topimagetopimage

2011-11

 - --.--.-- --


まぼろしのブヒたち。 - 2011.11.04 Fri

どーもこんばんわ!

昨日は久しぶりに島を脱出してGood-Luckさんに行ってきたです



最近誰にも会ってないので幻のワンコになってるような

ぶぶ丸は実在した!!



偶然に会えたのは・・・

さくらちゃん

お久しぶりでございますよ~






なんとお洋服がオソロだったのだ!!

ウネウネしてたからパパさんに捕まっちゃたの

可愛いね!!







さくらちゃんが舞い降りるw







ぶぶにぃ受け止められる?








さくらちゃんはボールが大好きだからね~

ぶぶにぃはエロエロスイッチがオン!!








ぶぶにぃはおちり追っかけるだけ・・・

さくらちゃんに一喝されてたよ

しつこいおっさんだもの~








ふたりでにこっ!

兄妹みたいだね~

彼女なら嬉しいんだけどね~ぶぶにぃ~





さくら家のブログにいっぱい可愛い写真があるのでぜひそちらで・・・丸投げ~






丸っちはと言うと・・・

終始ブヒブヒぜぇぜぇで楽しんでたようで

いや~煩かったですよ・・・

ワンさんの側に行っては『走れ!走れ!』と鳴きわめくしね~

さくらパパさん・ママさんに何度も助けてもらいましたよ

お陰でバトルに発展することも無かったですよ







丸っちに狙われると大変だよ






一応挨拶はできるけど・・・







レトリバーさんとかが大好きで走って貰いたくて言い寄って行くんだな~







我が物顔だから困っちゃう~







人懐っこいけどすぐおまたインするよ







パパしゃ~ん・・・

パパさん、丸っちと遊んでくれてありがとうございました!






ママさんもお話できて良かったよ!

あはっ、また洋服洗濯機で洗っちゃったよ~

さくらちゃんもいっぱい遊んでくれてありがとう!




エロエロぶぶにぃと煩い丸っちだけど

また遊んで下さいね!!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

