topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


こんな事もあるでしゅ・・・ - 2009.11.15 Sun

昼間はふたり並んで光合成でシンクロしてても・・・
P1050065_convert_20091115132216.jpg






ケンカする時もあるのです!

いつも丸にやられっぱなしのぶぶざえもんだけど

本気のケンカは負けません!

でも噛むのは反則~


P1050071_convert_20091115131534.jpg


ケンカの原因は・・・
寝ていた丸にちょっかい出して怒られたぶぶ・・・
そこから始まったマジのケンカ!!



かぁちゃんに叱られて反省してるのか・・・

この顔はしてないな~


P1050089_convert_20091115132131.jpg





また爆睡してるから邪魔したらあかんよ~


P1050069_convert_20091115131700.jpg




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

まるっち 大丈夫~~~?
ちょっと 痛々しくて可哀想だね・・・・

お~丸君大丈夫かな。。。
傷がちょいと痛そうですね><
でも、丸君はあんまり気にしてないんですかね???

ボスは姫に対して噛みはしないですけど、上から乗っちゃう
ので、よく姫がキャンって鳴いてます・・・
姫はボスを噛むので、同じくタプタプの所が傷がついてる
時がありますね。。。
テンションあがりすぎるとしょうがないんですかね><

丸君、大丈夫ですか??
みずたまも顔周りは傷が多いんですよぉー。。。
ワンコと遊ぶと多少傷の1つや2つは出来てます。

白目の寝顔に可愛い~♪っと思いつつ、ちょっと痛そうな傷。
喧嘩もする時もあるけど、ほんとは仲良しなんですよね^^

マル君かわいそうに(といいつつ笑ってしまいます)
マル君のキャラクターでしょうか。
うちも先日 大喧嘩して、2匹とも流血沙汰でした(笑)
http://umibekurashi.blog10.fc2.com/blog-entry-151.html#comment
今、テリオは唇の上に、ムジは左鼻下にかさぶたができています。

初めての[e:3]

まるっち もしかして初めての流血ざた可哀想に
うちはしょっちゅうだけど土曜日にとうとう滋悟郎がぶぶ君と同じお目目を噛まれて治療中
どうやら毘沙門の歯が当たったみたいなんだけどやられるのはほとんどお兄ちゃんの滋悟郎…。

顔にもかさぶたが取れてハゲがあるし可哀想な滋悟郎です

ぶりとにー母さま☆

本気のケンカは見てても怖いね!
ふたりいるとしょうがない事です…
ぶぶ強し!です

ボスママ沖ちゃんさま☆

じゃれてのバトルはフツーに見れるけど
マジのケンカは怖い~です
流血はさすがにびっくり!
頻繁に流血なら慣れてくるか…
ボス君は姫ちゃんに噛まれても怒らない?

NANAさま☆

流血するとびっくりです!
やはり皆さん傷だらけなんだな~って!!

今も丸からバトル仕掛けて行ってます
ふたりいるとしょうがないですね。。。

ムッタさま☆

流血するとびっくりですが
丸~痛かった?と聞きながら笑ってしまった母です

どの子もかさぶた作って
も~しょうがないね!!

ジゴビままさま☆

あらら~ジゴくん目を傷めたの?
大丈夫かな~心配…

丸はこんなに流血したのはお初だったので
びっくりしたです…
マジのケンカは見てても怖いね!
意外とぶぶ強し!です(丸にだけ…)

ふたり並んでひなたぼっこ、ほのぼのしてていいなあ・・・
まるちゃん、噛まれちゃったの、ちょっと痛々しいですね。
ケンカするときもあるよね、でも、ほどほどにね。

こきちママさま☆

本気のケンカは見てても怖いです~
これもしょうがない事かな…
丸の寝顔見てたら痛々しいけど
笑ってしまったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/134-61386b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷たい雨の中・・・ «  | BLOG TOP |  » みんなでオソロでしゅよ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

