topimagetopimage

2011-05

 - --.--.-- --


Basil&Maru - 2011.05.07 Sat

ピンポ~ン♪ぶぶさんからお知らせです

P1110918_convert_20110506224359.jpg




バジル母さんから

『淡路島に遊びに行くのでぶぶ丸に会いたいです』って
思い掛けない嬉しいメールを頂きまして・・・


『きゃ~~もちろん行きます!行きます!』
って5日にお会いする事ができました





初めましてのバジル姉さま~

丸っちの歓迎にドキッ!!

P1110876_convert_20110506223212.jpg





会いたかったよ~バジルく~ん

きゃわええ~~

P1110875_convert_20110506223134.jpg




丸っちとは2度目まして!です

去年のBBC(播州ボステリ倶楽部)のオフ会以来の再会~

前はあまり絡めなかったけど今日はどうかな・・・

バジル母さんはぶぶにも会いたいって言ってくれたけど

ワタシはバジルくんと丸っちが遊べるようにぶぶは連れて来なかったのだ

どうしても2対1になって上手く遊べないと思ったからね・・・

P1110880_convert_20110506223418.jpg






淡路島海峡公園を散策しながら・・・

P1110916_convert_20110506224316.jpg






ふたりが自由に遊べるポイント発見!!

P1110924_convert_20110506222124.jpg






走る~

P1110889_convert_20110506223509.jpg






走る~~

P1110923_convert_20110506222052.jpg






休憩・・・

P1110904_convert_20110506223644.jpg




めちゃ可愛いバジルと丸っち うひゃ!

P1110908_convert_20110506223859.jpg




蝶蝶を追っかけるバジル・・・

バジルを追っかける丸っち・・・

P1110909_convert_20110506223943.jpg





バジルが止まると・・・

丸っちの『走ってぇ~走ってぇ~』の催促が入る・・・うるさいよ~

P1110910_convert_20110506221948.jpg





ふたりの追いかけっこがホントにホントに可愛いの・・・

見てると癒されたですよ~

P1110926_convert_20110506223051.jpg





草原に子豚・・・

P1110914_convert_20110506224200.jpg






天使たち・・・

P1110925_convert_20110506223023.jpg





バジル父さんと休憩・・・

P1110912_convert_20110506224114.jpg





丸っちって走ってるとホント楽しそうなのです

いつも笑顔になってるのだ

バジルくん 一緒に遊んでくれてありがとう!

P1110906_convert_20110506223808.jpg



バジル母さま・父さま・姉さま・・・

誘って頂きありがとうございました

とっても優しい時間を過ごせました

丸っちも大満足やったですよ~~

また遊びたくなったで~す おほっほ~~



あっ・・・お留守番のぶぶさん・・・

お利口やったみたいです(ばぁちゃん談)

ぶぶさんの事はまた続く!という事で・・・


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

