topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


ランでガゥガゥ~(汗) - 2009.09.28 Mon

SWの最終日・・・ 
家の近くではワンさんと会うことがないので
ぶぶざえもんのリハビリ(ハートの・・・)を兼ねてランに行って来ましたよ




でも・・・貸切・・・なんでなん?


P1030933_convert_20090925231325.jpg
↑                                          ↑
このキャラはボステリ?
まだまだこの地ではマイナーな犬種
なのにボステリ・・・




ランに行こうねって タンボイヌからのお約束やったもんね!

走るのは楽しそうになってきたかな?
全く走れなかった子なので・・・


ハートのベロリンチョン!

P1040039_convert_20090925232603.jpg


丸もハートのベロリンチョン!

P1030986_convert_20090927204504.jpg


この日は暑かったね~
水分補給は欠かせませんよ

P1030973_convert_20090925231853.jpg



: かぁちゃん~お客さんでしゅよ

あんたもお客さん・・・

P1030956_convert_20090925231800.jpg



やって来たのはラブさん1・2・3

こりゃぶぶさんには荒療法すぎるので小さいほうのランに慌てて移動しちゃった~

P1030975_convert_20090925232119.jpg


とっても大人しいラブさん達・・・

なのに騒々しいおふたりさん ごめんねラブさん

P1040040_convert_20090925231352.jpg


興奮しすぎてヨ~ダが止まりません
落ち着け!ぶぶさん

P1030947_convert_20090927204624.jpg


丸っちもぶぶにぃにつられてガゥガゥするから疲れたでしょ

P1030998_convert_20090925232515.jpg



ラブさん達がカフェにいる間にぶぶさん走る~

P1030982_convert_20090925232635.jpg


暑いからカエルになってみたり・・・

P1030980_convert_20090925231953.jpg

で・・また走る~
こうやって走ってるの見るだけでかぁちゃんは嬉しいよ!

P1030966_convert_20090927233242.jpg


ぶぶさん 満足できたみたい よかったね!

P1030940_convert_20090925231607.jpg


でももっといろんなワンさんが来ればいいのに・・・
なんでいつもこうなんだろう・・・





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

せっかくランに行ったのに、誰もいないのは淋しいですね…
(ロクは喜びそうですがw)
ラブちゃんへの反応、ウチのコを見てるようです(笑)

でも、ぶぶちゃん、丸ちゃん一緒に遊べるからいいですね!
ワンコ達は思い切り走れたから満足できたみたいで何より、です^^

やっぱりまだまだ日中暑いからなんですかね~?
でも都会のランは真夏でも満員ですよね(爆)


貸切でも2頭居ると、遊んでくれて楽ですね~。
って、以前も書いたような・・・笑

うちは、ラブが来ると喜びます。
特に黒とかこげ茶のコ。
いつも、相手が賢いので相手してくれます。
なんであんなに大型犬がスキなんだろう・・・

ぶぶ君のハートが早く癒されるといいですね!

貸切状態も嬉しいけど、
ラブさん達と遊びたかったんでしょうかね。
よだれを垂らすほど(笑)

でも、ぶぶくんも丸くんもたくさん遊べて
満足じゃ~って顔してますね!

ランが貸し切りってすごいですね~~!!
我が家の近くにはランがないのでうらやましいです☆
ぶぶちゃん&まるちゃんハートのべろりんちょかわゆいですね♪♪♪

携帯…やっぱり破壊されましたか!?
ウチもパパンの携帯を2回やられました。。。
今携帯すご~く高いから壊されるとイタイですよね(泣)
ちなみにノートPCのキーボードもやられました。。。
丸ちゃんは細かい部品を飲み込まないですか?

ランの貸切もちょっと寂しいけど 小さい子や吠える子が入って来ると。。。憐が走れないe-263。ぶぶちゃんのリハビリはちょっと進展したのかな。。。それにしてもぶぶ君はあまり走らなかったの?家は転びながらの
全力疾走e-330
加減を知らない子達です(^_^;)
丸君はどこでも落ち着いてますね♪

ぶぶ君、丸君と一緒だとこんなに楽しそうに
走るんですね!!
ボスはドッグランで、まだランした事がほとんどないので(笑)
姫と一緒だと走ってくれる
ようになってくれたら嬉しいです^^

刺激が強いので、違う所へ移動!!
すごいよく分かります(笑)
我が家とまるで一緒です。。。
丸くんは、他のワンちゃんがいた方がいい
よね!!
きっと次回は^^

有りますね・・・

無意味に貸切・・・・
ランの意味無し・・・
でもこんなときも有ると自分に言い聞かせてます(笑)
でも楽しそうに走ってますしいいんでないですか~~!?
ぶぶちゃんも丸ちゃんも楽しそうな顔してますよね~~!!
そんな顔したらまた連れて行っちゃいますね!!

ラン良いですねぇ。

ウチは今週、初ドッグランの予定を立ててます。
他のわんちゃんが居てくれるといいんだけど。

ぶぶくん、凛々しいですねぇ。
丸くんのうしろ姿、大好きです♪

ぶぶくん 楽しそうな お顔が見れて良かった~
わんこが嬉しそうに走ってるのを見ると こちらまで嬉しくなりますv-238

たまに以前行ってたランはいつもすっごい混んでて
思いっきり走ろうとしたら誰かにぶつかったり
もちろん飼い主も多いから邪魔だったり
出入りもごちゃごちゃで時間かかったり
たくさんわんこがいるのはいいけど、混みすぎもいやですよ~。
まーったくの貸切だってたまにはいいじゃないですか。
マクドのベロになるくらい楽しいんだから!

大型犬とは相性ってありますよね。ぶぶにぃにはまだ刺激が強すぎたかな?
丸っちは気にせず(ってかむしろ楽しそうに)
一緒に遊んだり走ったりしそうですけど。

↓ほっかむりしてる丸くんかわいすぎー!!
にいちゃんもこれじゃ怒れまへんね。
特に二枚目のなんかめっちゃわろてるしー。
こんだけほっかむりが似合うフレンチも珍しいですよ(笑)
またマメシボリかぶせてくださいー。

ブログで拝見するランはいつもワンさんがワサワサいて楽しそうなのに…
なぜかぶぶ・丸が行くといつも貸し切りなのです
ロク君と同じでぶぶもその方が好きに走れていいのかな
田舎のランはこんなものか


ロク母さま☆へ でした。

親方さま☆
ぶぶのヨ~ダは願望の表れだったのかぁ(笑)
ついついこっちが喧嘩しないかとか心配するのであかんたれになるのかも
解き放とうか…

ぼりょ父さま☆
いつも行くと貸し切りなのでふたりで遊ぶだけ
ちょっとは変化があれば違うコメントいただけますね
がんばろ~っとって何を…
ぼりょ君みたいに大型犬でも平気なフレンドリーな子になって欲しいけど
ぶぶはちと無理みたい
かぁちゃんが構えてしまうからかもね…

Qママンさま☆
ランはあっても田舎なので行くといつも貸し切りです
皆さんのブログで見るようなワサワサワンさんがいると楽しそうなんですけど

Qちゃんも破壊王ですね
お互いまだまだやんちゃなお年頃でしょうか
なんでも口に入れてくちゃくちゃしているから危ないです
発見してセーフって事がよくあります

ずぼらまさま☆
ぶぶはよそに行くと 抱っこ抱っこして~って私から離れないおっさんだったの
走るどころじゃなかったのよ~
なので今は丸と楽しく走ってるのを見ると嬉しくなるのです

ボスママ沖ちゃんさま☆
姫ちゃんのお散歩デビューやランデビューやらこれから楽しみがいっぱいですね
その度にきっとボス君が成長していくやろね
丸に外交を任せてぶぶも近づくな 作戦でいこうかと思ちょりますぅ
今はふたりで走り回っているのを見ると嬉しくなります

タカセさま☆
ランはあっても田舎なので行くと
いつも貸し切りです~
皆さんのブログで見るようなワサワサワンさんがいると
楽しそうなんですけど ぉ・・・
今のところぶぶに絡みは無理なので
ふたりで走り回って楽しけりゃいいか!


nicoさま☆
うにちゃん!初ランですか!?
うわぁ~楽しみですね^^
ビックさんもご一緒するのですね~
いっぱい走ってきてね!

ぶりとにー母さま☆
いつもの事ながら貸し切りランです^^
ぶぶ・丸ふたりで走り回って楽しそうでした!
ぶりちゃんもびゅ~んって走り回りますか?
いつもおっとりしているから・・・

うびこさま☆
ワンさんがワサワサいると楽しそうだな~
って思ってしまうのです
そうですね いろんな面で邪魔ってのもありますね!
今のところぶぶに絡みは無理なので
楽しく走ってくれたらいいか!
なにせヨ~ダを垂らすほど興奮してたので
まだまだリハビリは必要ですよ~
遊びたい願望で垂らしていたのかもしれませんがね(笑)

了解しました!
また安来節舞わしてもらいます(笑)

ぶぶっち、まだ心の傷が癒えてないのねe-259
おとなしい女の子から仲良しになるといいかもねe-257

貸切状態なんて、かえるだったら大喜びしちゃうけどなぁ
けんか売られないか見張ってるのも結構大変ですよね

ぶぶっちも丸っちもものすごい楽しそう☆

応援ぽち…あれ?今日はブログ村調子悪いのかな?

でんぐりがえるさま☆
ぶぶ・・・レディに優しくできるかな?
しつこいおっさんなのでやだ~って言われそうよ!(笑)
ランはあっても田舎なので行くと いつも貸し切りですぅ
でもぶぶ・丸ふたりで走り回って楽しそうでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/103-c8ca81aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島の公園・・・ «  | BLOG TOP |  » にぃちゃん!ごめんでしゅ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

