちゃん達・パパさん・ママさんありがとうございました

P1110874_convert_20110504005207.jpg




で・・・

ちっちゃいお姉ちゃんが摘んだお花はどうなった?

ぎゃ~~こんな所で咲いてたですよ

修正のような無修正画像(爆)

P1110873_convert_20110504005250.jpg


島に来るとぶぶ丸がここで待ち伏せしてますよ~ひゃ~~



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

