topimagetopimage

2011-10

 - --.--.-- --


はろうぃ~んうぃ~んうぃ~ん - 2011.10.31 Mon

どーもこんばんわ!

もう明日から11月ですよ~ふぅ~~

夕方はつるべ落としの如くどっぷり暗くなって
バタバタしちゃって大変ですよ・・・






もう限界なかぁちゃん!

マイカーが無いとストレス溜まってきたーーーー

マイカー?あるよ・・・軽トラっち(爆)

軽トラっちじゃ何処へも行けんです

あっ、軽トラっちとは軽四貨物自動車の事である!(二人乗り)ぶーーーー!




でもね~いいものゲットしたんだ!

ワンコのってますサイン!!

我が家の冷蔵庫に貼ってみた。。。

ノリノリだよ~ん









にぃちゃんの獅子丸くんに貼ってみた!

最近練習して獅子丸くんに乗れるようになったけど

マニュアルなので高速は怖くて乗れんです

それに右折・左折しようとするとワイパー動くし・・・

禁止令出てるし・・・



とおちゃんのお休みが待ち遠しいよ・・・

車貸せ~~~






さてさて・・・

ぎりぎりかぁちゃんの思いつきにより

真夜中の仮装パーチー?

迷惑顔のぶぶさん・丸っち~






それではみなさん・・・

HAPPY HALLOWEEN!




ぶぶ丸いつでもお菓子待ってるですよ!

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

