topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきましゅ~ - 2009.11.07 Sat

この時期あちらこちらにひっつきむしが咲き乱れてます

センダン草がいっぱい~


P1040876_convert_20091105223041.jpg


草むら大好きな丸っちはひっつきむしも気にせずにズンズン草むらに入って行きます

慌しい朝にいっぱいひっつきむしがくっ付くと取るのにイラッってするよ~







いつも草むらでうんPする丸です


今日も元気なうんちでしゅよ!


P1040878_convert_20091105223204.jpg

ジゴビまましゃ~ん洋服ピッタリでしゅよ!ありがとうでしゅ~








ぶぶさんのうんPスタイルもついでに・・・

ついでですか!!!
おでも元気なうんちです

P1040870_convert_20091105222817.jpg








いよいよ丸っち病院へ出かけます====ドキドキ===

P1040872_convert_20091105222906.jpg







丸っちの立派な○○ちゃんさようなら~

P1040866_convert_20091105222425.jpg








いつもはひみつの○○ちゃん
記念にパチッ!

P1040868_convert_20091105222725.jpg





丸!頑張るんだよ

今日は病院でお泊りです
寂しいけど明日はいつもと変わらない元気な丸をぶぶにぃと迎えにいくからね!







ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

せつなかったです

まる君の次の写真を楽しみにしてます。
鼻ぺちゃ系は麻酔をかける手術はとても心配ですね。何もないことを祈っております。
テリオが去勢した時を思いだしました。
去勢自体はよいことだと思うのですが
同じ男として、せつなかったですね。

丸くん今ごろ手術なのかな・・・
頑張れ!!
泊まりなんですね。
ボスは日帰りであっという間に帰ってきました。

丸くんの立派な〇〇
しっかりと見納めさせてもらったよ^^

立派なブツ、ガン見させて頂きました^^
飼い主としては、心配ですよねぇ。。。
無事に手術が終わりますように!
丸クン頑張ってね~☆

丸君がんばれ~。
そんなことなら、こないだ触っとけば良かった。笑
お泊りは心配&寂しいですが、診てもらえるので安心ですね。
また元気に帰って来るのを楽しみにしてます!
ザベスか!?ザベスなのかっ!?

頑張れ!!タマタマさようなら~~!!
丸君、寂しいけど、きっと頑張ってくれるよね!!
うんPショットは爆笑でしたね!!

あぁ~~マジで心配ですね~~・・・
大丈夫かなぁ~~??
丸君のタマタマ触っとけば良かった!!

お里の母は何だか切ないですね・・・。
でも丸も少しはおとなしくなってくれるかな?
もう今頃は終わってるのかな?丸頑張れ~!

洋服ぴったりだぁ~
もらいものでごめんね。
でもうちの滋悟郎はでっかくてパジャマにしかならなかったので有効利用でよかったです
私も丸君のたまたまをスリスリしなかったのがむちゃくちゃ悔やまれます
うちのワンズは日帰りだったので夕方には帰ってきてたのでなんか実感少なかったけど
お泊りとなるとちょっと寂しいね・・・。
でもまるっちの事だから今頃ぐぅぐぅ寝てるわ(笑)
帰ってきたらまた様子教えてね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムッタさま☆

ありがとうございました!
手術は無事終わりました~
病院に電話したら
夕方にお迎えに来て下さいって事なので・・・
良かったです!

ボスママ沖ちゃんさま☆

ありがとうございました!
手術は無事終わりました~
病院に電話したら
夕方にお迎えに来て下さいって事なので・・・
良かったです!
オカマの丸っちの姿はのちほど~です

NANAさま☆

ありがとうございました!
手術は無事終わりました~
病院に電話したら
夕方にお迎えに来て下さいって事なので・・・
良かったです!
オカマの丸っちの姿はのちほど~です

昨日がお泊りで 夕方に帰ってくるんですね
手術無事終わってよかったです
私もぶりの時は麻酔が心配でした
きょうはお家でゆっくり休ませて
あげてくださいね
・・・・って、丸くんがそれを許さないかも

ぼりょ父さま☆

ありがとうございました!
手術は無事終わりました~
病院に電話したら
夕方にお迎えに来て下さいって事なので・・・
良かったです!
初ザベス・・・ぶぶの時はなかったからどうなのか?

タカセさま☆

ありがとうございました!
手術は無事終わりました~
病院に電話したら
夕方にお迎えに来て下さいって事なので・・・
良かったです!
オカマの丸っちの姿はのちほど・・・・

クミママさま☆

ありがとうございました!
いろいろ考えたけど体の為に・・・

手術は無事終わりました~
病院に電話したら
夕方にお迎えに来て下さいって事なので・・・
良かったです!
大人しくなるかな?それはムリでしゅ~

ジゴビままさま☆

ありがとうございました!
手術は無事終わりました~
病院に電話したら
夕方にお迎えに来て下さいって事なので・・・
お泊りだと寂しいけど安心なのです!

オカマの丸っちの姿はのちほど・・・・

ありがとうございます無事に手術が終わってホントに良かったです
丸が帰ってくると賑やかになるぞ~
だって今すごく静かなんです…


ぶりとにー母さま☆へでした

まるちゃん、手術だったんですね。
無事終わって良かったです。
まるちゃん、えらかったね、頑張ったんだね。
元気なまるちゃんの姿が早く見たいです。

もう帰ったでしゅか?

ぶぶこさん心配だったでしょ
わたしはふたりが手術するとき、まず大丈夫ですと言われても、全身麻酔だから何があるかってつい悪い方に考えてしまってました
そんなときに鳴る電話にいちいち飛び上がったりして

でも無事終わったそうでよかった

立派な丸っちのタマちゃんとはさよならでしゅね
元気なぶぶっちと丸っちの日記、楽しみにしてるでしゅよ

丸君の。。。見納めショットなんか寂しい~
私も瑠の撮りましたが綺麗に撮れなかったの
憐はいつしようか。。。e-351
手術無事終わったようで良かったですね。
瑠の時は麻酔が効くまで私が押さえてました
が。。。かわいそうで涙が出そうだった(>_<)
早く元気になってね!

こきちママさま☆

ありがとうございます!
無事帰ってきました~
麻酔が心配だったけど良かったです!
いつもどおりの元気な丸っちですよ!

でんぐりがえるさま☆

ありがとうございます!
一番の心配はやっぱり麻酔ですね
ちゃんと覚めてくれるかどうか・・・
でも無事に帰って来ましたよ!
良かったです~
いつもどおりの元気な丸っちですよ!

ずぼらまさま☆

憐くんの時はぜひベストショットで!!
ありがとうございます!
一番の心配はやっぱり麻酔ですね
ちゃんと覚めてくれるかどうか・・・
でも無事に帰って来ましたよ!
瑠くんの時はそんな事があったのですね!
わたしももしその場にいたら見てるのは
かわいそうです・・・

丸はいつもどおりに元気いっぱいです
術後でしょ?って感じです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/129-dbc8a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにぶぶとふたりで・・・ «  | BLOG TOP |  » 忘れてたお薬!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

