topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘れてたお薬! - 2009.11.05 Thu

あっいつもの忘れていました!

毎月25日のフィラリアのお薬の日・・・

あららら~11月になってしまった(汗)


と いうことで!いつもの・・・




丸・・・10.8キロ

おくしゅりくだしゃ~い

P1040746_convert_20091101233310.jpg






かぁちゃん!手を離してくだしゃい

[高画質で再生]

ぶぶ丸 [無料ホームページ]

また手に落書きが・・・メモです(汗)








ぶぶざえもん・・・8キロ


おでは待つです!

P1040772_convert_20091101233508.jpg






うめ~かったですよ
あと1回で終わりですか・・・もっと食べたいですよ

[高画質で再生]

ぶぶ丸 [アクセスカウンター]





もっと食べたい?食べたい・・・食べたい・・・食べたい物・・・
今日はローソンでいいもの見つけたましたよ!

P1040887_convert_20091105223305.jpg

プレミアムシュークリーム!!

もちろんスプーンで食べます

とにかく限定販売という言葉に弱いのです


P1040892_convert_20091105223421.jpg

ん~ん!クリームたっぷり過ぎたかな~

かぁちゃんはシュークリームはがぶっ!!て食べる方がいいかな・・・




ずっと前から考えていた丸っちの去勢手術を受ける事にしました
少しでも丸の負担が軽くなるように涼しくなってからと言う事で
土曜日にオカマちゃんになります!
ぶぶの時もすごく心配だったけどぶぶよりはなぺちゃの丸は余計に心配です

別に問題行動もあるわけではないけど先の体の事を考えて手術を受けます
どうか何事もなく無事終わってくれる事を祈るだけです

丸っちは何も知らない・・・土曜の朝は飲まず食わずだ!ってこと・・・(笑)






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












スポンサーサイト

● COMMENT ●

そんなにおいしいおくしゅりなんでしゅか?
スパムみたいな味を想像してますe-455

ぶぶこさん、心配だよね
わたしもおはぎの手術の数日前から心配で眠れませんでしたよ
でも手術が終わったら、ケローっとして切腹してるのにおもちゃ振り回していすの上から飛び降りたりして遊んでました…
心配して損したってぐらい本人はなんともなかったですよe-455

女の子の場合は将来病気の心配があるけど、男の子の場合もやっぱりあるの?
金曜日のお夕飯はちょっと豪華にするのかな?e-257
丸っち、がんばれ~

実はうちも飲み忘れて、慌てて昨日飲ませました^^
我が家は、普通の薬みたいな感じなんです
けど、食べるタイプなんですね。
何かめっちゃ美味しそうに食べてるな~~~

ボスも6ヶ月の時に去勢して、姫も避妊させる予定です。。。
土曜日、いよいよ丸くん手術ですか。
頑張れ!!!
でも、あの立派な丸くんのが見れなくなるの
もちょっと寂しいわ^^

うちも、1日に飲むの忘れてて、きょう飲みました。
うちも、おいしそうに食べてました。
あと1回で終わりですよね。
まるちゃん、手術するんですね。
お医者さんは大丈夫ですよって言うけど、この子にとっては初めてだから
そりゃ心配しますよね。
まるちゃん頑張ってね!

大丈夫って分かってるけど
やっぱり元気な顔見るまでは心配だよね
ぶりの時も本当に不安だった
でも 大丈夫だって検査してからするもの
心配ないよ 落ち着かないけどね・・・
元気な丸くんの記事待ってるよ~

わかります~!
ウチも去年は付き始めに飲ませ始めたフィラリアのお薬、どんどんずれ込んで12月には月末になってましたから~!
今年は親切なお友達が毎月ブログに告示してくれるので、なんとか忘れずに飲ませられてます^^

丸ちゃん、手術ですか。
きっと大丈夫ですよ~^^
無事の成功をお祈りしています。

シュークリーム解ります!!
スプーンで食べたらグッチャグッチャになって。。。
もう二度と買うまいっと思いました・・・

丸君そうですかぁ~~、確かに今は大人しいし、特に問題行動もないでしょうが、きっと去勢したほうがワンコのためにもいいかもですね・・・
頑張って丸君!!!
薬丸呑みにさせない所に感心(笑)

このおくしゅりは!
ズバリお肉タイプのものですね!?
おいしそうに食べてますね^^
まるくん手術受けるんですね。
やっぱり元気な顔を見るまでは心配ですよね。
でもいつも元気なまるくんだから!ダイジョブですよ!
まるくん!頑張ってね!!

頑張れ 丸~~~

とうとう丸君もおかまちゃん2号になるのね。
ぶぶ君も通った道だし心配だけど大丈夫!!
しまった。。。オフ会の時にスリスリしてたら良かったわ。

ぶぶ君の後ろでとっても欲しそうに吠えてる丸君に。。。笑
手術受けるのか~ そういえば朝絶食でしたね 丸君大丈夫かな。。。
瑠は手術後凄い勢いでごはん食べてました。
丸君の手術が無事終わって美味しいごはん
がいっぱい食べれますように!

でんぐりがえるさま☆

美味しいおくしゅりはお肉系の味がするんだと思うよ 想像だけど・・・

ぶぶが手術を終えて帰ってきた時は
何ともなかったみたいに普通だったので
大丈夫だとは思うけど・・・
やっぱり心配なのだ~
男の子の場合も生殖器系の病気を予防する為におかまちゃんになります
それがいいのかどうかわかんないけど
丸っちは頑張ります!
明日は病院でお泊りなので寂しいですよ!

ボスママ沖ちゃんさま☆

沖ちゃんも忘れてたですか(笑)
いや~1週間ほど忘れてましたね・・・
今シーズンも残すところあと1回だわ
やれやれ・・・

丸っちの○○が無くなってしまうのは
ちょっと後ろ姿が寂しくなるけどね!
体の為なので仕方ない・・・
手術が無事終わっていつもの丸っちで
帰ってきてほしいです

こきちママさま☆

忘れないや~って思ってても1週間も忘れてたです・・・
今シーズンも残すところあと1回 やれやれ・・・
手術は大丈夫だと分かっててもやっぱり心配
です
明日は病院でお泊りなので日曜日はいつもの丸っちで帰って来て欲しいです。

ぶりとにー母さま☆

ありがとうございます!
ぶぶが手術を終えて帰ってきた時は
何ともなかったみたいに普通だったので
大丈夫だとは思うけど・・・.
明日は病院でお泊りなので寂しいですよ!
日曜日はいつもの丸っちで帰って来て欲しいです。

ロク母さま☆

絶対忘れない自信があったけど
頭の方はムリだったみたいです(笑)
そうそう!ブログで見てるのにかぁちゃん忘れますか~?って言われそう

ありがとうございます!
手術が無事終わっていつもの丸っちで
帰ってきてほしいです。
日曜までいないのは寂しいな~

タカセさま☆

プレミアムロールはヒットだったけどね!
シュークリームはう~ん?って感じやったね
私ももう買わないよ・・・

病気を予防する為におかまちゃんになります
それがいいのかどうかわかんないけど ・・・
ぶぶもおかまちゃんになって良かったからね!

ははは~薬と一緒に手を食われるかと思ったよ(笑)
美味しい物はよく味わって食べなきゃ~

Qママンさま☆

美味しい物はよく味わって食べなきゃ~って
ことでかぁちゃんは離しません!

Qちゃんは可愛い○○ちゃんがまだ付いていますね
なんだか無くなってしまうと後ろ姿が寂しくなるかな・・・な~んて思います
手術が無事終わっていつもの丸っちで
帰ってきてほしいです

ジゴビままさま☆

ぶぶが手術を終えて帰ってきた時は
何ともなかったみたいに普通だったので
大丈夫だとは思うけど・・・
無事に終わるまで心配です
会うときはオカマちゃんの集まりですね(笑)
オネエマンズでランランでしゅ~


ずぼらまさま☆

丸っちは食べ終わってるけど
ケージに入れないとぶぶの分を横取りしそうなので・・・
ぶぶは丸っちが食べてても取りには行かないのでいいんだけど!

きっと丸はごはんが食べれないのが一番辛いと思う。。。
ぶぶが朝ご飯食べてるの見て騒ぐだろうな~(汗)
そうですね!日曜は美味しいごはんを用意してあげよ~っと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/128-c6b4c9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきましゅ~ «  | BLOG TOP |  » 関西ボステリ倶楽部オフ会へゴゥゴォゴ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

