topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


発散! - 2009.10.03 Sat

天気予報では今日は雨じゃなかったか・・・

暑いくらいのいいお天気でしたね

こんな日は・・・と言いたいのですが





雨降りなのにわざわざカメラ持って傘差して・・・の昨日の事です






: かぁちゃん!雨なのに何してるのですか?

SN3G0200_convert_20091003165445.jpg





: 写真なんかいいでしゅよ~

SN3G0206_convert_20091003165517.jpg




にゃんこのまちちゃんはカッパは着ませんよ!

SN3G0203_convert_20091003202449.jpg




: まちちゃんは自由でいいでしゅね~

SN3G0209_convert_20091003165638.jpg







かぁちゃん~おでは早く帰りたいですよ!

SN3G0208_convert_20091003165551.jpg

と いうことでさっさとおちっことウンPを済ませて帰って来たのでした。。。









十分に散歩できなかったぶぶさん・丸っち!

ご飯が済んだらこんな感じ~  ひゃひゃひゃ~手抜きなのです

丸が走ると地響きしますよ!






生活感溢れてる部屋の様子はスル~~~







ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

動画 一瞬今なに走ってった~?
まちちゃん? と思ったら丸君? 結構
身軽ですね。早くて判らなかった(笑)
昨日はこちらも土砂降りの中お散歩へ
瑠ったら自分が済んだらさっさと帰りたい
って引っ張ってました。憐が頑張ってる時に
ですよ~。ワガママな子です

お~~相変わらず 白い弾丸 健在じゃん(笑)
丸君とぶぶ君じつにいいコンビです
鬼ごっこしているみたいだねぇ~。
これがお外で他のワンコ達と一緒に出来るとほんと楽しくなるのにねぇ。

今度うちもジゴビの格闘シーン動画でアップしてみよ(爆)

丸ちゃんも、走るの速いですね。
動きが機敏というか・・・
なんか、子どもが小さいころこんな感じだったような・・・

やっぱりこの光景って何度見ても不思議~
あんまりわんとにゃんが散歩するって見ないよねーe-451

それにしても、あの動画~e-455
ただいま、深夜0時47分だけど、あまりの丸っちの迫力に大声出して爆笑してしまったわe-330

テーブルの向こうに息子さんがいる?
丸っちのダッシュも日常の光景なのねe-440

レインコートの緑はガチャピンですか??
2人(匹)とも似合ってて可愛いですね☆
しかし、動画見てたら元気いっぱい(笑)

リンク貼らせて頂きました~
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します^^

丸くん、迫力ありすぎ~~~!!
しかもけっこう速いし^^
こりゃ~毎日大騒ぎですね。
丸くんもあまり家では吠えないんですか?

ぶぶ丸コンビ、恐れいりました(笑)
うちはまだまだだわ!!

楽しそう!!

なんだ~~あの2人の楽しげな遊び方は!!
丸ちゃんの運動神経にビックリ!!
ぶぶちゃんなら納得ですが丸ちゃんのがすご~~~い!!

そしてカッパ可愛いですね~~、家にも野良っぽい飼い猫がいてたときは
いつも散歩から帰るとお出迎えしてくれてました。
ゴールデンにからみついて、うろうろしてました、その頃をいつも思いでさせてくれます。。。
懐かしい・・・


丸っち!動けるおでぶ~さんです
体当たりしながら突進してますよ

雨の中あっちこっちに引っ張られると大変ですよね~
傘を持つ手がふさがる~ずぶ濡れ覚悟です

ジゴビままさま☆
テーブルにぶつかろうがにぃちゃん達を踏み越えて叱られようがおかまいなしです
時々こうやってプチッとスイッチはいります
こんな丸を相手にできるのによそのワンさんがダメなぶぶってさぁ~???

こきちママさま☆
丸っち!動けるおでぶ~さんです
時々こうやってプチッとスイッチはいります(笑)
そうですね 子供達が小さい時は毎日こんな感じでしたね~
今じゃゴロゴロしてばかりだけど・・・おっさんかよ!

でんぐりがえるさま☆
まちちゃんは散歩してるとどこからともなくやって来ます
前をちょろちょろして誘惑するのですよ・・・

ありゃ~夜中にかえるさんの笑い声響きましたか・・・動けるおデブです!
よくぞ気付いてくれました
丸っちが突進しててもいつもの事なので皆フツーにしてます(笑)
時々踏んづけられて起こってますが。。。 

NANAさま☆
ガチャピンレインコートです!
ガチャピンみたいに何でもできたらいいんですけど・・・

みずたま君はおっとりかわいい子だから
丸みたな弾丸小僧見たらびっくりするだろうな

リンクありがとうございました

ボスママ沖ちゃんさま☆
丸っち!動けるおデブです
騒々しいというかぶ~ぶ~言いながら・・・

ぶぶはほとんど吠えないけど丸は吠えますよ!
しかも声がでかい!!急に吠えたらびっくりしますよ~心臓に悪い・・・
姫ちゃんは走り回ってもピョン!ピョン!って感じだから可愛いけど
うちはドタン!バタン!だからやだな~(笑)

レインコート姿がカワエエ~です!
まちちゃんが着るとどうなるのか??^^

それにしても、楽しそうに家で遊んでますよね!
先日、ランで丸ちゃんくらいのフレブルちゃんと走っていて、お互いが勢いでテーブルに激突してました!フレブルちゃんの力ってけっこうありますね~!

タカセさま☆
丸っち!動けるおでぶ~さんです
今もドタバタやってます(汗)
けっこうぶぶの方が鈍くさかったりして~
ボステリもハイパーですがフレブルって皆
こんな感じなのかな~
体当たりされると体傷みそうですぅ~

海月さま☆
時々こうやってプチッとスイッチはいります(笑)
テーブルの脚にぶつかっても平気です
ドタドタ走る足音とドン!ってぶつかる音で
騒々しいですよ!
ぶぶはふっ飛ばされそうだけどよく頑張ってますね(笑)

動画見ました^^
やっぱり 男の子は動きが活発で元気ですね
ぶりも雨の日は散歩もままならず
ぶぶまるくんたちみたいに兄弟が居たらな~、って思います。

丸くん、まんまるなのに身軽ですね!
コロッコロしてるから余計に可愛~い~

カッパがガチャピンなのも作戦ですか?
似合いすぎですから!

めっきり涼しくなって、丸っちは運動会かな?
縦横無尽に動き回る丸っちとほとんど動いていないぶぶさん。なかなか良いコンビですね。

しかし、丸っちなぜカーテンの向こうに行くのかな?

ぶりとにー母さま☆
やはり男子だからでしょうか
この暴れっぷりは…
スイッチが入るとこんな感じです
一緒に遊んでくれるぶぶがいるからかな

親方さま☆
ガチャピンみたいになんでも出来れば良いかと・・・
丸は意外と動けるおデブ~さんです!
丸が突進しててもいつもの事なので皆フツーにしている
家族が変な感じでしょうか・・・

ヒロキパパさま☆
時々こうやってプチッとスイッチはいります(笑)
こんな風に育ててしまって(汗)・・・(笑)
ボステリもハイパーですがフレブルって皆
こんな感じなのかな~ぶぶが大人しく見えます・・・
出窓にカーテンでちょっとしたステージです
出たり入ったりがおもしろいのか??

クミままさま・・・
頂いたシャンプーとてもいいです^^
気になるお肌も良くなってきています~
あっそれから丸のちびBooの画像CDは
頂いています!
ありがとうございま~す
お返事遅くなってしまったですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/109-8129f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎道・・・ «  | BLOG TOP |  » 侵入者・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

