topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


タンボイヌ - 2009.09.23 Wed

SWはあっという間に終わったな・・・

とぉちゃん・かあちゃんはザ・収穫だったり仕事だったり

にぃちゃん達は仕事だったりバイトだったりゴロゴロしてたり

ぶぶざえもんと丸はいつもと変わらない休日だったね


P1030890_convert_20090923000033.jpg


収穫の終わった田んぼは・・・

P1030910_convert_20090923001010.jpg


ランになるでしゅよ!

P1030878_convert_20090923000510.jpg


走って=====

P1030901_convert_20090923000709.jpg


おちりが走って=====

P1030902_convert_20090923000742.jpg



跳んでましゅよ~

P1030900_convert_20090923000550.jpg



カエルを見つけて追っかけて行くけどかぁちゃんはカエルが嫌いなのだぁ~

P1030894_convert_20090923001206.jpg




P1030891_convert_20090923000126.jpg




おっと!よろける~ のらくろみてぇだ!

P1030904_convert_20090923000235.jpg




:のらくろってなんですか?

P1030903_convert_20090923000200.jpg




: 丸っち~のらくろってなんだ?
: しらないでしゅよ~またかぁちゃん変わった事いってるでしゅね
P1030905_convert_20090923000417.jpg




いっぱい走り回って発散できたかな?

今度は本物のランに行きましょね!

: かぁちゃんぼくちんはここでいいですけどね

P1030888_convert_20090923210719.jpg







読書の秋!といっても漫画です~

かぁちゃんもぶぶと丸がいるから助けられる事があるですよ!

P1030912_convert_20090923001059.jpg







ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






● COMMENT ●

ぶぶっちと丸っち、いっぱい走れるとこがあってうらやましいでしゅよ☆

若い人はのらくろって知らないかな?
でも戦前の漫画だから、私もキャラクターしか知らないんですけどね~
あの時代にボステリってホントにいたのかなー?

星守る犬って悲しいお話ですか?

収穫お疲れ様です!!
あっという間のSWでしたよね。
明日から、また1人で2匹みないと(笑)
ボスを散歩させてると、のらくろだ~って言わ
れる事あります!!
私はよく分からないんで、笑ってますけど^^
ぶぶ君も丸君も楽しそう~~~
この間の事件がトラウマにならないですんだかなぁ・・・!!

ぶぶ君もびろびろ噛まれてるんですね^^
良かった。普通なんですね(笑)

うわぁ!!

楽しそう~~~!!
家の近所もそんな感じなんでコッソリ遊ばしてます。。。。ごめんなさい、田んぼの持ち主さん・・・
籾殻の上で(家のもう死んでますが)ゴールデンがゴロゴロするのが大好きでした。。。
チョット思い出して涙が出ました・・・
やたら毛に入って大変でしたが・・・
雑種はしないですが、飛び跳ねるのが大好きです!!
ぽん酢は行ったことないので今年が初挑戦です!!
きっと楽しむことでしょう~~!!
2人もめっちゃ楽しそう~~~!!
いいですね~~!!
私は籾殻貰って、ハムスターの敷き藁にもしてました。

ぶぶ・丸くん 元気そうで良かった 楽しそうですね
収穫お疲れ様でした
愛知県の稲刈りはまだまだ先ですよ(^^)

収穫お疲れ様でした!
昔やった稲刈り思い出しちゃったー。もちろん
手刈りでしたが(^_^;)今は機械ですよね。
広いドッグランでいいじゃないですかー。
流石に蛙を咥えたら嫌ですが(笑)
最初の写真 ぶぶ君精悍に撮れてますね♪
丸君とぶぶ君が寄り添って写ってる写真は
丸君がブヒって見えてしまって。。。(爆)
丸君ごめんね~!

でんぐりがえるさま☆
藁のいがいがとか気にしなければいくらでも
走れるでしゅよ!!
柵がないのが問題ですが・・・
なのでリードは付けたままで・・・

のらくろってボステリらしいよ!
のらくろを知ってるのがちょっと悲しい(笑)

星守る犬は悲しいお話と言うか・・・
飼い主がどんな状態になろうとも
ずっと慕ってくるワンコ・・・
ぶぶも丸も大事にしてやらなきゃと思うし
自分が元気でいなきゃと思ったですよ!

ひゃ~なんか変な感想だ!

ボスママ沖ちゃんさま☆
ほんとSWあっという間に過ぎていったね!

若~い沖ちゃんにはのらくろは分かんないやろね!
のらくろだ~って言う人はおじさん・おばさんでしょ?なんせ昔の漫画だから・・・

よそのワンさんがいないと走り回るけどね!
よそのワンさん見ると今まで以上にギャンギャン吠えるからトラウマってるかも・・・

タカセさま☆
ぶぶが来るまえにうちにもゴールデンがいたです
大きくって躾があまりできてない子だったので
大変だったなぁ
あのフサフサの毛に籾殻入ったら大変だったやろね
藁や籾殻のいがいがとかを気にしなけりゃ
いくらでも遊べましゅ~

ぶりとにー母さま☆
収穫と言っても私は別にする事はないのですが・・・(汗)
ふたりで遊ぶのはめちゃ楽しそうなのですが
よそのワンさんがいるとそうはいかないのです

ずぼらまさま☆
収穫と言っても私は別にする事はないのですが・・・(汗)
ぶぶが精悍な写りでしょうか・・・
実際は華奢な野郎です
丸っちはそのもの・・・ブヒってますよ!
動いてる時の写真て上手く撮れなくって・・・
カメラのせいにしておこうっと!

トイレが増える

収穫の秋、これが終わると我が家のワンズ達のトイレがいっぱい増えます(笑)
内緒ですよ。田んぼで○ンチ 快感です。

内緒にしときますね(笑)
開放感いっぱいで快○ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/101-63532761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にぃちゃん!ごめんでしゅ~ «  | BLOG TOP |  » SWなのにね・・・収穫でしゅよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

