topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


淡路でぶひぶひ~紹介編~ - 2009.03.22 Sun

とってもいいお天気に恵まれた土曜日

ぶぶの兄弟犬の滋悟郎君ファミリーと
mixでお友達になっやっこさんファミリーが淡路島に来てくれました

!再会
ぶぶのお兄ちゃん?滋悟郎くん
さすが兄弟!そっくり賞です
P1000717_convert_20090322090752.jpg
ランにわんこが来る度に入り口までお出迎えに行く忙しいジゴ君

弟ワンコの毘沙門くんとっても愛嬌のある活発くんです
P1000735_convert_20090322092626.jpg
この前会った時はパピコくんだったのにすっかりおにいちゃんになって・・・

やっこさんちの若くん
丸が気に入った様子・・・残念おとこ同士だよ~
P1000725_convert_20090322104643.jpg

P1000745_convert_20090322104441.jpg
ごめんね 若君後ろ姿で・・・
とってもイケメンくんだよ!

弟ワンコの将くん
めっちゃ足かながっくてかっちょいい!!
P1000724_convert_20090322091350.jpg
冒険家です!

そして・・・やっこさんちのアイドル!小町ちゃん 3ヶ月の姫です
かわいいぃぃぃぃ
P1000743_convert_20090322092923.jpg
お兄ちゃん達を掌でコロコロ転がすやり手の妹ちゃん


初ランの
P1000763_convert_20090322095649.jpg
ボステリーズのお兄ちゃん達に混じって遊ぶは遊ぶは
それにしてもタフな仔です
黒い集団の中を走り抜ける白い弾丸あり!!って感じ


ありゃ たしかもう一匹いませんでした~?
ぶぶざえもんく~ん.!!!
ちょーマザコンあかんたれのぶぶはずーっとかぁちゃんの腕の中・・・
P1000747_convert_20090322094737.jpg
ちょっと離れてはすぐかぁちゃ~ん(泣)って戻ってくる奴
おかげでかぁちゃん筋肉痛じゃ~

と、このへんで・・・つづきは後ほど
(ほんとはちょっと集中力が切れてきましたので・・・)


ぽちっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ぽちっ!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/11-b4d0baf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路でぶひぶひ~遊び編~ «  | BLOG TOP |  » 足・腰は鍛えましょ

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

