topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コスモス祭りにて活動! - 2009.10.28 Wed

日曜日です.・・・
地元のコスモス祭りに行ってきましたよ~
う~ん のどかだな!

P1040661_convert_20091027222123.jpg 




コスモス摘み取り無料で~す




ぶぶざえもんと丸はぺちゃ顔ワンコの広報活動です!

やはり田舎・・・・何て犬や? とか パグか? って・・・

でもねみんな かわいいね~ って言ってましたよ~


P1040646_convert_20091027220458.jpg





白いコスモスが綺麗です!

P1040647_convert_20091027220713.jpg






ワンちゃん服着てるよ~ って何度も言われたぶぶさん・・・

洋服着ることすら珍しいお土地柄???

そんな事関係なく抱っこして~

P1040659_convert_20091027220557.jpg






地元の新鮮野菜・・・安かったね!!
.
P1040636_convert_20091027215820.jpg






ふたりはぶぅ~ぶぅ~の鼻息のみ!
とっても大人しいのです

P1040637_convert_20091027215920.jpg





つきたてお餅のおぜんざいもいただいたし満足!満腹!






P1040638_convert_20091027220141.jpg





昔のおねぇさんに可愛がってもらったでしゅ~

P1040653_convert_20091027220356.jpg






かしまし娘・・・話に花が咲く!

P1040667_convert_20091027220259.jpg



というのどかな時間なのでした!

ここではまだまだ知名度のないBT・・・

初めて見る人がほとんどで愛嬌のある子やな~って!

ぶぶも丸も愛嬌ふりまいて広報活動お疲れさん~



皆さんに可愛がってもらって良かったね!





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~♪
しかもコスモス無料で摘めるんですか??
母を連れて行ってあげたくなるなぁ~
ぶぶくんも丸くんもいい子にしてますね~
食べたりしないんですね!!
Jr.だったらコスモス優雅に見てられないだろうな(汗)
昔のおねぇさん(笑)にもガシガシいかないのも偉いなぁ~

うちもパグとフレンチによく間違えられてます
ボステリですよ~って言っても知らないだろうなって思う時はそのままにしといてます(笑)

綺麗なコスモスより 80円の大根にクギヅケの私・・・
ぶぶくんのトレーナ服 良いですね
私も探しているのですが サイズがイマイチ分からない・・・
まるくんは ずっと裸族なのですか?

コスモス畑、綺麗でしょうね~
地元の新鮮野菜も魅力的です♪

ぶぶ君、丸君、広報活動お疲れ様でした~
ウチのほうでもブヒ犬の知名度、低いです。
フレブルは知っててもボステリは知らない人が多いようです。
あっ、でもお年よりには【のらくろ】って言われます。
合うには合ってますけどね(笑)

さんばばと昔のお姉さんに笑ってもうた。笑
ぶぶくん、まるくん、コスモスは摘めたかい?
ぶぶくんの服、かっこええですね!めっちゃスポーティー!

ブヒ広報活動お疲れ様です!
やっぱりBTは解らない方多いですよね~。
逆に犬連れても無い方が解った時はテンション上がります。

海ふれ、来られるんですね!
楽しみにしてまっせ~!!

言おうと思ってたこと、ぼりょ父さんに言われちまっただよw
昔のおねえさんてーーー(笑)。ま、ある意味正解ではあります。
さんばばもかなり笑えましたがな。
「おではみかん」て(爆笑)

ジャージ姿のぶぶにぃかわいすぎる!反則ですよ。
そりゃまあみんなにかわいがられますって!
丸っちは洋服はないんですか?
はだかんぼうの丸っち好きだけどね~。
全ブ推協の広報活動、おつかでー。

コスモスって摘み取って帰ってもいいんですか?
なんか野性の花を摘むのって罪悪感が・・・
そういや、電話に出るときに言いますよね。
「こすもす?」って。(自爆)

コスモス綺麗!!
私も撮りたくて探してますが、犬がいい感じに入れそうなコスモス畑が見つかりません・・・
いいなぁ~~!!
田舎に限らず、しょっちゅうパグと間違えられます、せめてフレンチでしょ。。。。
って思いますが。。。。認知度のなさにはビックリです(笑)
昔ゴールデンが置いてる商品ガッツリ食べて以来、そのような朝市系に犬を連れて行くのが恐い私です!!
おっちゃんは優しくて笑って許してくれましたが・・・・
私が育てるとどうもバカ犬になりがち。。。。
ぶぶ君も丸君も偉いなぁ~~!!

コスモス祭りって摘み取れるんだ~
こちらのラベンダーは見るだけ~~(^_^;)
摘めたら商売にならないか。。。(笑)
昔のおねえさん・かしまし娘(爆)面白すぎます!ぶぶくんのさんばばも~
お野菜安いですね~e-349
つきたてのおもちまで??食べたい。。。
ボステリ旭川も知名度低いですよ~(T_T)
広報頑張りましょうね!!

今日のぶぶ君の洋服も可愛いな~~~!!
ジャージ似合ってますね^^
この前のボーダーと言いママさんのセンス
がいい!!!

もう~ぶぶこさん、昔のお姉さんって所で思わず笑ってしまいましたよ^^
笑っちゃいけないんだけど、当たってるしな~なんて!!!
ぶぶ君と丸君が2匹いたら目立つでしょうね^^

前に行ったけど咲いてなかったところでしたっけ?
今満開ですね~
コスモス、摘み取りしていいってことはもう刈り取る寸前なのかな?

ぶぶっちのおべべ見たら、「なんでだろ~なんでだろ~」をひさびさに思い出した
コンビ名が出てこない~

>なんて犬や?パグか?

…って、おはぎも何度も言われましたよ~e-330

朝市にわんこがいても怒らない、のどかでほのぼのした雰囲気がいいですねe-446
こちらはたまーに、わんこに敵意むき出しの人がいるんですよe-330

さんばば…笑えた~

コスモスきれいですね。
お天気もいいし、よかったですね。
ぶぶちゃん、ジャージめちゃかわいいです。
そして、だっこだっこっていうんですね、甘えん坊なのかな。
まるちゃんは、だっこだっこはしないですか?
野菜売り場でも、ふたりともおりこうさんにしててえらいですね。

@yu3さま☆

うちの母もとても喜んでちゃっかりコスモスを摘んでましたよ
ぶぶは知らない所だとビビるのでおとなしゅうなります ホントはぜんぜん落ち着きのない奴です~
丸っちはおねぇさんが好きなので一応お姉さんと言うことで…
誰にでも可愛がってもらえると嬉しいものですね!

ぶりとにー母さま☆

キャベツも80円でしたよ!う~ん主婦には嬉しい事です
丸が裸族な訳…かぁちゃん ぼくしゃんにも服を買ってくだしゃいよ!
可哀想な丸っちなのです

ロク母さま☆

まだまだボステリを初めて見る人が多いから知ってもらえると嬉しいです
そう言えば年配の方が沢山いたけど のらくろ って言われなかったな~
それすら気付かれなかったのかな…

ぼりょ父さま☆

お姉さん好きのぶぶと丸の為にせめてものお姉さん…です
うちの母ですがまぁ社交的ですね
いきなりのかしまし娘結成でした(笑)
インドア派ぶぶもジャージを着ると活動的2見えますか~
日曜日は雨なのかな?念力で晴らして下さ~い

うびこさま☆

「こすもす・・・」「はいはい・・・」って笑ってしまったですよ!
お姉さん好きなぶぶと丸の為におねぇさんを
セッティングさせていただきました~(笑)

ぎくっ!丸っちがはだかんぼうな訳ですか
ぶぶのお下がりができないもので・・・
って!かぁちゃん買ってくだしゃいよ~と
直訴されそうですが・・・買ってない!!
という事で~す
可愛そうな丸っち・・・(泣)

これからも全ブ推協の広報活動をがんばりますっ!

タカセさま☆

綺麗なコスモスが咲いててもワンさんと
一緒に写真を撮るのって難しい・・・
結局後ろ姿ばっかです・・・
タカセさんの写真はいつもいいな~って思う!

ぶぶは知らない所だとビビるので
おとなしゅうなります ホントはぜんぜん
落ち着きのない可愛そうな奴です
丸はグイグイ食べ物めがけて行くので
引っ張るのに手が痛かったわ~

ずぼらまさま☆

本場のラベンダー畑みたいな~
写真とかで見たら凄く綺麗だもの!

うちの母ですがまぁ社交的ですね
いきなりのかしまし娘結成でした(笑)

流行犬になってしまったらイヤだけど
ほどほどに知名度があったらな~っと思います
お互い広報活動をがんばりましょうね!

ボスママ沖ちゃんさま☆

なんだかこんなジャージを高校の時
体操服で着てたよな~っと思って
(いつの時代やねん!)
買ったのだけど色が失敗!
白って汚れが目立つね~
お姉さん好きのぶぶと丸の為にせめてものお姉さん…でした!

でんぐりがえるさま☆

前に言った場所ではないのですよ!
所々休耕田にこうやってコスモスが
いっぱい咲いています
ふふっのどかでしょ~
タカ&トシじゃなくってテツ&トモだよ~
そういえばどこ行った?
さんばば・・・うちの母ですがまぁ社交的ですね
いきなりのかしまし娘結成でした(笑)

こきちママさま☆

もうすぐ11月なのにいい天気過ぎて
昼間は暑いですよね
抱っこ抱っこして~って言ってたから
来ていた人が“そんな事言うんですね”って
驚いていました
うちじゃあたりまえの事なんだけどな~
丸は抱っこは好きではないです
自由にして~な方ですね

昔のおねえさんになでられそうになって
気持ちよけてる気がする丸くん?・・爆!

かしまし娘、まとめて三人ものおばあちゃんを
みて珍しがってるぶぶくん?・・爆!

ナイスです!

親方さま☆

お姉さん好きのぶぶと丸の為にせめてものお姉さん…です
今と昔の違いは許せなかったのか・・・

ばぁちゃんパワーにタジタジだったのかな~
うちの母ですがまぁ社交的ですね
いきなりのかしまし娘結成でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/124-bd3d2c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お下がりはムリ! «  | BLOG TOP |  » 走れ!ぶぶざえもん

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

