topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


沈む夕日 - 2009.10.20 Tue

今日は夕日が綺麗だったです

海に沈む夕日・・・



SN3G0223_convert_20091020221448.jpg





ぶぶもじーっと見て黄昏てるのか・・・




ぶぶの鳥紋様が夕日に向かって飛んでく~~
・・・・・てな事はないか!

SN3G0224_convert_20091020221508.jpg






日が沈めばどっぷり暗くなるので早く帰らないと・・・







ばぁちゃんが 丸ぅぅ~ って呼んでくれるけど
もう終わって帰ろうよ====

SN3G0227_convert_20091020221529.jpg







まちちゃんも帰るよ~

まちねぇさんは今から風を感じに行くの!!!夜露死苦!←こんな字やった?

SN3G0213_convert_20091020221424.jpg

にぃちゃんのバイクは動きません!
ずーっと走ってないからね~
修理に出すらしいよ・・・






肉豆腐を作ろうとしたら・・・
あらっ 豆腐を買ってくるの忘れてた~
も~鈍くさい!!
またまた車を走らせて買いに行ったおバカなかぁちゃん!




アタフタご飯を作るかぁちゃんのそばで
ご飯が待ち遠しいぶぶざえもんと丸なのでした!


はやく~


SN3G0228_convert_20091020221552.jpg






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

夕日、きれいでしゅ~

ぶぶっちの模様、おはぎの矢印と逆バージョンだねe-454

なんか、今の季節って夕方からせつないような気分になるけど、わんこやにゃんたちもなるのかなぁ?
おはぎは最近、ベランダからお外見せて~ってせがみます
目が見えるうちにいっぱい見せてやらなきゃe-446

わ~綺麗な夕陽ですね!!
私も散歩中に夕陽をボーっとボスと見るの
好きです^^
ぶぶ君も青春してるね~~~!!

豆腐買ってきました?^^
お疲れ様です。

いい感じの夕日をみたんですね~~~!!
本当に綺麗でいい一日でしたでしょう・・・
っと豆腐~~!!
そこ重要ですね!!肉のみになりますのね!!
ぶぶ君丸君は肉のみが希望ですね!!
腹ペコ達が待ってますね!!

なめ猫??目指すんですか??
昔ありましたよね??
アバウトな記憶。。。

おお、夕陽の写真、すごくきれいですね~
若かりし頃、実家にいたときは海の近くだったので こういう風景を毎日のように見ていましたが、今は山に沈む夕陽を見ています
でも、海の見える風景、っていいですよね~

ほんとだ、ぶぶ君の首の模様、鳥みたいですね!

私もご飯支度直前にしょっちゅう行ってます。
『あ~、味噌が無い~』 とか。
ウチも近くに店がないので車で。
めんどくさ~、ってか忘れるなよ(笑)

夕日きれ~ 最近ずっと見てない(汗)
豆腐?私 買い忘れてもきっと買いに行かない(笑) どうせ1人分だしね(^_^;)いつも適当
うちの子達は料理中最近来ないけど
フードの粒落とした時は飛んできて
食べます(笑) よく落とすんですよ!これが

鳥模様、白鳥みたいです!

夕日も綺麗ですが、
ばぁ~ちゃん、いいわぁ~長靴、最高ーッ!

でんぐりがえるさま☆

いつも思うのですがぶぶと丸がいて
散歩に行くから改めて周りの風景に
感動するんだな~って・・・
今のうちに出来る事を・・・と思うけど
なかなかできない私・・・
おはぎちゃん~いっぱい素敵なもの見てね!

ボスママ沖ちゃんさま☆

ぶぶは青春してるけど
かぁちゃんは黄昏すぎて頭ん中が
老化してきちゃった~
メモってもメモした事すら忘れるのは
どういう事~

タカセさま☆

普段の生活じゃ夕日なんて気付かない~
ぶぶと丸のおかげだわ~

そうで~す なめ猫めざしてます
はっきりした記憶なもんで!
青春してたころ・・・
あははは~悲しい~

ずぼらまさま☆

北海道は暗くなるのが早いから夕日も見逃してしまいそう

キッチンで野菜を切っている音に反応して走ってきます
食べるの命~な奴らです

ロク母さま☆

携帯で撮った写真だけどそれなりに撮れました~
普段の生活だと夕日も気付かないけど散歩に行くからゆっくり見れますね
どうしてこんなに忘れるのか嫌になってしまう~黄昏すぎました(汗)

親方さま☆

ふふふ~ばぁちゃんいいですか?
長靴はいつものアイテムです!

普通はボステリは首の所が白いけど
ぶぶは真っ黒・・・
白鳥のマークが変わってるけど
お気に入りです1

キレイな夕日ですね~!
明日も晴れたらいいですね~。

肉豆腐で豆腐忘れたら、タダの肉・・・笑
サザエさんになってますよ~!

ぼりょ父さま☆

散歩に行って改めて周りの景色が
目に入ってきます・・・
ぶぶと丸のおかげです

メイン忘れます!
豆腐忘れたらちょびっとのお肉で
さみしいご飯になります・・・
“ふぅんが ふっ ふっ”

分かりづらい・・・サザエさんです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/120-df2c938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲だけの秋! «  | BLOG TOP |  » ヤドカリはもういません!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

