topimagetopimage

2011-12

 - --.--.-- --


BBC ピチピチオフ会 - 2011.12.12 Mon

ぎゃ===パッと消えたよ(泣)

気を取り直して始めからですw



今日はとても穏やかな一日でした



Good-luckさんでのイマソラです

ジゴビぱぱさんがお空から見てたですね

あっ!一緒にランランしてたですね






ドリパパさんからピチピチプチオフ会のお誘いを頂いて行って来ましたよ~

プチオフ会って聞いてたけど集まりましたね~

22ワン集合!!

いつものメンバーに広島からはゆず・うり家も参加されてたです!

PC112030_convert_20111211215702.jpg




結局マシな写真が余り無くて・・・

さーっといきます。。。


ジゴビ~ぱぱさん見てたかな?

ジゴもうすぐ4歳だ!ぶぶと一緒にお祝いしたいけど・・・

このジゴどぶぶは距離が必要なのだ(笑)

PC112027_convert_20111211220639.jpg




きっと、ももうめゆりね家が楽しい写真を撮ってくれてます!

PC111999_convert_20111211220220.jpg

PC111986_convert_20111211215847.jpg




あんず姫はお人形さんみたいに可愛いの!

PC112005_convert_20111211220326.jpg




きっとさくら家が素敵な写真を撮ってくれてるです
ママさん!手作りおやつありがとです。
PC111985_convert_20111211215818.jpg





ふぅこちゃん丸っちがパパを独占しちゃったな~
ふぅこパパはフレンチに愛される男なのだ!

PC111990_convert_20111211220905.jpg




アンちゃん!
ゴン爺の写真が無い----ゴン爺、闘病頑張って下さいね

PC112010_convert_20111211220451.jpg





ポジコフ君とマキシ君
ボールに夢中のポジコフ君、丸っちが言い寄ってごめんです

PC111987_convert_20111211215913.jpg




ゆずちゃんとうりちゃんに会えて感激でした

めちゃ可愛かったですよ!

何だかロク君と会える希望が湧いてきたです

PC111996_convert_20111211220054.jpg

PC112012_convert_20111211220522.jpg





あぐりちゃんきゃわええ~~
二度目ましてだったけどこの小ささにはびっくりでございます

丸っちのおけつで吹き飛ばされないかと・・・

PC112006_convert_20111211220353.jpg




心優しいタローくん・・・

丸っちがいじめてたですよ・・・ごめんね

PC112000_convert_20111211220255.jpg




ああああ、あじゅ・もみちゃんの写真も無いし~
せいちゃんスクスク大きくなったたな!





PC112020_convert_20111211220601.jpg

PC112007_convert_20111211220423.jpg

PC112021_convert_20111211220754.jpg

PC112029_convert_20111211220708.jpg





気の合う仲間とゆったり過ごす時間

そんな雰囲気が大好きです!





ぶぶはふらふら~~

丸っちは誰かに構って欲しくて煩いし・・・

丸っちに狙われた皆様ありがとうございました










あ---大事な事が最後になっちゃったです

幹事犬のドリーくん・ドリー家のパパさん・ママさん・ねえちゃんず

お世話になりました。ありがとうございました!







そして・・・

我が家にも博士からのプレゼントです

めちゃ嬉しい~~~




心配してもらったぶぶの目ですが

帰りに病院に直行しました

ちょっと傷付いてるみたいですが目薬点せば大丈夫みたいです!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

