topimagetopimage

2017-09

 - --.--.-- --


ぶぶさんの集中力は・・・ - 2009.10.12 Mon

あ~荒れ果てた~花壇!!

ぶぶは一体どこ行った?


P1030534_convert_20091012142344.jpg

外でボール遊びすると茂みでごそごそとボールと戯れます








こんな隅っこにボールを置くのも大好きで・・・
何度ボールを投げてもこの場所に持ってくる

じゃれてる猫の手か!?

P1030561_convert_20091012143734.jpg








溝にボ-ルを落としては拾ってくれ~~って訴える!!

落とさなきゃいいけど何度も!何度も!

も~付き合ってらんない!

P1030549_convert_20091012143906.jpg









そうそう丸っちがいるんだよ~

一緒に遊びなよ!

P1030530_convert_20091012142036.jpg








こんなボール一つで夢中に遊ぶ子たち・・・

ほんま!可愛いね~

P1030588_convert_20091012142720.jpg








長続きはしないけど・・・

P1030587_convert_20091012142518.jpg









やはりもう帰りたくなったか・・・

P1030567_convert_20091012143404.jpg







あれっ大事なボールは?

ボールの事は忘れてドアに集中====

P1030570_convert_20091012142936.jpg





ぶぶさん完ぺきボールの事は忘れてる・・・

丸っち~良かったじゃ~ん

P1030571_convert_20091012143053.jpg





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



● COMMENT ●

わざとおもちゃを落として、取って~ってあるある
うちはなぜかソファーの下へ入れちゃうんですよ

丸っちは、ボールもたせてもらえないのに、なぜかめっちゃ笑顔
ぶぶっちの『ひらけゴマ~』ってウケた

ぶぶ君「ひらけごま」開いたかな^^
すごいドアに訴えてますね!!
強く願えば思いは通じるはずだよ(笑)

丸くん、今日も伸びてますね~~~!!
このお2人さん見ててもずっと飽きないですよね^^
会ってみたいよ~~~

可愛い!!

いいですね~~!!2人のかけっこ!!
ボールの取り合い!!てか丸君間に合ってない・・・・
そんな所も可愛い丸君!!
ぶぶくんの早さには付いていけない!!
さすがボステリ!!

シンドブブットさん??
開きましたか??

うちも窓の溝にやたら落としますよ~
なんでですかね~永遠に続きそうですよね!
最初は取ってあげてましたけど、最近はシカトです(笑)
ぶぶくん丸くん走ってる姿かわいい~♪
イキイキしちょる!!

お家の周りでノーリードで遊べるっていいですね~!
我が家は玄関開けたら直ぐ道路(T_T)
おもちゃ取って!と瑠によく懇願されます。。。
吠えたら嫌だから取ってあげてるけど
まるで召使の様になってる(笑)
丸君と仲良く遊んでる姿が微笑ましい♪

わかるな~、溝に落ちるボール。またか・・・。
家では軍手を丸めて遊ばせてますよ。
意外と転がらない割りに、ボールより喰いつきもいいんですよ。すぐ破れるけど、安いし
洗って使えるしなかなかいいですよ。
ぜひ試してみて下さい。

わかるなぁ~、溝に落ちるボール・・・v-12
家では軍手を丸めてボール替わりにしてます。以外に転がらない割りに、ボールよりもよく遊びます。すぐ破れるけど、安いし洗って使えるし良いですよ。1回試してみて下さい。

ごめんなさい。2回送ってました。

ふたりで遊べていいなあ。
楽しそう、見てて微笑ましいですよね。
丸ちゃん、最後の最後にボールにありつけたのね。
よかった。
ドアを開けてって待ってる姿、うちもいっしょです。
自分が遊びに満足したら、おうちに入りたいものね。

丸くんが横でのびてるのが、私的にはツボです(笑)
それにボール持ってないのにあの笑顔!
反則ですよ~可愛すぎる❤

ぶぶ君はドア開いたのかな??
純粋なぶぶ君にもズキュン~♪

このお二人さんにメロメロです!

でんぐりがえるさま☆

ぶぶだけかと思ってたら
みんな同じような事するんだ~
家の中だったらTV台の下にいれて取ってくで~って訴えます
丸っちが笑顔なのは口角がぎゅ~って上がってるからだ!と発見
丸っちを見習って私も口角あげる訓練中~
目指すは菜々子です

ボスママ沖ちゃんさま☆

どんだけインドア派な奴なんだ====
少し遊んだら家の中に入りたがるんですよ~

丸のこの姿勢が楽だなんて思えん!!
腹這いって苦しいよ・・・
あったっぷりお肉付いてるからかな・・・

そりゃ~ボス君と姫ちゃんに会いたいさぁ~

タカセさま☆

短距離ではぶぶもぶっ飛ぶほど走る丸です
ぶぶの全力疾走もあまり見たことないんですけどね・・・
小さい子が訳分からんのにめちゃ喜びながら
後について走り回ってるって感じですね!
インドア派のぶぶはすぐに家の中に入りたがるの~ヒッキーか!!
シンドブブットさん(笑)~~

@yu3さま☆

こっちが遊ばれてるみたい
ぶぶだけかと思ったらみなさん遊ばれているよ~で
そうです最後はシカトです

ずぼらまさま☆

まさしく召し使いです(笑)文句たらたらの
ぶぶだけかと思ったけど同じ目にあってる飼い主さん大勢いますね
庭があっても門扉がないの~網を張り巡らして脱走阻止してます何という事だ

ヒロキパパさま☆

軍手なら丸も夢中になりそう
好きなんですとぉちゃんの使った軍手とか履いてた靴下とか…
丸って臭いの好き~

玄関先でドアに呪文をかける
ぶぶさんの後ろで
伸びてるまるさん・・・
思わず吹き出してしまった(笑)

あいかわらず、まるさんいい味だしてますなぁw

こきちママさま☆

ぶぶはすぐ家に入りたがります~
インドア派な子ですね・・・
丸は小さい子が訳分からんのにめちゃ喜びながら
後について走り回ってるって感じですね
その内ぶぶはボールの事など忘れるけどね!

お庭で 走り回れて羨ましいな~
二人楽しそうに走っている姿見ると
もう一人 欲しくなります・・・

「開けてくで~」って(笑)。
ぶぶこさん写真撮ってないで開けてあげてー(爆)

その後ろでひっそり伸びてる丸っちも超ツボです。
やっとの思いでボールがゲットできてよかったね~。

ぶぶくん、その溝に落っこちたボールは
さすがに自力じゃ取れないのかな。。
だったら落とさなきゃいいのに(笑)
あ、かあちゃんに遊んでほしいんですよきっと。

NANAさま☆

丸のこの姿勢が楽だなんて思えないですよ!
ブーさんは腹這いって苦しいよ~って!
丸っちが笑顔なのは口角がぎゅ~って上がってるからだ!と思います
丸っちを見習って私も口角あげる訓練中~
目指すは菜々子です(笑)

nikoだんなさま☆

ぶぶは常にガサガサしててその後ろを
ひょこひょこついて行く丸です
ホントにマイペースでそこがまた面白いのですよ~

ビックくんとうにちゃんも見ててほんわかしますよ~

ぶりとにー母さま☆

私も多頭飼いの人たちのブログを見てて
ぶぶの弟が欲しくなった人です!!
妄想が止まらなくなるよ~(笑)
ふたりを見てると楽しいよ!

うびこさま☆

かぁちゃんは一度にひとつの事しかできませ~ん!
それとも基本Sな人か・・・(笑)

丸っち・・・ちょっと走ったらこの休めの姿勢です
ぶぶは相当暑い時とかしか伸びないけど
丸は普通にのびますね

ボールを落としては取って!取って!なので
こちらが遊ばれてるみたいです
かぁちゃんも持続力はありません!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/114-2fa1aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣替えでしゅ~ «  | BLOG TOP |  » ちょっと長めの散歩でしゅ

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

