topimagetopimage

2011-06

 - --.--.-- --


どんぐりを食す。 - 2011.06.17 Fri

ドングリコロコロドングリコ~~

ジゴビがカミカミしてたどんぐり・・・

牛さんの膝軟骨です

無臭に近いのでヒヅメと違って部屋が牛舎のかほりもする事なく・・・

ちょっとオイリーな感じです





ぶぶ丸の元にも届いたです

P1120125_convert_20110617214612.jpg






意味もなく記念撮影のような・・・

丸っち なよ~ん

丸っちこれが何であるか分かってないような・・・

P1120127_convert_20110617214520.jpg






ぶぶさんはウマウマの気配にテンションアップ===

P1120129_convert_20110617215300.jpg





袋から取り出してあげようとしたけど・・・

待て!の指示を無視して飛び付いた丸っちは

かぁちゃんに叱られました






ぶぶじゃないんだけどな~

ぶぶさん一気にテンションダウンですよ

P1120136_convert_20110617214444.jpg






30分位このまんまでしたよ・・・

意地っ張りな子…



叱られた本犬の丸っちは

全く気にしてないですよ


ゴリゴリゴリゴリ・・・




その後ぶぶは目の前のどんぐりには手をつけないで

隙を狙って丸っちがゴリゴリしてたどんぐりを

横取りしてゴリゴリしてたけどね(笑)






で・・・

一日でこんなになっちゃいました~





う~~ん・・・

今日の丸っちのうんPがパサパサ粉?っぽくて生み出すのに

なかなか出てこなくてすっごく辛そうだったの

どんぐり食ったからでもないかもしれませんがね

ジゴビはどうだったんだろ~~


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

