topimagetopimage

2011-11

 - --.--.-- --


ひなた。 - 2011.11.12 Sat

昨日は寒いーーっと言ってたら

今日は暑いーーって・・・

でもお天気が良くて気持ち良かったですね!




寒くなってくるとちょっとした日向も見逃さないおふたりさん

そんなふたりを朝から見てると

仕事に行きたくない症候群になってしまうのであります






ではでは・・・

ちょっと撮り溜めていたPHOTOですが・・・(IGではアップ済みだけどね~)




お題:仲良くシンクロ






お題:ハコノリ丸っち







お題:丸っちはどこだ?








お題:どーせもうすぐケージに入るんでしょ? ふてくされ~








お題:バラバラ~ご自由に








お題:背中ぬくぬく~








お題:珍しくくっ付き





と、まあ癒されるかぁちゃんなのでありました



番外編・・・

この日はあいにくの雨模様で暇してたぶぶ丸

まちちゃんいじめ?



仲良くもあり悪くもあり自然な関係かな・・・







いい天気だった今日は・・・

壁に向かってなにやってんだ?






掃除機に反射した光を研究する丸っちなのでした





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

