topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちょっと長めの散歩でしゅ - 2009.10.11 Sun

コスモスが咲いてるかな?ってここまで散歩に来たけど
まだ咲いてなかった・・・


頑張って歩いてきたのになぁ




コスモスって食えるのか?

P1040357_convert_20091010212444.jpg





かぁちゃんいい匂いするでしゅよ~

P1040291_convert_20091010213120.jpg


ここは香りの館だもん!
ハーブの香りだよ~ん




おっと!ぶぶさん・・・・

おではもう歩けんで~

P1040290_convert_20091010213245.jpg






3連休なので観光客もちらほら~

ぶぶまるを見て可愛い~~~って・・・

ふふふ~そうでしょ。。そうでしょ。。。

P1040272_convert_20091010213455.jpg








前を行きかう人をガン見のふたりとおばちゃん・・・

P1040267_convert_20091010213550.jpg







お姉さん達に遊んでもらって満足げな丸っち!!
綺麗なお姉さんはいいでしゅね~

P1040257_convert_20091010214237.jpg





カップル(古~)には興味はないでしゅ!ふんっ

P1040259_convert_20091010214134.jpg




お兄さんもでしゅよ!ふんっふんっ

P1040260_convert_20091010214023.jpg




コスモス畑のコスモスが咲くのはもうちょっと先みたい・・・

帰ろうか!

P1040280_convert_20091010213344.jpg





帰り道にこんなの発見!

これでイノブタを捕獲します

イヌブタさんは捕まらないように!

丸っち~キケン!だってさ(笑)

P1040349_convert_20091010212741.jpg




こんなキノコも発見!!

おっこれはオッパイじゃ~.ん

なんてキノコだろ~?
キノコに詳しい方いませんか~?

P1040352_convert_20091010212644.jpg



ダメ!ダメ.!

何でも食べれると思わないほうがいいですよ

P1040356_convert_20091010212524.jpg





いつもは2、30分ぐらいの散歩です!
今日は何とか1時間頑張ったですよ!
のんびりと田舎道を歩くのもいいものです








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

そりゃ~ぶぶ丸コンビがいたら、可愛いくて
騒いじゃいますよ!!
でも美人さんじゃないとダメなのぉ?
嫌がられたら、凹むわ(笑)

イヌブタ危険~(爆)
こうやって、のんびりとお散歩いいですよね。
私もボスと途中で座ったりして行きかう人を
眺めたり、ぶつぶつボスに話かけたりして
るんで怪しい人だと思われてそうですが^^

ぶぶ君なんでも食べると、ぽん酢のようにおバカなワンコになりますよ・・・
特にきのこは。。。。
コスモスはいいかなぁ~~~!!っと思いますが(笑)
まるっちはイノブタの檻には入らないように。。。
食べられますよ。。。。。
逃げ出したんですか????イノブタ??
イノブタは自然にはいてませんよね??

一時間のお散歩お疲れ様でした!!
ワンコたちも満足満足ですね~~!!

ちょっと長めの散歩でしゅ

はじめまして!ブログ村から。。。おじゃましてます バブッコです☆まる君。ぶぶ君のお散歩コース絶景の景色ですね~空気もよさそうだし
。。。まる君の下唇に惚れました☆

やっぱ若いお姉さんの方が好きだよねぇ(笑)

イノブタ、こんな簡単な罠にはまるイノブタが
いたらすごい!

私もその場にいたらぶぶ丸ちゃんに絶対声掛けちゃうなぁ~^^
でも無視されたら凹みます。。。

美人さん限定ですか??愛敬だけのアラサー女は駄目???
のんびりとしたお散歩って良いですよねぇ❤


お天気が良いお散歩はいいですねぇ
それにとっても良さそうなところ♪
ぶぶ君と丸君ならかわいいって言われるわー(*^^)v (私もきっと無視されちゃう?e-263
キノコは危ないからぶぶ君食べないでね~
うちの周りのキノコも早く始末しなきゃ(>_<)

コスモス、そちらはまだなんだ
こっちは結構咲いてます
また咲く頃にお散歩だね

イノブタの罠ですか
丸ちゃん、気をつけるでしゅよ
イノブタってイノシシと豚を交配したやつでしたっけ

今の季節ってお散歩一番いいですね
どんぐり拾ったり、キノコ発見したり…
わんこはハカハカも少ないし

ボスママ沖ちゃんさま☆

声を掛けてもらって遊んでもらうと嬉しいですよね!
声を掛けてくれるのはお姉さんばかりなので
丸っちはお姉さんを押し倒しそうな勢い・・・あせった!
沖ちゃんとボス君ならベンチに座ってると絵になりそうだわ~怪しい人じゃありませ~ん
んっ!そこに姫ちゃん加わるとどうよ~~?

タカセさま☆

ぽん酢ちゃんみたく元気っ子になれるのなら
・・・食べましゅ~
でもキノコは止めときます!
逃げ出したイノブタがイノブタ算的に増えてるらしい・・・被害続出だって====
アップダウンの激しい田舎道の一時間は
足腰にこたえますよ

バブッコさま☆

はじめまして!
コメントありがとうございま~す
のんびり散歩するにはいい所ですよ!
ちょっと楽しみには欠けますが・・・
丸の下唇ですか?んっ色っぽい?
おちょぼ口に見えます・・・

親方さま☆

アラフォー越えのかぁちゃんよりも
お姉さんの方がいいようで・・・
吸い寄せられるように行きますね(笑)
丸っちはお姉さんを押し倒しそうな勢い・・・あせった!

この罠でも捕まるドジなイノブタがいるらしいです!怖いね~

NANAさま☆

無視はしないでしゅよ~
NANAさん気をつけて下さいね!
丸っちに押し倒されますから・・・
のんびりな散歩はいろんな発見があって
面白いですね!
足腰に堪えますけどぉ・・・

ずぼらまさま☆

声を掛けてもらうと嬉しいですよね!
可愛い~って言葉に弱いです
ウハウハします 変なワンコ連れです・・・
ずぼらまさん!丸っちは無視しないでしゅよ
ウェルカムでしゅ~

でんぐりがえるさま☆

またコスモスを求めて散歩したいです

そうでしゅよ!イノシシ+ブタです
逃げ出したイノブタがイノブタ算的に増えてるらしいです 
のんびりな散歩はいろんな発見があって 面白いです!
ぶぶ・丸がいなけりゃこんなのんびりできる事は
なかったね・・・良かった!!

まる君の顔、最高!!
ほんとに男には興味ないよね!笑

え?カップルって古いの!?
じゃあ、アベックで!(もっと古いか!)

イノブタ罠・・・なんかスゴイ。
ノーリード犬に試してみますか・・・

前を行く人をガン見してるっていうのがかわいい。
ふたりがいっしょのほうをみてたり、いっしょのことをしてるのって
かわいいですよねえ。
通って行く人に、ちょっと聞こえるくらいに「かわいいね」っとかいわれると、
もっと言って、もっと大きな声で言ってとか思ってしまいますよね。
なんて、親バカなんでしょ。
でも、我が子はかわいいですものね。

ボステリやフレブルって若いお姉さんに人気ありますよね!
必ず可愛い、っていわれます^^
服きせてるとウケます~w

イノブタの罠…
ロク、ひっかかりそう~

↓ 丸ちゃん、すごい技もってますね~
ちゃんと鍵(?)を外してぶぶ君を出してあげるなんて、スゴイ!!

ぼりょ父さま☆

お姉さんはウェルカムでしゅ~
押し倒しそうな勢いです(汗)

罠にはまらないように気を付けます
この罠でも捕まるドジなイノブタがいるらしいです

こきちママさま☆

声を掛けてもらうと嬉しいですよね!
可愛い~って言葉が聞こえると
またまた嬉しくなりますね~
親バカOK!ですよね^^

ロク母さま☆

この顔は乙女心をくすぐりますね~
声を掛けてくれるのはお姉さんばかりなので
ふたりも喜んでる!!かな
丸はお姉さんを押し倒しそうになったのであせった!!

丸っちはぶぶ思いなのか?
初めて見たときは感動しました
ぶぶは外に出られてラッキーとしか思ってないかも・・・

うん、うんv-238
ぶぶくんも 丸くんも 可愛いよ~
ぶぶまるくん達は 素敵な散歩コースが有って
羨ましいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/113-de557958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶさんの集中力は・・・ «  | BLOG TOP |  » 兄弟愛?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

