topimagetopimage

2017-11

 - --.--.-- --


SWなのにね・・・収穫でしゅよ! - 2009.09.21 Mon

天高く~雲ひとつない晴天です

シルバーウィーク突入なのに・・・


SN3G0193_convert_20090920212653.jpg

わが家はザ・収穫!

がんばれ!とぉちゃん


SN3G0192_convert_20090920220716_convert_20090920221200.jpg




お出掛けはおあずけのぶぶさん・丸っち・・・かぁちゃん・・・



お昼休みの図!

ボールの取り合い

ちょっと静かに・・・と言ってもムリですね


P1030805_convert_20090920215138.jpg






ぶぶにぃには渡さないでしゅよ!

P1030808_convert_20090920215231.jpg


P1030813_convert4403.jpg




おら~!返さんかいっ

P1030815_convert_20090920214255.jpg





ぶぶさん凄んでみたけれどしっかりボールは傍らに・・・
ようやく静かになりました

P1030856_convert_20090920214740.jpg





にぃちゃん達に守られて?

P1030836_convert_20090920213020.jpg







仲良くもあり悪くあり・・・付かず離れずの距離がちょうどいいのです

P1030861_convert_20090920215010.jpg






ぶぶさん 夢中の様ですが じーーーっと視線感じませんか?

P1030860_convert_20090920215718.jpg









うわぁぁ~なんか違う生き物とちゃいますかね!? 恐ろしい~

P1030866_convert_20090920212613.jpg



お昼休みが終われば再び ザ・収穫 へGO!です








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



● COMMENT ●

ぶぶ・丸くん 傷の具合はいかがですか?
ぶりは相変わらず楽しそうに散歩してますよ 
フレブルは天真爛漫さがモットーなので・・
繊細なぶぶ君の方が心配ですね
我が家はお出掛無しでいつもと同じ休日です
そうそう・・・ぶぶ丸つながりで ボステリブログの
お友達ができたのですよ^^
ぶぶこさんのおかげですv-238

いい顔してる。

お家で遊んでいるぶぶ&丸君はほんと安心して遊んでいるって感じですね。
しかし、丸の海~~~すごい 股割りでございましょう(笑)
真ん中のたまたまちゃんがなんともいじらしいわ~~(爆)
11月に会うまではそれキープしといてください
私、なでなでしたいのでね!よろしくぅ

衝撃~ 丸の海!(爆)
面白過ぎます~♪
ぶぶ君は丸ちゃんと仲良く遊べてますね。
稲刈り そうですよね 収穫時期ですものね
お疲れ様です!
私は明日から2連休!
定休日ですけどね(^_^;)

丸の海さん、圧巻でごじゃる!!
もう丸くんって何でこんなに面白いんだろう^^

最近はぶぶ君と丸君のバトルを参考にさせてもらってます!!
普通に皆さん激しいんですね(笑)
うちの姫は、最近ボスの口びるのビロビロの
所に噛みつく攻撃をします・・・
兄ちゃんガンバレって感じです!!
やはし、ぶぶ君とボス同じ運命かも^^

かえるは、以前から次に家族にするならフレブルって思ってたけど、体重差がボステリとは倍ぐらいありそうですね。
性格のきつい子が来てしまったらおはぎは負けちゃうかな

ぶぶっちと丸っちは食べ物のときでも流血するようなケンカに発展することはないの?
男の子でもふたりとも優しい性格なのかな

ところで、ぶぶこさんの日記見てソリッドゴールドのひづめ買ったでしゅよ☆
早くこないかな~

丸っちの格好、なんだかニコちゃん大王みたい~e-455

収穫の時期なんですね。
お疲れ様です。
まるちゃん、迫力のおしりですねえ、かわいい。
このぺんぎんさん、うちと色もいっしょです。
買ってきてすぐに、下のところこわしちゃって、一度もピーピー音
聞けませんでしたけど・・・
ふたりいると、にぎやかでいいなあ・・・

始めまして
横綱にまいってしまいました(笑)
また寄らせて貰います

はじめまして~~!!

私も読み逃げしてました~~。。。
おあいこで(笑)
いつもいい環境ですね~~って思ってました!!
私も酪農家になろうか考えてたので、農業には少々携わってました。
収穫の時期はお忙しのに私のブログに訪問していただき本当に嬉しい限りです!!

ぶぶ君と丸の海の戦い!!
なかなかのもので!!
バックショットがたまらない~~~~!!
いい体で!!
堺浜にも大量のパイドのフレブルちゃんだらけですよ~~!!

ぶりとにー母さま☆
ぶぶも丸も元気です!ありがとう~
今日は散歩中あのご近所ワンさんの鳴き声が聞こえたらぶぶはびくっ!てしてました
でもふたり揃っての散歩は楽しそうです

どんどんブログのお友達が増えて行くって
楽しいですよね!
おかげだなんて~v-238嬉しいです

ジゴビままさま☆
丸っちのたまたまちゃん大公開ですよ~
えっえ~昨日病院に去勢手術の一応予約して来たですよ~
10月の末くらい・・・
このままじゃジゴビままさんになでなでしてもらえないぞ~
こうなったらなでなでして貰いに行くしかないか!

ずぼらまさま☆
かぁちゃんも写真見て衝撃でした~
二度見してしまったわ!
すぼらまさんはどんな休日をお過ごし~?
瑠くん・憐くんのサービスデーかな・・・

ボスママ沖ちゃんさま☆
写真を二度見したよ!わが子ながら爆笑

このふたり参考になるかどうだか・・・(笑)
まぁこれが普通ってことで!!
ぶぶも丸にビロビロの所噛まれてましたよ
今も噛まれてますけど(汗)
丸が小さい時は我慢してたけどさすがに今はやりかえしてますね
たとえ下敷きになって押しつぶされようが
体当たりされようが遊びたいのだからしょうがないね!

でんぐりがえるさま☆
ごはんはぶぶはゆっくり食べて丸は早食い
なのでそれぞれゲージインして食べてます
ぶぶのごはんを食べにいくとケンカになると思うから・・・

まめっちとおはぎちゃんも体重差すごいよね
いつも仲がいいから・・・
まめっちがほんと優しい子なんだね

うちはソリッドゴールドのリピーターです^^
安全だし臭くないし(私の臭覚だと・・・)

ニコちゃん大王ね!な~るほど
何か似てると思ったけど思い浮かばんかった
思いついたのが丸の海~(汗)

こきちママさま☆
稲刈りといっても私はあまり用事がないのですが・・・とりあえず田んぼに行ってます(汗)

ぺんぎんボールはこっちゃんと一緒ですか?
頂き物なんですが貰ったその日に音が鳴らなくなっちゃいました
どの子もやる事はおなじだわ(笑)

uni★nicoさま☆
いつでも遊びに来てください
丸っちのおちりは度々登場しますので・・・
こんなおちりでよろしければ(笑)
またおじゃまさせてもらいますね!

タカセさま☆
コメントありがとうです!

堺浜のランは楽しそうだ・・・
ぶぶ・丸とたまには島を脱出して本土上陸したいね~
びゅーんと車で行きたいけどそれには高速を走る練習せんとあかんね!と思う今日この頃です^^
これからもよろしくです^^v

昨日 ついに 稲刈りが始まりましたよ~
収穫時期の違いについて 「ぶぶまるむすび」を
勝手に載せちゃいました~
見てくださいね・・・

ぶりとにー母さま☆

覚えていてくれた事がとても嬉しく思いま~す
美味しい新米が食べれますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/100-5f879463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンボイヌ «  | BLOG TOP |  » トラウマ・・・?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

