topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お下がりはムリ! - 2009.10.31 Sat

何故に丸はいつも裸族なのか・・・
みなさま~疑問に思ってませんかぁ~

わが家の息子たちの小さい頃の洋服はお下がりが基本なのでありました

まぁ4人もいたのでボロっちくなって順番に下まではいきませんでしたけどね!




基本に従ってお下がり・・・




かずおちゃんボーダーは腹巻?

P1040713_convert_20091030233221.jpg






こぶたさんカラーのパーカーも

P1040690_convert_20091030233141.jpg






フードは完全に飾り・・・

P1040694_convert_20091030234056.jpg






これは着せるのに困った!
手が折れそうになった・・・

P1040676_convert_20091030232823.jpg





ファスナーが上がらないジャージ・・・

P1040729_convert_20091030233321.jpg






胸毛が覗いてたらセクスィ~かも

P1040738_convert_20091030234359.jpg





ごらんの通りぶぶにぃのお下がりは無理なのです!






てか そんな事最初から解ってますけど・・・

つまり丸っちがはだかんぼうな訳は
かぁちゃんが洋服買ってくれないからなのでしゅ~







唯一ぴったりなのがありました!

にぃちゃんに マタギかっ! って言われたけど・・・

マタギってなんでしゅか?

P1040724_convert_20091030233418.jpg






熊狩りにいくでしゅか・・・(泣)

かぁちゃん!ぶぶにぃみたいにお洋服かってくだしゃいよ

寒くなったらお出掛けもできないでしゅから・・・

P1040725_convert_20091030233524.jpg





おでのはもういいから丸っちの服を買ってあげるですよ!

P1040727_convert_20091030234202.jpg



あははは~日曜のイベントには丸っちはマタギで行くだろうな・・・
でもこれ暖かいんだよ~







ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あわわわ(汗)
そうかぁ、、、ぶぶくんのお下がりだと
丸くんには無謀なんですね(汗)
うちも2人目フレンチ!!って決めてるけど
服のことまで考えてなかった~~~
ショック。。。(笑)
フレンチはぴちぴちむちむちに着せるのが
かわいいですよね~♪
丸くん、、、え~と、、、新しいの
買ってもらおうね(爆)

わーい!マタギの丸くんが見れるーー!!
でも、ピッチピチなのも見たい・・・笑
あとは、晴れるかどうかですね!
今の所、堺は15時までくもり!!
どーか、もってくれますように・・・

マタギスタイル最高!!
私は、胸毛スタイルが好みです!!
お願いします、胸毛用意しましょうか???
ッドキッドッキ!!何で来るかなぁ~~(笑)
私はぼりょ家の傍でウロウロしてますので(笑)

まるくんのマタギ悪くないよ
可愛いよ~
ぶりは 茶系が似合うから同じの欲しい!
暖かそうでいいなぁv-238

なんとなく。。。そんな気がしてました(笑)
マタギもいいよ(^_^;) 
水玉も似合うね(サイズが合えば)
色白だから何でも似合うよ~(サイズが合えば)
きっといっぱい買ってくれるよ~ねっ!

@yu3さま☆

ぶぶには小さい頃から洋服買ってたけど丸には大きくなってから~て思ってたら今になってしまったよ~
可哀想な丸っち…
そろそろ寒くなってきたからな~
そうそう!フレブルはピチピチのタンクやTシャツが似合うよね!
ぶぶの体型と違って丸っちの円柱ボディーだからなかなか買えなくってね

ぼりょ父さま☆

どうか雨降りませんように・・・
ただただそれだけ祈りま~す
びびりのボステリ抱っこして
マタギのフレブル連れた
キョロキョロしてるおばちゃんいたら
私です・・・

タカセさま☆

胸毛お持ちですか?(爆)
明日が楽しみです~
びびりのボステリ抱っこして
マタギのフレブル連れた
キョロキョロしてるおばちゃんいたら
私です びっくり~ですよ!
お天気だけが心配です・・・

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃんは可愛い洋服着ているけど
どこで買っているのですか?
フレブルさん用なのかな~?
丸が洋服きると首(肩)の辺りがびょ~んって
広がってきて何か変なのです
円柱みたいだから・・・
寒くなって来たので買ってあげないと!

ずぼらまさま☆

ははは~ずっと前からムリ!だと気付いて
おりましたが~(笑)
ぶぶには小さい頃から洋服を買ってたけど
丸は大きくなってからでいいや~なんて
思ってたら寒くなって来てしまった!
お下がりが理想だったけどね~
サイズが合わなかった!(笑)

丸くんのセクスィ~ジャージ姿に惚れました☆
なんかおしゃれに着こなしてる感がありますよ!
私の中では丸くんがフレブル界のNo1アイドルなので
今後もピッチピチファッションショー期待してまっす♪

あ、マタギ姿でぜひマタギの里の秋田へ・・・お待ちしてます!

まるちゃん、ムチムチがかわいい。
たしかに、服はちょっとピチピチだけど・・・
実物のまるちゃんが見たいよ~
だっこしてみたいよ~
フレブルってボステリとはまた違う魅力がありますね。

nicoさま☆

フレブル界のNo1アイドルなんて嬉しいな~
もっとぴちっとファッションに磨きをかけます(笑)
そうか・・・マタギって秋田なんですね!
あはっ熊狩り行きま~す

こきちママさま☆

だいぶピチり過ぎてます(笑)
ぶぶには小さい頃から洋服を買ってたけど
丸は大きくなってからでいいや~なんて
思ってたら今着る服が無かった!
お下がりできたらよかったのに~
私はほんわか優しいこっちゃんに会いたいです!

そーだったのかー!e-451
ずっと疑問だったけど、丸っちの皮膚病予防かなぁとか、ぶぶっちが寒がりだからかな?とか思ってましたよ

マタギって~
今、筋肉痛なんで笑うとおなかとわき腹が痛いんですよぅe-455
この前、わんこ服のカタログもらったんだけど、最近はフレブルやボステリも着られるおべべも売ってるのね!e-451
以前は売ってなかったので仕方なく作ってたんですよ~e-330

丸っちは何色が似合うかな?
新しいおべべ買ってもらえるといいねe-446

丸くん、そのムチムチ感たまらないん
ですけど^^
十分可愛いと思うんだけど、ちょっときつい
かな?

ぽん酢ちゃんのブログで関西ボステリ倶楽部
のオフ会に丸くんに似てる子だな~と思って
たらぶぶ君と丸くんだったんでビックリ
しましたよ~~~!!
お2人さんに私も会いたいよ><

マタギ!!(笑)
丸っちのマタギ姿、超似あってるよーー♪
しかもモコモコであったかそうだし。気に入ってるのかな・・

そうか、そういう理由で丸っちは裸族だったんですね(笑)。
かあちゃん、たまには丸くんにも新しいやつを!
つってもフレンチって洋服あんまり好きじゃないんですよね。
ってそれはウチだけ??
むぎは洋服着せようとすると大喜びなんだけど
ごまぞうは着せた途端に背中をあちこちにこすり付けて
どうにかして脱ごうとするんですよね。
ボストンの方が寒がりなのかなぁ。
ぶぶにぃはどうですか?

丈が足りなくてぴっちぴちの着てる丸っちかわいーー!
赤と白の水玉のやつなんか、すごいかわいいですよ。
うん・・・ジャージも捨てがたい。。

でんぐりがえるさま☆.

ワンさんの洋服も作れたらいいけど
私にはムリだな~
かえるさんなら可愛く作れるでしょうね!
羨ましい~
ぶぶはすごい寒がりで洋服がなかったら
ブルブル震えます
丸はそうでもないかなって思ってたけど
寒くなって来たし・・・丸っち~買ってあげるよ!・・・ です

ボスママ沖ちゃんさま☆

ピチり過ぎてます(笑)
ぶぶには小さい頃から洋服を買ってたけど
丸は大きくなってからでいいや~なんて
思ってたら今着る服が無かった!
姫ちゃんはボスくんのお下がりだと大きすぎるかな・・・
関ボスのオフ会に行って来たよ~
ぼりょくんやぽん酢ちゃんに会えて良かった!
ぶぶは相変わらずのあかんたれやったけど・・・
いつかはボス君・姫ちゃんに会えるかな!

やっぱそうですか?
ごまっちも洋服着るのあまり好きじゃないの!
丸も着せたら床を這いずり回ってます(笑)
その内慣れるかな・・・てか服買って!
ぶぶは超寒がりで着なかっらきっと凍死します
ボストンの方が寒がりですよ!
見た目も丸っちは脂肪たっぷりですから・・・

マル君のファンで

はじめまして。ムッタと申します。
うちもワンコ2匹かってます(ボストン)
私 以前からマル君のファンでブログ拝見してましたが、マタギコスプレにたまらずコメントしました(笑)
よかったら相互リンクお願いします。m(._.)m

ムッタさま☆

こちらこそ・・・はじめまして!
ファンだなんて~そんな事言ってもらったら
も~嬉しくって嬉しくって!
こちらこそよろしくおねがいしますね
素敵な海辺の暮らしですね・・・
うちは山の暮らしです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/125-64d32245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西ボステリ倶楽部オフ会へゴゥゴォゴ~ «  | BLOG TOP |  » コスモス祭りにて活動!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

