topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


兄弟愛? - 2009.10.08 Thu

台風は夜のうちに通り過ぎて・・・無事朝を迎える事ができました
今は厚い雲に覆われた空ですが時折青空がのぞいています
これからも大きな被害がでませんように・・・






雨・風の中おちっこに行くことができず
うんPを廊下でしてしまったぶぶさん
伏せ目がちに部屋にツカツカ~っと入ってきたのですぐ分かりましたよ
ほかほかうんPが転がってました・・・くさっ







そんな夜のひと時








かぁちゃん~本日のネタはなんですか?
おでの事か・・・?

P1040233_convert_20091008005908.jpg








そうだね~兄弟愛の話をひとつ!


あるところにぶぶざえもんと丸と言う仲の良い兄弟がおりまして・・・

・・・・・省略・・・・


・・・・・省略 いいかげん~・・・・



・・・・・省略 結局物語りなどない!・・・・








脱走犯がここにいます~と言う事なのです(汗) 録画してたものですよ
↓↓↓





※動画撮ってると気付いていない親バカオヤジの声が邪魔ですが・・・













ぼくしゃんはいつでもぶぶにぃを助けるでしゅよ~

P1040255_convert_20091008005948.jpg





ぶぶざえも~ん!
頼りにできる弟がいてよかったね~










ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







スポンサーサイト

● COMMENT ●

まじでっか~~~
すごい。ゲージ開けられちゃうのぉぉぉ???

ぶぶ君と遊びたいから開けるようになったんですかね?
頼もしい弟が出来てよかったね、ぶぶ君^^
って、いいんですかね?(笑)

おおお~すごい、すごい!

アニキを助ける弟、
おばちゃん、ジ~ンしちゃいましたよぅ

これが逆だったら・・・?

すご~い!!器用に開けましたね~!!
仲良し兄弟♪イタズラも力を合わせてするのかしらん?
それは考えるだけで恐ろしいです…

丸君天才???すげ~~!!
器用すぎてビックリした!!!
本当にいつでも脱走可能ですね~~!!
これは間違えなくワンコ版プリズンブレイク!!!!!
本家プリズンブレイクもビックリです!!!

ぶぶ君本当に良い弟を持ちましたね!!

丸君 最高! わらかしてくれる~~~
前は上から出てたのに 今度は扉から?
中に入れる意味がないんじゃ?(爆)
ちゃんとぶぶ君まで出してあげるなんて
なんて兄弟愛なんだ~
ぶぶ君一人にはなれるところ無い!ですね
瑠なら怒ってるかも。。。(笑)

おーっ鍵開けちゃうんだーe-451
昔収容所に入れられているわんこが他のわんこも救い出してるって実際の映像を見たとき、映画みたいですごい感動したんだけど、丸っちも仲間を大事に思う子なのね
かえるは惚れたぜe-349

丸くん すご~いv-237
ぶぶくんのこと大好きで一緒に遊びたいのかな
お留守番の時もぶぶくんのケージで寝てたし
ぶぶくんは 丸くんの事 どう思っているのかな~?

おおおおおお!!天才!
丸君、お兄思いの弟だー!!
必死に開ける姿がたまらなくカワイイ!

ボスママ沖ちゃんさま☆

まじですっ!
ずっと前から自分のケージは開けてたけど
最近はぶぶのケージまで開けます
ぶぶにぃ思いなのか何なのか??
ぶぶはラッキーです

親方さま☆

初めて見たときは感動ものでした!
何を思ってぶぶにぃのケージを
開けてるのか謎ですが・・・
兄思い!って事にしときます~

Qママンさま☆

ぺちゃい口周りを駆使して開けてますよ!
もうコツは習得してるようです・・・
イタズラする時は気が合うみたいで団結してます~
Qちゃんふたりいると思ってください(汗)

タカセさま☆

そっかプリズンブレイクですか!
かっこええ~
ぶぶにぃ思いなのか何なのか謎ですが
ぶぶはラッキーですよ
でも二重ロックで脱走阻止です
残念~

ずぼらまさま☆

どうしても脱走したい子・・・
自分だけなら分かるけどぶぶも道連れって
おかしいでしょ(笑)
初めて見たときは感動したけど・・・
今は二重ロックです
今度は扉壊して出てきそうですよ~

でんぐりがえるさま☆

初めて見たときは感動しましたよ!
どうしても脱走したいのは分かるけど
ぶぶもですかぁ・・・って
ぶぶにぃ思いなのか何なのか謎ですが
ぶぶは出られてラッキーですよ

ぶりとにー母さま☆

丸はぶぶの事が大好きだと思う・・・
すーっと後ろ付いていくし真似したいし・・・
ぶぶはひとりでいたい時は
邪魔されたくないタイプです

ぼりょ父さま☆

初めて見たときは天才!かと思ったです
脱走の天才・・・この手がダメなら次の手は!って感じかな
今は二重ロックだけど 扉壊しそうな雰囲気です

すごいすごい!!
めっちゃ感動しました!
丸っち、ぶぶにぃに会いたくてたまらんかったんだろうね~。
この後は二人でまったり遊んでたんでしょうか?
テンコーも真っ青のスーパーイリュージョンに
深い兄弟愛を感じます。

以前ウチでもありました。留守中でしたけどね。
明らかに片方がサークルをなぎ倒して
残る方の鍵を開けたと思われる大脱走!
わんこの頭脳は人間が思う以上かもしれません。

最近、ぶぶくんの「おで」にめちゃくちゃハマってます。
なんか本当にそう言ってそうですもん(笑)
やっぱりネタにしてほしいんでしょうかね。
大丈夫だよ、主人公なんだからーっ!!

おぉぉぉぉぉ!!!!すげぇぇぇぇ!!
まるさん やるなぁ
やっぱ愛ですかねぇ兄弟愛
感動しました!!!

うびこさま☆

こうやったら扉が開く!ってのを学習してるからすごいです
も~天才か!な~んて親バカっす
テンコーさんで良かったぁ
ナポレオンズなら焦ってました(笑)

日々のこと綴っていけばいいんだけど
ついついネタ探ししてしまいますよ~
と言っても特別な事なんて無いんですけね

nicoだんなさま☆

初めて見たときは感動しましたよ!
自分だけなら分かるけどぶぶも道連れって
どうなんだ~って(笑)
やっぱ兄弟愛でしょうかね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/112-aae1716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと長めの散歩でしゅ «  | BLOG TOP |  » 田舎道・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

