topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽかぽか!陽だまり - 2009.10.17 Sat

のんびりと過ごす午後

陽だまりを求めて・・・


 

 

光合成って・・・ぼくしゃんは緑の葉っぱじゃないでしゅよ!

P1040396_convert_20091012141736.jpg







丸っち!ぽかぽか気持ちいいね~
ぶぶざえもんはどこ行った?





 

 

ぶぶさん!干されてます

P1040397_convert_20091012141822.jpg







陽だまりでスヤスヤ寝ているのを見ると

季節も変わってきたんだなぁって思う


P1040391_convert_20091012141627.jpg








いい夢見てる?
ワンさんって夢見るのかな・・・

P1040389_convert_20091012141519.jpg






天日干しは栄養たっぷり~

気持ちいいのかぐっすり熟睡なのです

P1040399_convert_20091012141916.jpg




ぶぶと丸のケージの場所を移動してあげなきゃ・・・
まだ夏のまんま・・・日の当たる場所にお引越しです









ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふっ
ぶぶくんも丸くんもそれぞれの持ち場が
決まってるんですかね。

干からびないようにねぇ~

ふたりとも、気持ちよさそうですね。
いつのまにか、季節がかわろうとしているんですね。
ぶぶちゃん、丸ちゃんは何の秋なのかな?

陽だまりいいですね~!!!
うちはほとんど陽だまりがないんで
光合成の激写ほとんど出来ません(泣)
ぶぶくんの姿探しちゃいました(笑)
ぶぶくんも丸くんも気持ち良さそう♪
私も隣で寝たい。。。

ぶぶ君の寝場所凄い!!
そんな所で寝てるんですね~~!!
寝ぼけて、落ちないでね。。。。。
日向で寝れるのは本当にいい気持ちなんでしょうね~~~!!!

気持ち良さそうですね
私まで眠たくなります
犬って夢見ますよ、きっと
だって ぶりはたまに 何かを美味しそうに
モグモグ食べてゴックンしたり 足だけバタバタと走っています

あ~ははは~
ぶぶっち、どこだーって探しちゃいましたよ

やっぱりボステリって高いところ好きなんだわ!
おはぎもソファーの背もたれの上で寝てるもの
わんこって高いところ苦手なはずなんだけどね?
やっぱりボステリっておもしろい犬種ですe-454

親方さま☆

気持ち良さそうなので
一緒に寝たいけど・・・UVケアしないと!
ちょっとでも陽の当たる場所を探してるのが
面白いな~って思う・・・猫かよ~

こきちママさま☆

ぽかぽかで気持ちいいんだろうな・・・
かぁちゃんは食欲の秋!えっ一年ずーっとです
ぶぶ・丸もかな・・・

@yu3さま☆

一緒に寝たいけどUVケアしないとなぁ
お肌カピカピに干からびそうだ!
ワンコも陽だまり探して寝るんだな~って・・・
猫ならわかるけど・・・

タカセさま☆

ぶぶが寝てるの遠くから見ると
ホラーマンみたいだ・・・
完璧干からびてます!
ちょっとでも陽の当たる場所を探して寝ますね!
BTって寒がりだもんね~

ぶりとにー母さま☆

気持ち良さそうなので
一緒に寝たいけですよ~
でもUVケアしないと!(笑)
ぶりちゃん夢の中でどんな美味しい物食べてるのかな?

でんぐりがえるさま☆

え~おはぎちゃん落っこちませんかぁ?
きっと寝相がいいんだな(笑)
ぶぶが寝てるの遠くから見ると
ホラーマンみたい こわ~
陽の当たる場所を探して寝てるので
猫かと思ってしまうです~

「天日干し」良いですねぇ!
ぶぶくん、窓辺に馴染みすぎ~(笑)

うにとビックも毎日、陽だまりを追い続けてます。
暖かい場所を確保するためならソファで横になっている
飼い主を踏みつけ、乗り越えて行きますよー。かなしい・・・

nicoさま☆

ぶぶは馴染みすぎて干からびて
ホラーマンみたいかなっ
うひゃ~ビックくんに踏みつけ????
腹筋鍛えておかないと~(笑)
ちょっとでも陽の当たる場所を探して
寝てる子たちに癒されます

うちの滋悟郎もお留守番部屋のオーディオボードの上でよく寝ているみたいです
リビングではわざわざベランダに出て2ボスとも天日干し~~~
ホットドックが2つ出来上がります(笑)

ジゴビままさま☆

ふっふ~
高い所で寝るのが好き~なDNAか
ジゴくんとビシャくんはくっついてホットドックになってるのかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/118-dc34e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤドカリはもういません! «  | BLOG TOP |  » 衣替えでしゅ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

