topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


衣替えでしゅ~ - 2009.10.15 Thu

ロングリードを買いにホームセンターに行ったけど売ってなかった~


ここで何も買わずに帰って来たらいいんだけど

見つけるとついつい買ってしまった!


いいの~!寒くなってきたからね~
ベットも衣替えです







さてどっちがどっちのベットを使う?

P1040367_convert_20091010214502.jpg








こりゃ~壊れるがな~!


[高画質で再生]

ぶぶまる [アクセス解析]








こっちも壊れるがな~!

P1040369_convert_20091012141130.jpg







自分で決めてもらいましたよ!






ヤドカリ
なかなかいいでしゅよ~

P1040360_convert_20091010214706.jpg








おではこっちで・・・!

P1040385_convert_20091012141035.jpg








は~い あなたはだんだん眠くなる~


ぐぅ~ ぶぅ~ ぐぅ~

[高画質で再生]

ぶぶまる [ドメイン]







ぶぶのベットはすぐに破れそう・・・
カミカミしすぎ~(汗)
おもちゃじゃないぞ!








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして
うちも フレブルとボステリです
2人いると 2人分買っちゃいますよね~

1日でもカミカミに耐え 長持ちしてくれる事を祈るのみです(笑)

こりゃ~すぐ壊れるわ(笑)
1個目の動画、まさかベットの中にぶぶ君
入ってると思わなくて爆笑しちゃいましたよ!!
もうにくめないキャラなんだから^^

ボスと姫はベットをほりほりして中の綿とか
をすぐ出しちゃいます><
ベット何個買ったかな・・・(汗)

すてきなベッドですね

ぶりも ベッドはホリホリして しかも綿を食べます
今使っているのは間に薄いスポンジが挟まれて 気に入っています
朝 起きるとベッドはいたずら出来ないようケージの上に置きます
今使っているのは5代目ですが
もう 同じのが売っていません・・・
それが 今 一番の悩みです(笑)

確かにすぐに壊れそう・・・・
まずいですね~~!!

そしてヤドカリにめっちゃウケました!!
可愛すぎ~~!!そのまま歩いて!
結局ベットはそうなったんですね!!
ぶぶ君もいい感じで寝てますね!!
でもやっぱり丸くんに勝てませんね(笑)

朝からかわいすぎる動画に笑わせていただきました♪
ぶぶにぃ・・激しいよ(笑)!
中から丸っちが出てきてすげーびっくりしたです。
ぶぶにぃはそんなんおかまいなしにハウスをやっつけようとしてるしw
でも一番笑ったのは・・・
攻撃中のぶぶくんの洋服をぐいと引っ張るかあちゃんの手が
にょいっと出てきたところ!爆笑。

商品タグがついたままあげちゃってるけど
よくアレを攻撃しませんね~。
むぎだったら真っ先にタグ噛みにいきますね。

ドーム型のベッドって体温がこもるから
冬はあったかくていいみたいですね。
丸っちで決まりみたいだけど、、、こぼれてるし(笑)

で、ロングリードは?(爆)

ぶぶ君転がしてるわ~って思ったら
中にまる君居てるやん!!笑
こりゃもう瞬殺ですかな・・・?
まだ値札も付いたままやのに~~!爆

ベッドって、スグ破壊されるから、甲斐が無いんですよね~。。。
でも、寒いだろうから買ってしまう。
いつになったら思いが通じるんでしょうか。

我が家も買いました!なぜか同じベットじゃないのも同じだ~。うちは選ばせませんでしたが。。。(笑)
ワンコを飼いはじめて。。。ベットが使い捨て
って知りました。高いベットなんて買えない
です(T_T)

あれあれ、このドーム型ベット
うちも毘沙門に買ってあげたけど
ドームの屋根に乗って凹まして寝てました(笑)
やがて2ボスのおもちゃとなり、綿がどっさり出てゴミ箱行きとなりました

あやぁ~丸さん!めんこいっ!!
よっぽどやどかり気に入ったんですねぇ

でもこの調子だとこの二人にかかれば
すぐに壊されそうな・・・・・笑

ぎゃはは~
動くかまくら~
もう勘弁してほしいでしゅ~
また深夜に爆笑してしまったでしゅよe-330
あの動画、持ち歩きたいぐらい面白い!
ぶぶこさんってば、かえるのフレブル欲しい病を毎回刺激して~

いつもベッドはおそろいではないんですか?
ときどき自分たちでベッドを取替えっこしたりするのかな?

桜空ママさま☆

コメントありがとうございま~す
うちのふたりはさくらちゃんとそらくんみたいにほわ~んと可愛いコンビじゃなくガサガサ騒々しいコンビなのですごい違いですでもかわいいのです
これからもよろしくです

沖ちゃんさま☆

あららら~姫ちゃんもですか
なんか激しそうだぞ(笑)

何でも新しい物は興味があって食い付きがいいけどね~
食い付く意味が違うやんか~

ぶりとにー母さま☆

お気に入りのが買えなくなるとショックですよね
消耗品は特に
え~~ベッドって消耗品だったけ
破られることは覚悟の上で買ってるのでいいかなぁとは思うけど何個も~となるとキビシイです

タカセさま☆

先に入ったもん勝ちです
弱肉強食~~
たぶんぶぶは用心深いのでヤドカリにはならないでしょうね
毛布かぶって寝る方が落ち着くみたいです

うびこさま☆

何でも新しい物には興味深々で食い付きがいいですよ
てか 食い付くって意味が違う~
あまりにもカミカミするものだから口が出るより手がでましたよまぁ引っ張った意味なかったですけど
ドーム型危うしです今は中に入らず上に載って寝てるぺしゃんこなんですけど
結局リードはぽちっとショッピングで手にいれるつもりで~す

ぼりょ父さま☆

なんとか破壊される事なくベッドは無事です
丸はヤドカリを止めて上に載って寝てますが
ぺしゃんこで保温の意味あ~りません
ホント親心はなかなか分かってもらえないですね

ずぼらまさま☆

破壊されるのを覚悟の上で安~いベッドを買うけど何個も…となるて泣きます
いっそのことお高い破れなさそうなベッド買う
あはっそんな勇気はないな

ジゴビままさま☆

うわっ うちも次のステージに行くのもすぐですね
今は上に乗っかて寝てる…
やはらゴミ箱行きの運命

今回も激しくやってますね~!!
丸くんがピョコって顔出すトコめっちゃかわいい!!ドーム型のベッドいいですね♪
ぶぶ兄さんもやんちゃだけど、寝顔は天使のよう☆
丸くんの真っ白なラブリーお尻に触ってみたいです!

nicoだんなさま☆

めんこい~っていい響き~嬉しっ
なんとか破壊されずに維持してますが…
丸っちはヤドカリじゃなくなってぺしゃんこにして乗っかって寝ています
せっかく保温でぬくぬくなのに~

でんぐりがえるさま☆

くっくっくぅ~刺激強すぎますか~
まめっち おはぎちゃん FB○○ちゃん 3頭いるとめちゃ楽しそう~
ごめんなさい勝手に想像してしまいました
丸っちのかまくらは上に乗っかって寝るからぺしゃんこ
用心深いぶぶだけどトレードしてみようかな

Qママンさま☆

ドーム型のベッドの中で寝てたのは少しの間
乗っかって寝てるし~ぺしゃんこだわ
寝顔ぶぶのおっさん顔は大好きなのです
丸っちのおちりは時々ちょこっとう○ちが挟まっている時があります気をつけてくだしゃいね~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/116-5fffc5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽか!陽だまり «  | BLOG TOP |  » ぶぶさんの集中力は・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

