topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


みんなでオソロでしゅよ~ - 2009.11.14 Sat


ブログでお友達のぶりとにーちゃん

ほんわかしたブログで大好き~です!

ぶりちゃんがいい物買ってたので真似て買っちゃいましたよ!



裸族かマタギファッションしかない丸にぴったり!だと思ったですよ!


<9689>というお店です

P1050023_convert_20091113223536.jpg






シマシマと赤色体操服は丸に・・・

紺色体操服はぶぶざえもんに・・・結局ぶぶにも買った!

P1050027_convert_20091113223351.jpg







早速ご試着です~

『虹を呼ぶワンコ』

P1050059_convert_20091113223301.jpg







『体操服』

めちゃ似合ってる~きゃわええよ~~

P1050035_convert_20091113223023.jpg







ほんとは赤色が欲しかったけど残念ながらぶぶのサイズは売り切れてました

でも紺色でもかっちょいいのです!

ったく親バカですよね~

P1050042_convert_20091113223114.jpg








ぶりちゃんのママはちゃんと名札も買ってたですよ

かぁちゃんは買うのを忘れています・・・

ぶりちゃんは2年1組なんだって!
で、BUHIは2年1組なんだって!
ぶぶと丸も名札を付けてあげるからね
もちろん2年1組だよ!

初!オソロ

P1050053_convert_20091113223448.jpg

なんとベッドがキャンペーンのプレゼントで付いてたです
感激~・・・ヒデキ感激~








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



● COMMENT ●

めっちゃ可愛い~~~★
早速HP見てきちゃいました^^
半額だよ全員集合にひかれまくってます!!

とりあえず、日曜日にワンコのイベントが西武ドームで
あるので、そこで洋服を買ってきてから
考えようっと!!

体操服2人とも似合ってるな~~~
ぶぶ君なんかスマートでシュッとした感じですね。
丸くんのまたぎも好きだけどな^^

私も見てみよう~~~!!
似合ってるよ~~!!
2人とも可愛いですよ~~!!
あえて丸君が赤なところが可愛さ倍増!!
可愛いわぁ~~!!
早く走ってる姿見せてね!!!

にしてもおまけ熱いですね!!!

ブログの紹介ありがとうございます

丸くんも ぶぶにいも 似合ってるよ
私も お友達ブログで体操服見て
も~可愛くて即買いました

おまけのベッド大きくてぶりは掘り堀りするから
姉のサブトンにしようかな~~

あひゃひゃ~
体操服なんだー
ふたりともかーいいぞーe-287
あとブルマ履かせたいe-455

虹色のおべべもめちゃ似合ってるぅ
でもまたぎ姿も時々見せてねe-440

ベッドがおまけって…

丸君 似合ってるよー♪
ぶぶ君もスプリンターみたいに早そうに見える^m^
ランでは目立ちますね きっと
貸切でなければ(笑)
ドンドンお洋服が増えますねー

丸君 お洋服似合ってるぅ~~
なんせ大きくなってからは またぎの服とおさがりの服しか見たこと無いもんで(笑)
もしかしてその体操服デビューは一緒にランランする日?
ぶぶはうちの滋悟郎と同じく何を着ても似合うんだけどねぇ
でもでも衣装持ちのぶぶに対抗するにはこれから毎月2枚ペースでお洋服買ってもらいね まる~~

裸族

ぶぶ君もマル君もかわいい かわいい!!
似合ってますね。
服いやがりません?
うちのはすぐ脱ぐんですよ。
(ムジのふくをテリオが脱がす場合もある)
(ワンショルダーやらふんどし状態に・・)
なのでうちは裸族がながらく続いています

ボスママ沖ちゃんさま☆

今頃西武ドームでいっぱい買ってるでしょうね!
お父様は荷物持ちかな(笑)
半額には惹かれます
なにせふたり分だもんね~

可愛い洋服が見つかるとテンションUPして
ついつい買ってしまいます…

タカセさま☆

おまけとは思えないほどのベッドでしたよ~
今まで買ったベッドよりいい物だわ

みんなで2年1組いいかも~

ぶりとにー母さま☆

体操服ホントに可愛いです!
いいもの教えてもらったです
名札を買わないと~

おまけのベッドも立派なものでとっても
得した気分です!

でんぐりがえるさま☆

ふふふ~ホントだ!ブルマを穿かせてみたいね!
ブルマって懐かしいな~

おまけとは思えないほど立派なベッドですよ
ぶぶに噛まれるのがもったいないね~

ずぼらまさま☆

ランで目立つ!う~んそれはないぞ~
ずぼらまさん!するどい~いつも貸し切りねっ

もう服は買わない!と誓いすぐに誓いを破るかぁちゃんなのです…バカ~!!

ジゴビままさま☆

ぶぶの服はもう買わない!!って決めたのに~
買ってもた…
なんやかんやで家にいる時は
裸族でいる丸です。。。
寒くなって来た~ランランの日はまたぎかな…

ムッタさま☆

フード付きの洋服は脱ぎますよ!
服と格闘してますね(笑)
脱いであげるテリオくんっておもしろ~い
寒そうに見えて着せてあげるけど
ぶぶ達にはよけいなおせっかいなのかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/133-df308429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな事もあるでしゅ・・・ «  | BLOG TOP |  » 目薬ですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

