topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


関西ボステリ倶楽部オフ会へゴゥゴォゴ~ - 2009.11.03 Tue

昨日から腕が筋肉痛です!
なんでや???




「今から13分間の船旅で~す!」
ここは淡路島岩屋港・・・


ぶぶざえもんと丸初めての高速艇====





で、何処にお出掛けでしゅか?

P1040775_convert_20091101221842.jpg




キャリーケースに入らなくてもそのまま乗れます





で、何処に行くですか?

P1040776_convert_20091101221929.jpg



船の中でワンワン騒いだらどうしよう~高速艇だから外に出れないよ・・・
って心配していたけどふたりとも一言も発する事無く明石に到着!!



P1040787_convert_20091101222022.jpg





明石からはぶぶの兄弟犬の滋悟郎くんファミリーの車に乗せてもらって・・・・

関西ボステリ倶楽部秋のオフ会へGO!です








滋悟郎くん&毘沙門くん

P1040788_convert_20091101233049.jpg




ご一緒したジゴビファミリーのお友達のあんずちゃん
ちっちゃくってめちゃ可愛い~でもママさんなんだって!

P1040790_convert_20091101222618.jpg





ランディー家の皆様お世話になりました!ありがとうございました

P1040789_convert_20091101222117.jpg


P1040791_convert_20091101232947.jpg







生 ぼりょ君に会ってテンション上がったかぁちゃん!!
か、感激でしゅ~
上がりすぎてお話できないまま・・・・





ぼりょ君は丸の鼻息に驚いた!?

P1040797_convert_20091101222920.jpg





ぼりょ父さんにナデナデしてもらって満足でしゅ~

P1040796_convert_20091103091414.jpg
何のご利益もないですけど・・・






シロクロが絡み合う~こんなの初めてのかぁちゃんは興奮してました

P1040808_convert_20091101232904.jpg


P1040809_convert_20091103091545.jpg


P1040805_convert_20091103091658.jpg






ぽん酢ちゃんにも会えてまたまた興奮するおばちゃん


P1040817_convert_20091101223928.jpg




たかしぇしゃ~ん ブヒブヒブヒでしゅ~

P1040819_convert_20091101224204.jpg
すぐにお股に入り込む丸・・・失礼しました!








で、でもねボステリ倶楽部なんですよ!
ぶぶざえもんはどこいったんじゃ~!!



予想通りに かぁちゃん抱っこして~

よって抱っこされてたぶぶざえもんの写真はないのです・・・

P1040831_convert_20091101223639.jpg




海ふれ に着いた時は暑いくらいのいいお天気で
「天気予報はあたらないよね~」なんて言ってたのですがやはり予報はあたった!!

雨に降られて早々に切り上げる事になってしまった。。。

ゆっくりお話する事もできなくてちょっと残念

ぶぶはガゥガゥ言うし抱っこして~だったし・・・・

でもブログでお話したりお邪魔してる皆さんと会えてホントに良かったな!

春のオフ会もぜひ参加したいですね
ぶぶが抱っこ!抱っこならカートが必要かな?ひゃ~
それととぉちゃん連れて来なきゃ一人じゃ大変だったよ・・・





びちゃもんく~ん ぶぶにぃはじごろうにぃちゃんと
仲良くできなかったでしゅね
ぼくたちはなかよしでしゅよ~
P1040841_convert_20091101223444.jpg





ジゴビぱぱさん&ままさん いろいろありがとうございました~
今度は淡路で会うのを楽しみにしてるよ!
P1040828_convert_20091101223533.jpg




いっぱいお友達と遊んで楽しかったでしゅよ!

P1040858_convert_20091101223221.jpg




おでは疲れた・・・・

P1040856_convert_20091101223342.jpg




じつは当日の朝 ぶぶざえもんの目がちょっとおかしくて気になっていました
淡路に帰ってからすぐに病院に行ってきました
診察してもらったら 目に何かで突いたような傷がありました
いつもは先生には怒らないぶぶだけど
よっぽど痛かったのか先生にも怒るほどでした
痛み止めと抗生剤の飲み薬・角膜保護剤と抗生剤の目薬で治療しています
目薬を点すのを嫌がるけど・・・
あっ めちゃ元気に走り回ってますので大丈夫です!!
ごめんね~ぶぶ!オフ会途中は痛かったんだろうな・・・ごめんね・・・





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






● COMMENT ●

そんなに時間かかったんですね。。。
お疲れ様でした!!

あれ?丸くんマタギスタイルじゃない(笑)
ブログでやりとりしてる方とワンちゃんに
会うと、もうテンションあがりまくりますよね。
私はガッツリ話かけちゃいます^^

ぽん酢ちゃんの所のブログでぶぶ君丸君
コンビがオフ会に参加してるのを見て
めちゃめちゃ興奮して沖だんを呼びましたよ(笑)
すごい楽しかったんでしょうね!!

ぶぶ君とボスならビビリ同士、うまくやってくれるかな^^

ぶぶこさん お疲れ~
頑張って2匹つれて本土上陸したかいがありましたねぇv-238
日頃からブログなどで会話しているワンコや飼い主さんに実際会えるとテンションあがりますよね
筋肉痛は楽しさの代償ということで(笑)

しかしぶぶ君いつ目を付いちゃったんだろうね?
スリスリしたかったけど痛くて機嫌が悪い上に
綺麗なお姉さんじゃないから嫌われちゃいました(;_q))クスン
でも丸君とはじゃれて遊びましたよん
ランで小回りに追っかける丸君をジゴビがちゃっかり追走していたのは笑えた
本格的なランランは4回目の再会まで楽しみにしときます
ぶぶ君のお目目が早く良くなりますように!

そうでしたか。んで、赤かったんですね。
長旅&知らない土地&知らない人&目が痛いで機嫌悪くなっちゃうよね~。

こちらこそ、ゆっくりお話できず、ホントに残念でした。
次こそは晴れてゆっくり出来ればいいんですけど。
そうです。次も来て下さいって事です。笑

ぼりょいっぱい載ってる!!ありがとうございます。
まる君のおしりにご利益が無いとはつゆ知らず(笑)
ナデナデしまくってしまいました。
マタギじゃなかったのが残念でしたが、そこまで寒くも無かったですね!

遠い所からお越しなのに、2時間足らずでお開きだったのは
残念でしたが、それも春に持越しって事で。

ぶぶくん、お大事にするですよ~!!
ぶぶこさんも、筋肉痛お大事に!

わぁ~いいなぁ~♪
ぶぶくん&まるくんご利益なくても
お触りした~い!!
しかしたくさん参加されてますね~
写真で見ててもテンション上がります(笑)

ぶぶくん大丈夫ですか?!
目は本当心配ですね。。。
うちも目薬かなりイヤがりました(汗)
ぶぶくんがんばって早く治そうね♪


ぽん酢ちゃんのところのブログで見て
ぶぶ君丸君に会えていいなぁ♪
と思ってました。長旅お疲れ様です!
ぶぶ君早く良くなって下さいね!
ランディ家は2頭引きリード2本で4頭かぁ
凄いなぁ 

おぉ~ボステリ祭り~!!
楽しそうですね^^

丸君のお尻ナデナデしたい♪
ぶぶ君抱っこしたい~♪といつか会ってみたいんですが、福岡から遠い。。。。(涙)

ぶぶ君のお目目大丈夫ですか??
ウチも前ケガして、目薬大変でした。
早く良くなりますようにー☆

ぶぶこさん家はオフ会初めてだったんですね。
なんだかそんなイメージがなかったです^^
白黒まみれはきっとまわりの人のほうがビックリしてますよね(笑)
今回は都合つきませんでしたが、いつかお会いできたらな~って思いますv-10
ぶぶちゃんの目が早くよくなりますように。

あぁ~~出遅れ!!

本当に丸君の可愛さに感激!!
ぶぶ君目がイタイイタイなのに、家のバカ犬がギャウギャウしちゃってすみません!!
本当にバカたれっとしかってましたので!!

丸君、も怪我とかなかったですか??
ちょっと心配なシーン見ちゃったので・・・

丸君のマイペース度の写真は意外とコソコソ撮ってましたすみません・・・・

上手いことぽん酢との~~を期待してたんですが・・・
ぼりょ君との写真しか撮れず。。。
すみませんでした!!
もし次の機会があれば!!なんとか!!
お願いします!!
全然お話も出来ず、遅刻してなお話すチャンスを逃した自分意に後悔です!!
次こそ!!
って私がいつか行きますよ(笑)
何とかして!!
ぶぶ君の抱っこお疲れ様でした!!
筋肉痛はもうよくなりましたかねぇ~~??
また次はブログメンバーでのオフ会でも開きたいですね!!

一足お先に色んな方のブログでぶぶ、丸君見ましたよ~!
あ~、私も二人に会いたいです!!

ブログのお友達に会えるなんて最高ですね。
丸君はオフ会堪能したようですが、ぶぶ君はテンション低めですか~?w

ぶぶ君の目、早くよくなるといいですね。

↓前記事、大笑いしながら読ませていただきました。
ぶぶこさん、まる君のお洋服は是非、手作りで!





タカセさんの日記でぶぶっちと丸っちによく似た子だなぁと思ったら本人だったe-455
思いがけない登場で、わたしもテンションあがっちゃいました
ここでぽん酢ちゃんが見れるのもなんだか不思議な感じでしゅね

ぶぶっち、右目?
ボステリもフレブルも目が出っ張ってるから、そういう類の怪我は多いですよねe-263
うちはいちおう目薬常備してて、おかしかったらすぐにさすようにしてますe-257

ボスママ沖ちゃんさま☆

なにせ島を脱出しなきゃならないので・・・
ジゴビ一家の車に乗せてもらったので船旅もありでした
マタギファッションはかばんの中に入れてたけどあまりにも暑かったので出番なしでしたよ~
ブログでお友達のワンさんや飼い主さんに
会えるって夢みたい===です
なんだかバタバタしてる間にお開きになっちゃいました
でもホント楽しかったな~クセになるね!
ボス君とぶぶ・・・どんな感じになるやら
周りの飼い主ばかりが盛り上がったりして・・・(笑)

ジゴビままさま☆

ようやく筋肉痛も治ってきたかな!
ジゴビぱぱさん・ままさんのおかげで
ぶぶと丸は本土初上陸できましたよ!
自分で車で行こうとした私・・・
きっと着かなくて泣くとこでしたわ
まぁぶぶも相変わらずで皆さんに
ちゃんと挨拶もできないままで残念だったけど参加できてよかったですよ!
今は治療に専念してジゴビに会う日には
万全の体調で臨みま~す(笑)

ぼりょ父さま☆

ぶぶがぼりょ父さんにもガゥって
すみませんでした・・・
抱っこしなきゃいけないのは想像してたけど
さすがに堪えたです びびりめ~って感じ!
でも目が痛くてご機嫌ななめだったという事にしときます
春のオフ会もぜったい行くぞ~~
その時はちゃんと絡めるぶぶになってますように!・・・と思いま~す

@yu3さま☆

やっぱフレブルはおちりがたまりませんよ~みんなが触りたくなるようなおちりです!
こんなに沢山のワンさんに会ったのは
初めてだったので興奮しちゃいました
45頭だったかな・・・
でもねBUHIROCKがすごく気になるのです!
すごいブヒちゃんの数なんですよね!
ブログ楽しみにしてるよ~

ずぼらまさま☆

ぶぶや丸がお友達ブログで登場するのは
とても嬉しかったですね!
ブログでやりとりしてる飼い主さんや
ワンさんに会えるのはもっと嬉しかったよぉ
ぶぶの目心配してくれてありがとう!
嫌がる目薬を必死で点してますよ
ランディ家のワンさんたちは皆 
体型がおっきくってしっかりしてたです
4頭引くと私だと筋肉痛どころじゃないな!

NANAさま☆

初めてのオフ会とワサワサいるシロクロちゃん達にめちゃ興奮しました~
楽しかったですぅ・・・
こうなってくると何処へでも行ってみんなに
会いたくなってきますね・・・
願っておこう!☆☆☆
ぶぶの目心配してくれてありがとう!
嫌がる目薬を必死で点してますよ
みずたま君も体調を崩していたのですね・・・
元気でいてくれる事が一番ですね!

フェリーにそのまま乗れるなんて驚きです
丸くんは楽しくて良かったね~~v-238
ぶぶにいは目の調子悪くて可哀想だね・・・
ぶりもよく結膜炎になります
最初は抱きかかえ点眼も必死でしたが
二人居たら 一人が前に立ってがお座りさせて
おやつを見せると顔上げて待つので
もう一人が目薬を見せないように後ろから
さっと点眼します 最近はぶりも慣れたもので
目薬見れるとお座りして待ってます
正面から点眼も出来る様になりましたよ~

先日はちょこっとですがお会いできてよかったです♪
ぶぶくん、おめめが痛かったんですね(>_<)
早く良くなってまたキャンティとも遊んでくださいね~!

ボステリオフ会

堺海フレではご一緒できて楽しかったです。
ぶぶくん、やっぱり目が痛かったんですね。
どこで突いたんでしょうね・・・。
お大事にね。そしてまた会いましょうね。

海月さま☆

はじめてのオフ会でワクワク~楽しかったです!
雨が降ってきてしまったのは残念だったけど
沢山のワンさんに会ったのは
初めてだったので興奮しちゃいました
ぜひぜひ悟空くんと海月さんに会いたいです
春のオフ会にGO!ですね
ぶぶの目心配してくれてありがとう!
嫌がる目薬を必死で点してますよ

タカセさま☆

タカセさん来ないの~って心配したけど
あははは~遅刻でもよかったですよ!
やはりぶぶがガゥガゥでごめんなさいね~
丸は楽しかったみたいで・・・
一瞬びっくりしたけど偶然か丸はお腹を見せてたので助かった~
親子共々初めてのオフ会といっぱいのシロクロさん達に興奮してしまったね~
今度会うときはぽん酢ちゃんと絡めるぶぶに
なれるといいですがね!
おぉ~ブログメンバーでのオフ会いいですね!!

あー!
昼の部行かれたんですね!
たくさんのボステリ達が集まったみたいですね。
私は昼の部に行けなかったので、
夜の部に参加させていただきました。
ニアミス?(笑)

ぶぶくん、目に何かぶつけちゃったのかな。
痛いの、痛いの飛んでけぇ~

ロク母さま☆

ぶぶや丸がお友達ブログで登場するのは
とても嬉しかったですね!
ブログでやりとりしてる飼い主さんや
ワンさんに会えるのはもっと嬉しかったですね!
予想通りのぶぶでしたね・・・ほとんど抱っこしてました(泣)ガゥガゥするし・・・
ぶぶの目心配してくれてありがとう!
嫌がる目薬を必死で点してますよ
目薬の度におやつ付きです

ひゃ~手作りですかぁ
こりゃ大変ですよ!

でんぐりがえるさま☆

ぶぶや丸がお友達ブログで登場するのは
とても嬉しかったですね!
なんだか有名になった気分でしたよ!
そうです!右目・・・散歩してて枝か何かが目に当たったのかな
目をよく怪我するから気を付けてね!って聞いてて今まで無かったから治るのか心配してしまった・・・
嫌がる目薬を必死で点してますよ
目薬の度におやつ付きです
もち丸もおやつ食べてます・・・太るよ~

ぶりとにー母さま☆

丸はオフ会めちゃ楽しんでました!
一応ボステリ倶楽部だったのですけど~
ぶぶは目薬の準備してると机の下に隠れます
二人いるとなんとかさっと点せるけど
私一人の時は足にぶぶの体を挟んで点してます
動けないから余計嫌がりますね・・・
目薬の度におやつ付きです
もち丸もおやつ食べてます なんで!?


cantyさま☆

ちゃんとご挨拶もせずにごめんなさい~
キャンティちゃんにまさか会えると思って
いなかったのでとても感激しましたぁぁぁ
かわいい~キャンティちゃんにまたまた感激!
今度会うときはゆっくりお話したいです
紳士なぶぶと丸になってます!あっムリ~かな・・・・

ちさとさま☆

ありがとうございます!
私もあんずちゃん&ちさとさんとご一緒できてよかったです!
あんずちゃんちっちゃくってかわいかったな~
とても大人しくって女の子っていいな~と思ってしまったです
またお会いしたいです~
播州ボステリ倶楽部活動楽しみにしています

親方さま☆

えぇ~夜の部行かれててたのですか!
ホントにニアミス!ニアミス!
ドラマとかでこんなすれ違いありませんか?(笑)
ある意味感動です~
ぶぶの目心配してもらってありがとうございます
嫌がる目薬を必死で点してますよ
赤みはなくなってきているので
日に日に治ってくるかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/127-21e214e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてたお薬! «  | BLOG TOP |  » お下がりはムリ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

