topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤドカリはもういません! - 2009.10.18 Sun

さてさて新しいベッドのその後です・・・







ぶぶざえもんはお気に入りのようです

ちょびっとづつ齧ってる!

いや~そういう意味じゃなく・・・ 




眠っているところを邪魔されて ムッ!!

P1040593_convert_20091018211855.jpg
















ドームの屋根に落っこちて気を失ってるワンコ・・・

P1040592_convert_20091018211741.jpg



何度もドームに戻してもムリ~~

かぁちゃんはもう諦めましたよ~

破壊されるよりマシ!

どうぞ!爆睡しておくれ・・・










ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸っち~
それじゃかまくらの意味ないじゃーん

ぶぶ兄ちゃんと同じ形がよかったのかな

やどかり、かなり気に入ってたのにな

うちもサークルに入れてるときはそうでした!!笑
屋根潰しますよね~。
でも、寒くなったら入りますよ、きっと。うんきっと。
ぶぶくんはおりこうですね~。
ベッドタイプは食べ物とうちのぼっちゃん思ってるようです。

私も きっと もっと寒くなったら
入って眠ると思いますよ~
寝顔癒されます♪

安眠妨害されたぶぶ君も
カメラにも動じないおっぴろげぇ~丸君も
可愛いです・・・。

ドームの役立たなさに爆笑しました!!
私は丸君は本当にツボです・・・
どか~~んって感じで寝てる姿が本当に素敵過ぎて!!
何もいえない・・・・
ぶぶ君の嫌そうな顔もいいですね!!
起こすなって感じですね!!

でんぐりがえるさま☆

中に入れば暖かいのにな~
ヘソ天で寝るには狭すぎるのか・・・
退屈な留守番なので好きに寝て~~

丸くん今日も笑わせてくれてありがとう^^
確かに破壊されるよりいいかも!!

ドーム型って、ボステリやフレブルちゃんには
無理なんじゃないかって思ってます。
ボスも無理です(笑)

ぼりょ父さま☆

中に入れば暖かいのに・・・と思うけど
ヘソ天で寝るには狭すぎ~か!
後で気が付く飼い主・・・(汗)
ぼりょくんはブルハウスにちゃんと入ってるね!

ぶりとにー母さま☆

この丸の寝相だとドームは狭かったのかな~
気付くのおっそ~・・・・
中に入ると暖かいので寒くなれば!と思うことにします
ありがとう~

ジゴビままさま☆

ジゴビままさんの言うとおりだったよ
せめて・・・破らないで~って感じ!
丸のこの寝相だとドームは狭かった・・・です

タカセさま☆

ヘソ天で寝るには狭すぎた・・・
今頃気が付く飼い主です~
ぶぶは分かってるでしょ~って顔だったのか・・・
丸の寝相は癒されるというか・・・
笑かしてくれる~何度見てもおもろいです

ボスママ沖ちゃんさま☆

あははは~無理やったね!
丸の寝相には向いてない・・・
気付くのが遅い飼い主でした~
でも寒くなれば・・・とかすかな願い!

ぶぶちゃんの毛布、あったかそう~
まるちゃん、屋根に寝てるの~
かわいいよ~

こきちママさま☆

ぶぶの毛布は兄ちゃん達が小さい時にお昼寝に使ってたもので~す
布団とかもお下がりで使ってますよ~
兄ちゃん達は自分らが使ってたものをワンコに使うか~と言いそうです

まだ。。。ベットが無事で?
我が家は2個とも破壊され手術待ち。。。
簡単に直せるように破壊してくれたら(T_T)
ドームベット瑠もつぶして上に寝てました
なぜ 素直に寝てくれないのかと思ってましたが 丸君もそうでちょっと安心(*^^)v

ずぼらまさま☆

うちはまだ無事だよ~
ぶぶはちょびっとづつかじってるけど
丸のこの寝相じゃドーム型は狭かったようだわ
ずぼらまさん オペに励んでくださいね~
うちもその内緊急オペが必要になるかもよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/119-48be21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沈む夕日 «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか!陽だまり

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

