topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりにぶぶとふたりで・・・ - 2009.11.08 Sun

ただいまでしゅ~
とうとうオカマしゃんでしゅ~



皆さまには丸の去勢手術に際しご心配・ご声援頂きありがとうございました!

丸っち無事帰って参りました~

P1040983_convert_20091108211619.jpg

元気いっぱいであります・・・普段通りの生活でOK!という事でホント良かった~

初ザベスをちょっと期待していたけどなしです



ぶぶの時は病院から帰って来てもぐったり~していたけど
丸はいつもと一緒です
傷口はちょっと痛々しいけど・・・
そういえばぶぶは傷口にテープ貼ってたけど丸は貼ってないな~




ちなみにぶぶの術後・・・

P1000190_convert_20091108212511_convert_20091108214141.jpg







昨日は久しぶりにぶぶと二人・・・

タンボイヌ“ぶぶざえもん”

わざわざこんな所で遊ばなくてもいいですよ!
P1040896_convert_20091108210249.jpg





走れ!走れ!と言うかぁちゃんとしぶしぶ走るワンコ

P1040900_convert_20091108210511.jpg


P1040907_convert_20091108210627.jpg



ひとりはつまらない?

P1040897_convert_20091108210405.jpg





おっと!日が陰って来たので散歩に行こうか===

P1040901_convert_20091108210738.jpg






『丸っちどこかなぁ~』って聞くとキョロキョロ探す・・・みたいな~

P1040927_convert_20091108211239.jpg




ひとりで歩く散歩は久しぶりだね!    
寄り道大好き!な丸がいないと歩くのが速い!速い!

P1040915_convert_20091108211124.jpg





丸の変わりにかぁちゃんが止まってばかり・・・


『見て見てぶぶ~綺麗な雑草やなぁ』



雑草って…お花ですよ!離してくださいよ

P1040921_convert_20091108211020.jpg


丸っち~早く帰ってくるですよ
かぁちゃんのおもりはおでだけじゃたいへんです!

変なおばさん注意!ですよ

P1040925_convert_20091108210858.jpg





丸が一泊入院中は静かなわが家でした

いかにぶぶが大人しいか改めて分かったよ~

丸が歩くとガサガサいう足音とブヒブヒの鼻息が聞こえると
ホントにうるさい~無事に手術が済んで良かった!っと思うのでした!






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

丸っちお帰り~
元気そうで安心したよ。
丸も来月いよいよ成犬の仲間入り。
立派な男になってよ!

丸ちゃん、無事終わってよかったです。
安心しましたね~!
次は抜糸が済んで、早くぶぶ兄ちゃんとお散歩行きたいね^^

ぶぶ君も丸ちゃんがいなくて物足りないみたい?
ボステリってこういうクールなトコありますよねw

丸くん、お疲れさま~~~★
無事に手術終わって良かったですね^^
その日から元気だったなんてさすが丸君!

ぶぶくんは、丸くんがいなくて寂しそうですね・・・
うん?何か物足りないぞ~って思ってるのかな!!!

丸くん、お帰りなさ~い!!
元気そうなお顔を見れて安心しました。

しかもエリザベスなし?経過良好ですねぇ。
ウチのビックがおかまちゃんになった時にはガッツリ巻いてましたよ~。

ぶぶ君、一人タンボイヌで寂しそうですね。
今度はぶぶまるコンビでタンボイヌ、楽しみにしてます♪

よかったぁ~~オカ丸ちゃんお帰り~~(笑)
怒らないで下さい、チョットしたジョークです・・・

ぶぶ君めっちゃつまんなそうな顔が逆に可愛い(笑)
中途半端に生え出してきた田んぼで遊ぶのは結構しんどいですよね・・・・
ザクザクチクチクするし・・・
あはは~~たまには1人を楽しんでね!!

でもやっぱりぶぶ丸コンビが一番ですけどね!!

まるちゃん、おかえり~
がんばったね、えらかったね。

ぶぶ君、やっぱりひとりじゃさみしいよね。
夜もまるちゃんがいなくて、何を思ってたんでしょうね。
でももう、いつもといっしょだから、いいね。

マル君 無事手術終わってよかったですね。
こころなしか内股のような(笑)
うちのテリオ君は去勢したら若干おとなしくなったような・・・気のせいか。
昨日もテリオの盗み食いがとんでもない結末になってしまいました。

丸くん、頑張ったね、お疲れ様です!
ぶぶくんにねぎらいの言葉はかけてもらえたかな?

私もザベスみたかったなぁ
あ、でもしないにこしたことないですもんね
なんかすごく軽く済んだみたいで良かったです。
って、手術は間違いなくしたんですよね(笑)

性格が変わる子もいるって聞くけど
今後の丸くんはどうかな?

ヒロキパパさま☆

ただいまです!
早いものでもうすぐお誕生日です
いつまでもパピコ扱いのかぁちゃん・・・
丸に怒られるかな?
大人の男になる前にオカマちゃんになってしまった・・・

ロク母さま☆

ありがとうございます!

普段通りでいいですよ~って先生がおっしゃって・・・
昨日の夜は普段通りにぶぶとバトルしてました(汗)それでいいのだろうか・・・?

ボスママ沖ちゃんさま☆

ありがとうございます!
ぶぶが手術して帰って来たときは
まったりと寝てばかりだったけど
丸はいつもと変わらず元気なものでした
いきなりバトルしてたし・・・大丈夫かな?
ぶぶはひとりだとめちゃ大人しかったわ~

nicoさま☆

ただいまでしゅ~
ありがとうございます!

ぶぶも丸もザベスの経験なしです
ないにこしたことはないですけど・・・
ぶぶが手術して帰って来たときは
まったりと寝てばかりだったけど
丸はいつもと変わらず元気なものでした
いきなりバトルしてたし・・・大丈夫かな?

タカセさま☆

ただいまでしゅ~
丸改めオカ丸でしゅ~ よろしくでしゅ(笑)

久しぶりにぶぶと遊ぼうとしたけど
冷めた奴でした!
丸がいないとやっぱ寂しいみたいでした
めちゃ大人しかったです

こきちママさま☆

ただいまです!
ありがとうございます~
ぶぶは丸がいないとやっぱ寂しいみたいでした
めちゃ大人しかったです
丸どこかな~って聞くと探し回っているみたいでした
ふたりでいたらバトルばかりなのにね(笑)

ムッタさま☆

ありがとうございます!

テリオ君は大人しくなったのですか?
丸もだんだん大人しくなるかな~
今のままでもいいのだ!
それよりテリオ君の盗み食いがどうなったのかとても気になります。

親方さま☆

ありがとうございます!
ねぎらいの言葉よりぶぶは丸の患部に
興味深々で匂い嗅ぎまくりでした~
で丸に怒られてたけど・・・
ばっちしオカマちゃんになってますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/130-a6d3fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルもOK? «  | BLOG TOP |  » 行ってきましゅ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

