topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


侵入者・・・ - 2009.10.02 Fri

今から仕事に出かけます

ほんとはずーっと一緒にいたいのだけどそうはいかないね!




ぶぶはお留守番が嫌いなのです・・・
布団にもぐって我慢の数時間!




: 今日はぶぶにぃといっしょにお留守番するでしゅ~

P1040153_convert_20091001235924.jpg








: おではいやだ~~~

P1040152_convert_20091001235830.jpg








: だってさ~

P1040077_convert_20091002000357.jpg










: おでの部屋なのになんか狭い・・・ 

P1040160_convert_20091001235735_convert_20091002000055.jpg

: ぐぅ~ぶぅ~ぐぅ~ぶぅ~








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ、丸ちゃんは淋しがりやさんなんですね~
確かにケージに二匹だと狭いけど、どうせ寝てるだけなんだから我慢してね、ぶぶくん。w

私もこれから出勤です!
今日はお天気も悪いしお散歩にもいけなかったので可哀相だけどロクもお留守番です^^

一緒にいてやりたいけどそうはいかないので、お互い頑張りましょう~!

ぶぶこ母さん大好きの ぶぶくんと いかにもフレブル~の、まるくん(*^.^*)
お二人さん 本当に見ててオモシロくて笑えます
どちらも 可愛いよ~ヽ(≧▽≦)/

いやーーーん!!!
か、かわいすぎる。。ふたりとも。
丸っちはぶぶにぃが大好きなんですね。
ぶぶさんだって、そんなこと言っても一緒の方が安心するんじゃないのかなぁ。

思い切りケージの扉開いてますけど、出ようとしないんですか?
これからお留守番ってちゃんとわかってるですね。
ぶぶくんなんかいち早く布団に潜り込んでるしー(笑)。
ふはっ!丸っち、アタマアタマー!外にだらーんなっちょるよ!

こんなかわいい姿見たら、そりゃ仕事なんか行きたくなくなりますって。
帰ってきたときの熱烈歓迎を楽しみに、お仕事がんばってくださいね。

丸くん、ぶぶくんのお部屋半分占領しちゃってる(笑)
いつ見ても仲良しですよね^^
ぶぶくんは、丸くんが来てから楽しくなったん
だろうな~~~!!
うびこさんと同じく、ガッツリ扉開いちゃってますけど?(笑)

うちも、こうやって寄りそって寝る姿を見るの
が楽しみです♪♪♪
ボスが姫を見ると嬉しすぎてはしゃぐので
当分無理そうですが・・・^^

丸君寂しがりやなんですね。かわいいなぁ。
ぶぶ君は布団の中にこもりっきり?笑
そんなに占領されちゃ、イヤかもね・・・
でも、弟の面倒見てあげてね~!

ぶぶ君の困った顔(*^^)v。寂しいけど
一人の時間もだいじなんだよな~って感じですよね。家の瑠は朝ケージインするとほっとしたって感じになります。憐は煩いから(笑)
丸君はぶぶ君が大好きなんですね。
写真からメチャ伝わります♪

お留守番って人間だって嫌だもんねー
うちもお買い物に行くときはしゅんとしてますe-263
ふたりの顔もしゅんとしてるよね

なぜか連れて行ってもらえるときとお留守番のときと言わなくてもわかるんだよねー

ぶぶっちと丸っちは留守番中はゲージに入れちゃうのね
うちは代々ゲージって使わないから、留守中によくイタズラされたよ

2人(匹)ともなんて可愛いんでしょう~♪
お留守番はやっぱり寂しいんでしょうね。
一緒に寝てる姿を見てると兄弟って良いなぁって思います^^
こんな可愛い寝顔はずーっと見ていたいです☆

ぶぶちゃんは、ふとんにもぐり込んで寝るんですか?
ふたりいっしょで、ちょっと狭そうだけど、ほんと
仲良しなんですね。
ふたりとも、お留守番頑張って!

お留守番苦手なんですね・・・
そんな所にもぐりこんで、やんわり嫌だっと訴える、ぶぶくんが可愛すぎ~~
丸ちゃんは全く平気感が素敵ですね!!
むしろ「さて寝るか」って感じの丸ちゃんが、ツボです!!
グーグーなんの夢を見てるのか。。。。

ロク母さま☆
ワンさん達は昨日はずっと雨だったので退屈な一日だったですね

丸っちは熟睡だったけど
ぶぶさんのケージから出て行ってもらいました(笑)
ゆったり留守番できたぶぶでした!

ぶりとにー母さま☆
丸っちはかぁちゃんっ子ではないので
いいのですが・・・
ぶぶはかぁちゃんっ子で毎朝この調子です
ずっと一緒には居られなにのだ~

うびこさま☆
思いっきり扉開いてますけどご心配なく~
ふたりともケージでの留守番なので
がっつり閉めて出かけますよ。。。
しかも丸っちは鍵?を開けるので2重ロックです~
あっ!丸っちはぶぶのケージから出てもらったですよ
むぎちゃん・ごまっちみたいに仲良くケージIN
はなかなか出来ないですよ~
仕事から帰って来たときの歓迎ぶりはすごいです!!
ぶぶ汁まみれになりますよ~(泣)

ボスママ沖ちゃんさま☆
ぶぶと丸はそんなに仲良しでもないです~
ふたりくっ付いて寝てるところ見たことないし

丸っちは熟睡だったけど
ぶぶのケージから出て行ってもらいましたよ
思いっきり扉開いてますけどご心配なく~
がっつり閉めて出かけましたよ!

ふたりはお互い気が向いたら一緒に遊ぶ~って感じ
丸はぶぶの後をいつも付いて行くけど
ぶぶはどうでもいいみたい!

ボス君は姫ちゃんのこと大好きみたいだから
くっ付いて重なって寝るようになるかもね!

ぼりょ父さま☆
あれっぼりょくんは布団に もぐり込んで寝ませんか?
ボス君もすっげーもぐって寝てましたよね(笑)

ぶぶは面倒見のいいにぃちゃんでもなく・・・
一緒に寝るのは我慢できそうもないので
丸には出て行ってもらいましたよ!

ずぼらまさま☆
ぶぶと丸が一緒にケージ インするのは
無理ですね!
ぶぶがブルーになりますよ・・・
丸はぶぶの後をいつも付いて行くけど
ぶぶはどうでもいいみたいよ

でんぐりがえるさま☆
ぶぶのおちっこテロがあるので留守番は
ケージの中です
ケージの中だとおちっこしないのになぁ
毎朝仕事に出かける準備してると
テーブルの下に隠れてるぶぶです
留守番は嫌なんですよね。。。

NANAさま☆
ぶぶは留守番が嫌いなので
出かける前はうるうるな目で訴えます
ふたりともケージの中で
ひたすら寝て時間つぶしてるのでしょうね(笑)
仲は良さそうに見えてもいつもくっ付いている訳でもなく・・・
お互い好きな事やってますね

こきちママさま☆
こっちゃんはお布団の上で寝てますよね!
ぶぶはどんなに暑くても潜ってます
ぶぶと丸はそんなに仲良しでもないです~
ふたりくっ付いて寝てるところ見たことないしなぁ
丸は熟睡だったけど
ぶぶのケージから出て行ってもらいました

タカセさま☆
ぶぶは留守番きらいですよ~
きっとケージの中ってのが嫌なんだわ・・・
でもぶぶのおちっこテロがあるので留守番はケージの中です!
トイレでおちっこしない~~

丸はどうでもいいみたいよ!
ケージに入れられても脱走出来るからか・・・
留守番といってもひたすら寝て時間つぶしてるふたりです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/105-0922e80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発散! «  | BLOG TOP |  » 島の公園・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

