topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


走れ!ぶぶざえもん - 2009.10.26 Mon

ラ・ウーベのランに行って来ましたよ====
あららら~2ヶ月ぶり!

はいっ!もちろん貸し切りです。。。。




ぶぶのスタートはいつもと同じ・・・

いつもの場所に避難してます

P1040577_convert_20091024222804.jpg






丸はどこでも平気なのにぶぶは何度来てもこの調子・・・

だ~れもいないのにね~

P1040530_convert_20091024223116.jpg





丸がひとりで遊んでるのを暫く観察してからでないと
走り出そうとしないのです

P1040517_convert_20091025122240.jpg





: ぶぶにぃ~カモ~ンでしゅ 
P1040584_convert_20091024222326.jpg






: ぶっらじゃ~

P1040528_convert_20091025122338.jpg







いつも丸に刺激されてやっと走り出すぶぶにぃなのです
一体いつになればビューンって走り出せるのだろう・・・・

P1040586_convert_20091024223349.jpg






慣れてくるとこんな感じ・・・

走れ!走れ!走るんだ!ぶぶ~

P1040583_convert_20091024222028.jpg








カフェへのお客さんが来る度にチェックに入ります

山の中だけどお客さんは途切れません

: お友達が来るでしゅか?


: そりゃえらいことですよ!


ぶぶさんご心配なく!誰も来ませんよ
P1040581_convert_20091024222157.jpg





イガイガの木の実(名前が分からない~)見つけて来て・・・

: 食べれましゅか~
P1040566_convert_20091024222410.jpg







やっぱりふたりで走ると楽しいのです

実はかぁちゃんも並んで走ってます====


P1040536_convert_20091024222942.jpg






うひゃ!久しぶりの丸のげら顔です

ガタガタの歯並びですね・・・

: みんなで走るとたのしいでしゅね!

P1040559_convert_20091024222116.jpg

かぁちゃんは疲れた・・・・







ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



● COMMENT ●

ぶぶ君、いい感じですぞ~~~!!!
丸君に刺激されて走れれば合格ですよね^^
ボスも姫に刺激されて、ランでランしてくれ
ればな~と思ってます。

ぶぶ君の洋服、可愛いですね!!
最近、ジャージやボーダーの洋服が気に
なってます★

最後から二番目の写真が・・・
おならしてる2人に見えてしゃ~~~ない私。。。
マジですみません!!

ランなのに貸切~~~!!
チョット寂しいですね~~!!
他のワンコと絡んでる姿も見たいですしね~~!!
でも2人で遊んでる姿が一番輝いてますね~~!!

鼻ペチャさんたちのすごしやすい季節になりました
楽しそうに走りますね
そのイガイガ 最近あまり見なくなったな・・・
雑草とかも随分種類が変わってきましたよね

ぶぶ君は丸君が居ないと走らない?
丸君という弟がいてぶぶ君は幸せだね♪
ぶぶこさんも走ったの?^m^
筋肉痛にはならなかった?
丸君も走るの早いですか? 
ボステリを知らない方は走ってるのを
見てビックリしてました(^_^;) 早~いって

ぶぶ君、慎重ですね~。
丸君とぶぶ君、ほんといい兄弟ですね。
ナイスコンビです!

貸切のランもいいけど、ちょっとほかのワンコも居て欲しいですね。
ぶぶ君の修行になりそうだけど・・・

あ、11/1のイベントは来られますか??

ボスママ沖ちゃんさま☆

ぶぶには自分の決まったペースがあるみたいで私もようやく待ってあげれるようになったかな…

ボーダーを着るとかずおちゃんと呼ばれてます
もちろん楳図ですよ~

タカセさま☆

ここに来るまでに車の中で何発もやられましたよ~
いつ行っても貸し切りなんですけど~
きっとぶぶの絡めなさにはびっくり~ですよ
ふたりで楽しそうに走るの見てると嬉しくなりますが…

ぶぶっちは相変わらず慎重ですねe-454
やっぱりうちのふたりを比べてもおはぎは慎重だから、
ボステリの性格なのかな?
でも競争相手がいると刺激されるからいいんですよね
丸っちがいなかったらずっとお膝の上にいるかも

丸っちの笑顔がめちゃキュートでしゅ~e-266

ぶりとにー母さま☆

今のうちに出かけないとね!
寒くなったら冬眠します・・・私が・・・
イガイガの実をネットで調べたけど
分からなかったのです
はんの実かなって思ったけどちょっと違うような~

ずぼらまさま☆

丸がいないと走らないよ===
ずっと抱っこして~だと思う
かぁちゃんも全力疾走じゃないので走れますよ~
全力で走ってたら確実に顔を擦り剥いてるな・・・・
丸もぶぶに負けないくらい走るのが速いです
意外とね!
地響きしそう~でも持久力はないかな・・・

ぼりょ父さま☆

誰もいないのにね~びびりなのか・・・
でもぶぶには自分の決まったペースがあるみたい!
私もようやく待ってあげれるようになったかな~

1日ね!行くつもりです~
とぉちゃんが仕事なので一人で車で行けるか
謎なのでまだ申し込みしてないけど(笑)
ぼりょ君に会いたいからね!

でんぐりがえるさま☆

ぶぶの慎重な性格はずーっとそのままでしょうね!
性格なんて変えれないものね~あははは~

ぶぶにとって丸っちがいてくれて良かったですよ!
他のワンさんと絡めるようになれば。。。と
ちょこっと思いますが・・・

ぶぶくんは石橋を叩いて渡るタイプ?
だから丸くんにラン内の様子をチェックさせてるとか?

イガイガ、実じゃなくて虫とか!(笑)

ここは、うちらがランしたところじゃないみたいだね?
今度連れてって~~。
どちらにしてもうちらの貸切か・・・(笑)
オフ会参加するの?
うちらも参加するつもりなんだけど
運転手(パパ)がこのところ調子悪くて参加表明してないの・・・。
行くなら明石から一緒に行こうか?

親方さま☆

石橋を叩きすぎてケガしそう~
これもぶぶのペースですね!

きゃ~虫ですか~触れないですぅ・・・
なんて事はなく・・・平気で触れます!

ジゴビままさま☆

じゃあお昼にランチして貸し切りランしますか・・・(笑)

オフ会は参加するつもり!
一人で車で行こうと思ってとぉちゃんに
予習してもらったけど内心ドキドキ~ハラハラ~
思いがけなく誘ってもらって嬉しいな~
ホントにいいの?って思うよ・・・

パパさんの体調が心配~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/123-18fb7302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス祭りにて活動! «  | BLOG TOP |  » 食欲だけの秋!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

