topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にぃちゃん!ごめんでしゅ~ - 2009.09.26 Sat

犯人はコイツだぁ!

今朝 にぃちゃんが大事にしてる ケイタイ を齧った犯人


かぁちゃんのケイタイを2回壊した丸っちです

P1040033_convert_20090925234700.jpg

いや~その場が凍りつきましたね・・・

にぃちゃん怒ったもんね~


「丸!いじめてやるからな~(怒)」って学校へ出かけて行ったけど・・・

ひゃ~怖いね~丸っちぃ(汗)




仏門にでも入りますか?

修行しましゅ~動きましぇんよ~


P1040029_convert_20090925232759.jpg


 

 

 

しか~し!夕方帰って来たにぃちゃんからは何のおとがめもなく命拾い?した

丸っちなのです



支払い能力の無い丸っちに変わりまして修理代はかぁちゃんが

支払わせて頂きま~す









と・・・一段落したところで今月のフィラリアのお薬の時間です


ぶぶざえもん 体重8.1キロ  やや痩せてしまった(かぁちゃんは羨ましいぞ!)

丸       体重10.8キロ  10キロ台キープしてましゅ~

P1040004_convert_20090925232855.jpg



P1040009_convert_20090925232942.jpg



貪り付く・・・

P1040010_convert_20090925233042.jpg




最後はいいお顔でしゅね!

P1040012_convert_20090925233223.jpg



ぶぶさんはあっという間に食べちゃった!







ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸くん、やっちまったね・・・
兄ちゃんが許してくれて良かったわ!!
ぶぶこさんの財布の中身がとんでいっちゃいましたね><
さすが破壊王、丸君★
そのお顔で見られたら許しちゃいそう^^

最近ボス痩せて7.8キロになったんですよ。
ってあんまりぶぶ君と変わらないですね!!

うっ・・・

丸さん。。。。。。
兄ちゃんに怒られなくてよかったね~~。。。。。
でも支払いは・・・・・
切ない結果で・・・・
破壊王でしたか!!

あぁ~~~助かった・・・
てっきりフィラリア忘れてた・・・・
どうもです!!
ぼりょ君のを見て思い出し結局忘れてた・・・
2人の見て思い出せてよかったです!!
一安心・・・・

まるちゃん、おにいちゃんに怒られなくてよかったね。
かたまってるまるちゃん、置物みたいでかわいい。

フィラリアのチュアブルおいしいのか、うちもすごく喜んで食べます。
1ヶ月すぐたってしまいますよね。

丸くん にぃちゃんに その後怒られなくて良かったね~
でも ぶりとにー母は 丸くんの事 怒らないよ
ぶぶこ母さんの携帯壊した記事の笑顔に
惹かれて 「ぶぶまるむすび」に来るようになったんだもんねv-238

丸っち、好物はケータイなのかぁ…
うちはメガネとかボールペンとか観葉植物が犠牲に…

修行するのに、ほっかむりは欠かせんね

にしても、兄ちゃんえらいですね
ぶぶこさんの育て方がいいんだね

兄ちゃんに偉かったぽちんでしゅよ

丸ちゃん、まだまだやんちゃなパピーちゃんですね~
兄ちゃんはショックだったでしょうけど(ご愁傷様でしたw)、可愛くて憎めませんよね^^

ホント丸ちゃんの天真爛漫なお顔みてると ほのぼのしちゃいます。
ロクは基本的に『うらめし顔』で、いつも「何でそんな景気の悪い顔しとるん?」って言われてますから~w

おお~、丸君やっちまいましたね~。
僕は友達の愛犬から電話がかかってきたヤツを知ってます。笑
電話の向こうで、鼻息荒いのが聞こえて切れたそうです。。。

フィラリア薬あげてる手に、メモが見えるのは
僕だけなんでしょうか?笑
下あごって、カワイイですよね~。

あら、丸くん前科二犯ですかー!
でもその愛嬌あるお顔に免じて
執行猶予一生付で許してあげてくださ~い。

うちも昨日、フィラリアのお薬の日でした。
2歳になるまでは粉々に砕いてフードに混ぜないと
食べてくれなかったんですが、
最近は丸ごとがぶりついてくれます。

丸君 やっちゃいましたねー(^_^;)
前科2犯は。。。ちょっと。。。
瑠も1度再起不能なまでにやりましたよ!!
お兄ちゃんは偉い!私は1週間引きづりましたからねー(ーー;)

ボスママ沖ちゃんさま☆
も~冷や汗ものでしたよ
にぃちゃん激怒すると思ったので・・・
最近はテーブルの上に置いていても
椅子に上がって物色してるし~
破壊王から目が離せないでしゅ~
あらら~ボスくんも痩せちゃったですか・・・
夏のお疲れからかもね!

タカセさま☆
何とかいじめられなくてすみましたよ!
かぁちゃんのケータイ壊した時は修理から
戻ってきて一週間も経たぬ間にまた破壊!
ケータイショップのお兄さん またですか~
って顔してたけど・・・
ケータイやらゲーム機を齧るのが好きな破壊王!困ったもんだ
フィラリア・・・ぼりょ君のおかげで忘れないのです あと3回安心してるのだ!

こきちママさま☆
動かない修行です(笑)
こんな置物をお庭にいかがですか?

にぃちゃんにいじめられなくて済みましたね
最近はテーブルの上に置いていても
椅子に上がって物色してるし~
大事な物は自分で管理しなきゃです

ぶりとにー母さま☆
そう言ってくれて嬉しいでしゅよ~
丸の悪気のない笑顔見ると許してしまうけど
にぃちゃんはそうはいかないです
でもにぃちゃんも大人になったのか
怒らなくて良かったわ~

でんぐりがえるさま☆
ぶぶはおもちゃしか破壊しないけど
丸はケータイやらゲーム機やリモコンやら・・・
大事な物を齧りたがる~
噛み応えあるから?
にぃちゃんも大人になったと言うことで!
でも冷や汗たら~んだったわ

ロク母さま☆
丸の悪気のない笑顔見ると許してしまうけど
にぃちゃんはそうはいかないです
冷や汗ものでしたよ
いじめられなくてよかったわ~
ロク君の『うらめし顔?』は大好きです!
いかにもボステリらしいなぁって思いますよ^^

ぼりょ父さま☆
荒い鼻息!!!(爆)
あっメモですか・・・12000・・・
忘れないように・・・支払いの金額・・・
でも修理代じゃないですよ~
いつもここにメモりますが書いた事すら忘れます

親方さま☆
丸っちの場合執行猶予一生要りますね(笑)
保釈金は格安で・・・
かぁちゃんのケータイ壊した時は修理から
戻ってきて一週間も経たぬ間にまた破壊!
ケータイショップのお兄さん またですか~
って薄ら笑いでございました
フィラリアのお薬もあと3回ですよ!やれやれ

ずぼらまさま☆
身近に破壊王がいると気が気でなく・・・
丸の悪気のない笑顔見ると許してしまうけど
にぃちゃんはそうはいかないです
冷や汗 たら~ん でしたよ
丸はケータイやらゲーム機やら大事な物を齧りたがるのです(汗)

クミママの旦那です。
初コメントですが、いつも楽しく見させてもらってます。

丸くん、お父さんとお母さんのどちらにも似て来ましたね。お父さんは普段おとなしいのに
獲物を見つけると、手が付けれない・・・。
その血を継いますね。

こういう暴れ者がいると、家の中も自然と
片付いていきますよね。

ヒロキパパさま☆
パパさん!コメントありがとうございます
パパさんが大好きだった丸も喜んでましゅ~

やはり親子似てますか?逞しくなれそうですか・・・?
育て方がこんなのだから自由奔放です(汗)
丸のお父さん・お母さんに会いたいです~

かあちゃんの携帯を2回壊したので
今回で前科3犯になったまるっち。
みんなの臭いがしているものがすきなのかも?
我が家の破壊王は ぶぶ君と同じで携帯などは壊した事ないので
テーブルの上にあっても問題ないけど、
最近びしゃもんがベランダのスリッパを部屋に持ち込み
嬉しそうにかじっているので困ります(笑)
まるっちのお父さんやお母さん、兄弟とか会えたらいいのにねぇ。
うちらも西宮か芦屋かにいるセレブな妹ちゃんに会いたいネェ。

いつも楽しく拝見させてもらっています
前科2犯のぶぶさん
仏門入りですかw
事後報告ですみませんが
うちのブログに
リンク貼らせていただきました
いつでもぶぶさんを見たかったもので・・・
すいません!


ジゴビままさま☆
丸はケータイやらゲーム機やら大事な物を齧りたがるのです 
いや~それって高価なんですけど・・・(汗)
ぶぶはお父さんやお母さんには会えそうもないので丸は会えたらいいな~って
ホント!セレブな妹ちゃんに会いたいね

nicoだんなさま☆
私も遊びに行かせて貰います~
ってもう行ってますね!
いつも読み逃げしてますぅ
リンクこちらこそお願いします
貼らせてもらいますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/102-1a556574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランでガゥガゥ~(汗) «  | BLOG TOP |  » タンボイヌ

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

