topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バトルもOK? - 2009.11.09 Mon

昨日病院から帰って来た時の丸とぶぶざえもんです!



オカ丸~(タカセさん命名でしゅよ)の○○ちゃん・・・
今はちょっと小さくなってるだけです

P1040954_convert_20091108211802.jpg





ぶぶは丸の傷口に興味深々!

P1040946_convert_20091108211331.jpg






ガン見!

P1040971_convert_20091108211905.jpg






ぶぶにぃ~やめてくだしゃい====
P1040969_convert_20091108211423.jpg






おでは痛かったですよ!丸っちも痛いか?
P1040972_convert_20091108211712.jpg






病院の先生が “普段通りにしてていいですよ” って言ったけど
ぶぶと丸の普段通りってこんなんですけど・・・・







激しいけどこれはいいのか・・・
これも丸が元気に帰って来れたからですね~





やっぱり嗅ぐ~~

P1040977_convert_20091108211512.jpg


で また丸に怒られたぶぶざえもんなのでした。








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

オカ丸おかえり~~
無事に帰ってきてそれも全然変わらず元気でよかった良かった。
うちも滋悟郎の時はぐったりして(なんせ日帰りなもんだから)
エリザベスちゃんもしたけど
毘沙門は絆創膏以外何もいつもと変わらずでこれだけ違うものかと思ったもんです。
タマタマ袋もそのうちちっこくなってひっぱらないと触れなくなりますよねぇ~
しかし ぶぶ君が気にする傷口には何か特殊な臭いがしてるのかな?
とにかく良かったね
ぶぶのお目目もだいぶよくなったですか?

オカ丸ちゃ~ん元気そうで良かった^^
ぶぶ君ガン見ですね!!
あれ?ない~~~?って思ったのかな。

うちのバトルは、これに走り回るのが入り
ますけど、丸君引きづられてるよ(笑)
ぶぶ君、首の筋力がつきそうだね^^

丸ちゃんよく頑張ったねぇ~お疲れ様でした。
普段通りの生活が出来るなら、ストレスも感じなくて良いかも^^
ぶぶ君も丸君が帰ってきて嬉しいですね!
怒られても傷口が気になるのね(笑)なにかあるのかな??

おか丸っちに改名したでしゅか
元気そうでよかった!
痛そうじゃないね?
男の子の場合はそれほど大掛かりな手術でもないのかな?

うちはふたりとも女の子で、まめっちはしばらく落ち込んでたけど、おはぎは切腹されたことを知ってか知らずか、丸っちのバトルと同じく、家中暴れまわって、いすから飛び降りたときは、傷口が開いて中身が飛び出すんじゃないかと、家族全員「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」と悲鳴をあげたぐらいですe-263

ぶぶっちは丸っちが怪我したと思ってるのかな?

オカまるちゃん、すご~い元気で安心しました。
ぶぶちゃんは、気になるんですね。
先生も、普段がこんなに激しいとは、びっくりなんじゃないですか?

丸くんおかえりなさ~い♪
元気で安心しました!!
フレンチは特に麻酔不安ですもんね(汗)
ぶぶくん力強いんですね~意外でした!!
丸くん全然動かないし離さないのが笑えるぅ~♪なんともかわいい兄弟だわ♪
激しく遊べるのも元気な証拠ですもんね♪
先生も激しいのわかってる、、、はず(笑)

まるくん おかえり~
全身麻酔だものね 心配していたよ
術後も男の子は元気ですね
ぶりは 開腹手術だからなのか
2日間は食事も出来ませんでした・・・
とにかくまるくん元気に帰って来て良かったv-238

まる君おかえり~~♪
元気で一安心ですね♪よかった♪
ぶぶちゃん気になるのね~^^
もしかしたら、傷口をいたわって、ペロペロしてるのかも??

丸君お帰り~♪ とっても元気で良かった!
傷口気になるよね^m^ 私も気になっていつも見てました(笑) でもぶぶ君手加減しないね~
首輪取れるほど。。。(爆)
最後は丸君の強さも健在!(*^^)v

爆、すみません。最初から謝罪したのに(笑)
地味に怒ってるんですね(笑)

私ムービーの首輪の状態がツボ!!
普通に面白すぎ・・・
オカ丸さんは一切動かない!!
何故そこまで動かなくても強そうなのか???
かたやぶぶ君はボステリっぽい動き!!
2人のおもちゃ争奪戦が・・・
あまりにも可愛くて・・・・・・

やられた・・・
オカ丸さんやっぱりアナタは私のツボです!!
フレンチってそこが何といえないですよね~~~、
多分フレンチ飼ってる人はみんな思ってるはず・・・
彼らの遊びが面白い・・・


オカ丸!ひどい(笑)。でもかわいい~!

あ、コメントサボっててごみんなさいまし。
応援しつついつも拝見しておりました。
無事に手術終わって帰宅されてホントよかったですね。
って、いきなり元気全開ですやん!大丈夫なのかなぁ傷は。。
思いっきりぶぶにぃに引きずり回されてるし(爆)。
ぶぶこさん、にぃにぃの首輪、あんなに緩かったら
散歩のときでもなんかの弾みで外れたりしませんかー?
首振って抜けるなんて、テンコーイリュージョンも真っ青ですよ!

ある程度タ○タ○が大きくなってから取ったから
すぐに袋は収まらないんですね~。
ごまぞうは虚勢できる一番早い時期に取ったから
今では跡形もなくなってますよ。

むぎの時はおなかをスッパリ切ったのでそれはそれは痛々しかったけど
男子はそれほどでもない感じでしたね。

なにはともあれ、ご帰還おめでとうです。
ぶぶくんも丸っちのいる暮らしに安心してるんでしょうね。

私のつぼ

マル君 いきなり元気ですね。
テリオの時は何日かへこんでいたような(笑)
タ○タ○袋がぺしゃんこなんですよね。
それにしてもマル君の幼児体型が私のつぼにはまってるんですよね。

ぶぶくん、オカ・・・丸くんの傷口を
心配してるんじゃないですか~

バトルしながらもいちいち傷口を嗅ぐ振りして
確認しながら、
「もうちょっと激しくしても大丈夫かな」
な~んてね。

ジゴビままさま☆

ありがとうごさいま~す
そうそうぶぶの時はぐったりしてたから
丸は元気過ぎてびっくりでした!
丸はぶぶによく怒ってるなぁ・・・
これが変化なの~?

ぶぶの目は目薬を何回かいれたら
赤みは取れましたよ
でもまだぽつっと傷はあります

ボスママ沖ちゃんさま☆

自分の○○ちゃんはぺしゃんこなのにね!
丸のは変だとおもったのかな・・・

なんだかバトルに力はいってます~
ぶぶの首がもげそう
えっこれに走り加わりますか!?
ボス君・姫ちゃん激しいね~

NANAさま☆

ありがとうございます!
丸っちはやんちゃ全開です
丸はぶぶによく怒ってるなぁ・・・
これが変化?
それともまだ傷が痛むのかな?

でんぐりがえるさま☆

女の子だと開腹手術になるから大変だな
暴れてたらそりゃ大騒ぎになりますよ~.

ぶぶは自分の○○ちゃんはぺしゃんこなのにね! 丸のは変だとおもったのかな・・・
苦手な病院の匂いがしたからかな・・・
丸はぶぶによく怒ってるなぁ・・・
これが変化なのか!



こきちママさま☆

ありがとうございま~す
元気でやんちゃばかりしてます
帰って来た日ぐらい静かに寝てるものかと
思ったらバトル…激しすぎました(笑)

@yu3さま☆

ただいまでしゅ~
心配だった麻酔も問題なくてホント良かったです!
バトルに力はいってます~
ぶぶの首がもげそう
大好きなおもちゃが取られたくないんですよ
でも最後には丸のものになってるけど!
これが普段です

ぶりとにー母さま☆

ただいまでしゅ~
女の子のこと思うと術後の心配もなくて
やんちゃばかりしてます
なんだか動きがまた素早くなったように感じるです

Qママンさま☆

ただいまでしゅ~
帰って来た日ぐらい静かに寝てるものかと
やんちゃばかりしています
元気で何より!
こら~丸!って声が響き渡ってます

ずぼらまさま☆

ありがとうございま~す
帰って来た日ぐらい静かに寝てるものかと
思ったらバトル…激しすぎました(笑)
丸はぶぶによく怒ってるなぁ・・・
これが変化なのか!

タカセさま☆

いや~ぜんぜん怒ってないですよ~
歓迎!.歓迎!

ぶぶの首がもげそうでしょ・・・
これじゃ首輪も飛んでくはず
そうなんだ~ボステリっぽい動きなんですね!よかった~
ロッカーかよっ!って突っ込んでました
ふたりは合ってるようで合ってない・・・
そんな違いが結構面白いよ!

うびこさま☆

うひゃ~遅くなりました
ありがとうございます!
丸っちは帰ってくるなり全開モードでした
ぶぶの時はぐったりと寝てばかりだったけど
びっくりするくらいやんちゃしてます
ぶぶの首輪はハーフチョーカーなので
散歩の時は取れることはないけど
遊んでると外れてる時ありますよ~
少し痩せたからかな・・・
散歩中に外れると痛い悲劇が起こるので気をつけま~す!
ぶぶの首振りはロッカーかと思ったです

去勢する時期によってお袋さんの
その後って変わってくるのですか・・・
丸っちのは干し柿みたいになるかな~

ムッタさま☆

男子だったら絶対へこみますよね~(笑)
丸は帰って来るなり全開でした・・・
なんだか怒りっぽくなったような感じがする
大人しくなるのかな・・・
ふふふ~3頭身ですね!

親方さま☆

傷口をクンクンして丸に怒られてます!
心配なのかどうなのか・・・
苦手な病院の匂いがしたからかも

ぶぶの首振りがはげしくて
ロッカーかと思ったです

なんちゅーアダ名を付けるのか・・・
オカ丸君、おかえりっ!!あ、言うてもうた。汗
ぼりょもごまっちと同じく、小さい時に取ったから
スグ入れ物はしぼみましたよ!
ぶぶ君、カワイイ弟にキズが付いてるから気になるんですね~。
そらそんだけ嗅げば怒られるか。笑
普段どおり・・・激しい普段どおりだ・・・

ぼりょ父さま☆

ふふっ母は気に入ってますよ!
オカ丸! オカレモン的なものかしら・・・
ぶぶのお袋さんもキレイさっぱりに
しぼんでいますが丸はどうなるかな~

帰って来た日ぐらい静かに寝てるものかと
思ったらバトル…激しすぎました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/131-f4aa38f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目薬ですよ! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにぶぶとふたりで・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

