topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


淡路でぶひぶひ~遊び編~ - 2009.03.22 Sun

肩が凝ってきたので中断してましたが・・・

見よ!!
このジャンプ力 ちょっとしたアスリートでは・・・
「かぁちゃん抱っこ!抱っこ!抱っこ~」パニクってるワンコ1匹(汗)
IMG_2353_convert_20090322140211.jpg

もう僕はここから降りないよ!
IMG_2360_convert_20090322140308.jpg
ずーっと抱っこしてたのでぶぶの画像はありません
(ジゴビパパさんちょっとお借りしました ごめんなさいm(__)m)

ボステリーズは遊ぶ!遊ぶ!

大好きな引っ張りっこ どっちが力持ち
「行司は木村丸之介~」
P1000740_convert_20090322121044.jpg


「将く~~ん もっと遊ぼうぜ!!」
P1000728_convert_20090322104320.jpg


優しいジゴビママさん みんな大好き!!
P1000730_convert_20090322132236.jpg
P1000723_convert_20090322121143.jpg
P1000722_convert_20090322125332.jpg

ちょっと遠近感はありますが3ヶ月同士です
丸でか!!
P1000741_convert_20090322092723.jpg


午後からはフレブルさん軍団も加わってぶひぶひ度アップしました

P1000755_convert_20090322094942.jpg

ぶひぶひチェック
P1000752_convert_20090322132541.jpg

こんなの初めて状態 おもしろ~い
P1000759_convert_20090322095523.jpg

そろそろ小町ちゃんおねむの時間かな・・・?
P1000756_convert_20090322095414.jpg
やっこさん・パパさんお持ち帰りオッケーすかぁ?


ジゴビママさん・パパさん&やっこさん・パパさん楽しい時間をありがとう
今度はこちらが本土上陸したいと思いま~す
そのときまであかんたれぶぶざえもん脱却できてるかな・・・?


家に帰ったぶぶはジゴビママさんにもらったおもちゃが気に入って
P1000778_convert_20090322095753.jpg
P1000786_convert_20090322100509.jpg
一人至福のひと時・・・

丸は遊び疲れて爆睡でした
でもご飯命なのでその時だけは目が覚めてたけど・・・
P1000789_convert_20090322100557.jpg
ぽちっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ぽちっ!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






● COMMENT ●

ぶひぶひ軍団 見参!!

いや~ぶぶちゃん・丸ちゃん、かわいい~

あの日は、二人ともよく頑張っていましたね。特に丸ちゃんは、何処に行っても人気者で白い弾丸ライナーになって元気いっぱい!
写真撮影が間に合わず、いいシーンがあまり撮れてなくてごめんね。
こんど、本土上陸時にはもっと頑張って撮影するから、また遊んであげてね。

ジゴビ父ちゃんへv-22

毎回素敵な写真ありがとうございます
何度見ても飽きませんよ
思わずわろてしまうナイスショットが
盛りだくさんでv-218
こちらこそまた遊んでやって下さいv-7

ご飯命に大爆笑^^
それが丸の源だもんね!
丸、たくさん遊んでもらって良かったね!

クミママさんv-22
丸の大物ぶりは見てるだけで
楽しいですv-7
人懐っこくて皆に可愛がってもらって
幸せだよなぁ~ってv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/12-bc95011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの事だけど «  | BLOG TOP |  » 淡路でぶひぶひ~紹介編~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

