topimagetopimage

2011-06

 - --.--.-- --


ぶぶ丸の事じゃないけど・・・ - 2011.06.05 Sun

私事ですよ…

土曜日はする事いっぱいで忙しかったなぁ






朝から模様替え~

ぶぶさん・丸っちのケージの場所を移動~

日中涼しい場所へ…夏バージョンです






次は歯医者で前歯の治療( ̄▽ ̄)

歯医者さんって苦手・・・






お次は健診に行って

子宮ガン健診もして来たですよ…

この歳になると健診は大切なのです






で、家に帰ろうと思ったけど

急にカットしたくなってバッサリ~~


いつも思いつき・・・







夜になって宿題に取り掛かる・・・

何年ぶりやろ・・・

お絵かき・・・








友達(おばちゃんね・・・)がライブに行くんだって

で、グッズを入れてくトートに

『似顔絵描いて!!月曜までにね!!』って

断る間もなく置いていきやがったぁぁぁ

おばさんパワー恐るべし(笑)そう言うワタシもオバサンだけど・・・








東方神起の似顔絵探しまくってお借りしました

文字は適当~センスないな・・・

まっ『何でもいいよ~』って言ってたから・・・







出来上がった頃にはおふたりさんは夢の中。。。








結局今日もお留守番。。。




明日はぶぶさんお付き合い宜しくですよ~

あ~疲れた一日やったです

そんな土曜日でした!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

