topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


食欲だけの秋! - 2009.10.22 Thu

食欲の秋!という事で・・・
今日もキッチンでの様子です~



キッチンから野菜の切る音が聞こえると
ダ・ダ・ダ=====って走ってくるおふたりさん

キュウリが食べきれないほど収穫できてた時に
ぶぶ・丸にあげていたので
トントント~ンと切る音がすると食べれると思ってる・・・



P1040599_convert_20091022222922.jpg







: 何 切ってるんだ?

:ぶぶにぃ~待て!でしゅよ~

P1040596_convert_20091022222748.jpg





残念ですが待っててもダメなのですよ!


: おでは待つです・・・何が食える?

P1040615_convert_20091022223004.jpg






今晩のメニューはお好み焼き・・・

あと5枚焼きます====

ちょっと大家族なのであります!

P1040622_convert_20091022223100.jpg








完璧!食欲なワンコ・・・丸っち !





今朝はテーブルの上に置いてあったパンを
(ランチパック・・・しかもキャベツメンチカツ←ご存知~?)
かぁちゃんが洗濯物を干している間に盗み食い!




昼には宅配で来たフードをダンボールを噛んで袋も噛んで
少々盗み食い!
ダンボールに入ってるのに匂うの~





なので本日の夜ご飯は量をちょっと減らしましたよ・・・

お腹が空いて眠れないかも~






ぶぶにぃ~丸っちの運動をお願いしますよ!!




あかん!!こりゃぶぶさんのトレーニングだわ~(汗)






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダンボールからでも匂いってわかるんですね!!
しかも開けれるなんてスゴイ^^

食欲の秋。。。私もだぁ~(笑)
夏までに痩せると言いつつ、気づけば秋だし。。。

そしてウチのご飯もお好み焼きでした☆

わかっちゃうんだよねー
宅急便がくると自分のだってわかるみたいねe-455

お好み焼き、おいしそうでしゅ~
明日お好み焼きしようかな

おふたりさんは野菜何がすきなの?
うちはダイコン・ブロッコリー・きゅうり・キャベツ・ニンジン・かぼちゃなどなどなどですe-454

あ~お好み焼き、美味しそう!
今日はまだお昼御飯を食べてないので
写真見ただけで胃がヒクヒクしてきました~

きゅうり、我が家の女将さんも
水分補給にと夏は結構食べてたので
とりころ~るです。

我が家もキッチンで包丁の音がすると
2ブヒ揃ってすっ飛んで来ますよ~!
って、ぶぶにぃ、近い近い(笑)
あんまり近寄ったら危ないよー。

お好み焼きー!いひゃあウマそうでしゅね。
ぶぶこさんところあたりだとめっちゃ日常の食事ですか?
関西ではお好み焼きでもごはん食べられるって聞きますけど。
育ち盛りの息子さんたちにはこれくらいはペロリ!?
この日は後で何か買い忘れたもの買いに走らなかったんですか?(爆)

動画、いいっすね~!
丸っちなんかひっくり返っちゃってめっちゃ嬉しそう。
お相撲とりながらでも、ちゃんとカーペットからは出ないんですね。
これぞ多頭飼いの魅力ですね。どっちもかわいすぎー。

台所で包丁トントントンの音がすると、とんできますね。
うちもいっしょです。
ぶぶちゃん、たっちしても見えないでしょ?
それにしても、なんておいしそうなお好み焼きなんでしょう。

お好み焼き~~私が食べたい!!めっちゃ好き!!
大阪人だから??いやそうでないかもですが一番好き!!
ぶぶくん、丸君が欲しがるのはしょうがないかも!!
おこぼれの野菜もらえたらいいね~~!!
もしくは豚肉かなぁ~~??
私と一緒に貰いにいこうね!!

瑠もお好み焼き大好きでした。。。
今はフードをちゃんと食べるのであげない
ですけど 前はお代わりしてました(^_^;)
ダンボールに入ったフードを食べちゃったの?丸君!凄い。麻薬犬になれるかもよ
ぶぶ君のトレーニングになりますねー
丸君が引きずられてる~(笑)

お好み焼き、食べたいのでもう1枚焼いて
ください(笑)

丸くんどてっと倒れてひきずられてる姿が
かわいい~~~★
ぶぶ君のトレーニングになってるし!!
うちも最近激しさ増してます^^

お好み焼き美味しそう♪食べたいなぁ~
ぶりも宅配で送られてきた段ボールは破いてもフードまでは到達しなかった
ランチパックを食べちゃったり さすが丸くんだぁヽ(≧▽≦)/

NANAさま☆

恐ろしい食欲です・・・
やはり嗅覚はまちがいなしにすごい・・・

私も痩せた~いと言いつつ
季節は巡って行くのです
悲しい~~

でんぐりがえるさま☆

これからは荷物チェックに気をつけます~

お好み焼はメニューに困ったときに作るかなキャベツが
たっぷり食べれるのでヘルシーか・・・

ぶぶも丸も野菜は大好きです!
ブロッコリー・きゅうり・トマト・かぼちゃ
水菜・白菜・・・なんでもいいんかよ~
フードにトッピングですが良く食べます

親方さま☆

関西といえばたこ焼き・・・お好み焼です~
お好み焼定食です(汗)
キャベツたっぷりでヘルシーですが
炭水化物取りすぎですね・・・

うびこさま☆

一応関西の端っこなのでお好み焼きは定番です
メニューに困ったときはお好み焼!
げっ!頻度高すぎ~レパートリーが少ないもので・・・
もちろんライス付きます!
痩せないはずです・・・・

ぶぶと暴れて遊んでいい運動になるかと思ったけどぶぶの筋力アップの
トレーニングのようなものでした(笑)

タカセさま☆

大阪のお好み焼きには適わないか・・・
ホントは鉄板で焼きたいところ!
庶民の家にはそんなシステムはないので
ホットプレートで・・・
まあまあ美味しいよ~
かぁちゃんのお好み焼食べに来る~~

こきちママさま☆

やっぱりみんな一緒なんですね!
包丁の音にはすばやく反応できるのに
呼んでも無反応な丸なのです

たっちすればもらえると思ってるのでしょう
立ったうえにジャンプでもしないと
何か分からないと思うけどやっぱ匂いで分かるのかな

ずぼらまさま☆

瑠くんお好み焼きすきなんだ~
へぇ~ワンさん用を作っていたのですか!!
うちはワンさん用はなしですよ!
焼けてる時の匂いのみです!

お~こんな鼻ぺちゃでも麻薬犬できる・・・
食べ物は探査完璧ですが・・・

ボスママ沖ちゃんさま☆

毎度おおきに~(笑)

丸っち食べすぎなのでいい運動になるかと
思ったら・・・
ぶぶのトレーニングやったわ!
筋力アップでマッチョ目指しま~す

くれぐれも姫ちゃん!引っ張り回されないようにね!!

ぶりとにー母さま☆

えっぶりちゃんもダンボール破りましたか・・・
フレブルって噛み砕く力が強いから
ダンボールなんて何てことないんですよね~
フードの匂いを嗅ぎつける食欲にびっくりです!!

うちのきっちんも対面キッチンではないので
ワンコ出入り禁止に出来ず料理のたびにストーカーされます(苦笑)
びしゃもんは野菜が大好きできゃべつを切っていると離れません
滋悟郎はハムやちくわのパッケージをあげると舐めまくり、適当に噛んで遊んで中身がなくてもいいので経済的(爆)
私がきっちんを右に左に移動するたびにワンズも左右に移動
落ち着いて料理できないのが悩みです・・・。
そして動画、相変わらず引きずられている丸君
そのセクシーなお腹最高です(笑)

ジゴビままさま☆

ecoなジゴ君だわ~

野菜を切りだすと飛んできて
手が伸びて来るので危ないです・・・
二本足でよくがんばってますわ~

ぶぶが鍛えられるよ
丸も引っ張られる事に快感覚えてるのかな・・・嬉しそうでしょ・・・

ジゴビは今回のオフ会は行くのですか~?

行く予定なんだけど・・・。

私は行く気満々なんだけど
ジゴビぱぱがここ2日ほど調子悪くて様子見してるのぉ。
ぶぶこさんはどうするの?
行くなら淡路まで迎えに行こうか?

ジゴビままさま☆

パパさんの体調心配ですね~
インフルエンザ

早く良くなってオフ会に行けたらいいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/122-f16c1ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走れ!ぶぶざえもん «  | BLOG TOP |  » 沈む夕日

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

