topimagetopimage

2011-06

 - --.--.-- --


新車。 - 2011.06.27 Mon

あららら~

気が付けばネタの背景がこの部屋ばっかり・・・

そしてとうとうこんな事まで部屋で繰り広げるかぁちゃん






でっかい箱に入ったお届けものは・・・

P1120102_convert_20110627212150.jpg






ホントには欲しかったのはMr.MacのDoggy Buggyなんだけど

めちゃ高級車なので手は出ません・・・

ぶぶ丸の使用頻度を予想すると

お手頃価格カートでいいんです

P1120103_convert_20110627212324.jpg






あ~る晴れた♪ひ~るさがり♪

い~ちばへ続く道♪

初カートにぶぶさんお気持ちはこんな感じ

P1120105_convert_20110627212401.jpg






丸っちも乗せて・・・

P1120114_convert_20110627212532.jpg






試乗や~って家中ぐるぐる・・・おバカなかぁちゃんです

P1120119_convert_20110627212609.jpg







果たして何処に出掛けるでしょ・・・

ひゃ~~予定無しですけど~~

P1120123_convert_20110627213012.jpg


まっ・・・

お道具あればいつでも行けるです(笑)



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

