topimagetopimage

2011-10

 - --.--.-- --


ど、どっと一気に・・・ - 2011.10.02 Sun

どーもこんばんわ!




ちとサボってる間に10月になっちゃったーー

ホントに一年なんてあっという間ですね

子供の頃と違って毎日平凡だからな・・・







さて9月何してた?

コレと言ってはないのですが今は農繁期も無事に終わってほっとしてます



毎月のフィラリアのお薬タイム

ぶぶざえもん・・・7.8キロ

丸・・・11.5キロ 

丸っちはあと200グラム減ると小さいお薬になるそうな・・・

まっそれは無理な事でしょ

なので不公平な図です!









お米は台風の被害もなく無事に収穫できました

収穫後の田んぼのランランで・・・

藁まみれのこぶたが一匹

あーーーのどか!









お孫ちゃんも無事に1歳を迎えました!

すくすく育っておりこうちゃーん。

丸っちは子守してるのかされてるのか?

ママちゃんお出掛けしてる間に・・・

ぶぶさんは何を仕出かすか分からないのでケージインです



と、9月の日々は過ぎていったのでありました

ちと、はしょり過ぎかな・・・






今日は久しぶりに広場で遊んだです!







この前発見した広場です

ワタシが知らなかっただけですけどね~









後方に見えるのはフットサルのドーム








ぶぶさんも楽しそうで良かったわーーー

顔怖いけど・・・









丸っちも・・・









ここがランランなら最高なんだけどなぁ









仲良く並走・・・











かぁちゃんひとりで走りーの、リード持ちーの、写真撮りーの

結構大変なんですよ・・・







時間になるとぽつぽつ散歩に来てるワンさんがいてたです

最近どっと日が暮れるのが早くなったから

わざわざ車で来なければならないぶぶ丸は長居はできないです





もっと早くに見つけてれば良かったなぁ




でもまた来ようね!!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

