topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冷たい雨の中・・・ - 2009.11.17 Tue

今朝、目が覚めると雨・・・
テンション下がりますよ~



何も知らずにまだ寝てる・・・

ぶぶは足元で布団の中

丸は枕を独り占め


SN3G0230_convert_20091117220719.jpg



ふたりが寝てる間に朝食の準備やらお弁当作りに忙しい===
にぃちゃん達を起こして・・・
ぶぶ・丸を起こしておちっことうんPをしに雨の中出掛けます


さすがに冷たい!!
寒いからやだ=====!




丸っち!早くうんPしなさい~ってかぁちゃん心の中で叫んでます

焦らすとうんPもでないな・・・反省~

0246_convert_20091117214508.jpg






ぶぶはブルブル震えてます~~

SN3G0245_convert_20091117214535.jpg







トンネルは雨に濡れなくていいね! (早くうんPしなさい・・・)


SN3G0248_convert_20091117214555.jpg


結局 丸っちはぶぶにお付き合いしただけでした!
かぁちゃん~寒かったでしゅよ!(怒)






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨だとテンション下がりますよね><
もう雨のバカ~って言いたくなります!!

そして「うんP早くしなさい~」って私は思いっきり
ボスに言っちゃってます^^
そう言われても~って感じなんでしょうね!!
ぶぶ丸コンビさん、未来に行けた?(笑)

夏の雨は気持ちいいけど、今はさぶくてねーe-330
ボステリって寒がりみたいだから、寒さでおしりに力が入っちゃってうんP出ないのかもe-455
丸っちは寒がりですか?

ぶぶこ家もわんこのトイレは家の中にはないですか?
うちなんか2箇所にあるんですよe-263

ぶぶっちと丸っちは一緒に寝てるでしゅか?
これからの季節はゆたんぽとして重宝しますね~e-440

雨よく降りましたね・・・
昨日は珍しくケージのトイレでウンチもおしっこも
してあったので 久しぶりに散歩行きませんでした
いつもは 根競べのように ウンチをしないので
雨の中散歩に行きますが・・・・
雨宿りにトンネル良いですね~

あぁ~~同じ気持ちです・・・・
雨の日に早くうんPしやがれ~~って思ってます。
しかしそういう日に限ってシナイ・・・・
ムカつく~~~、って思いながら、ぽん酢もイヤイヤ行きます・・・・

しかしカメラ片手にってのは尊敬します!!!
スーパーブロガー!!!
私は・・・・
イライラ頂点で写真なんて撮れません(笑)

ぶぶ君の震えてるのが写真でも伝わりますね・・・
寒いよね~~~最近・・・・

まるっちは寒くないの???


ぶぶこさん、最近ものすごいペースで更新してはるから
コメント入れそびれちゃう~~~(笑)。
相変わらずかわゆいぶぶまるコンビにほほが緩みっぱなしでやんすよ~。

おコタ出しはったんですね!丸っち大喜びなのじゃー。
顔出してるの、いいなぁ。顔近づけて鼻ぺろ~んってしたい!
これから巣篭もりの毎日が始まりますね。

雨でもしっこ&うんちのお散歩ですか、、、大変ですね。
暖かいうちはいいけど、寒い日はぶぶくんも丸っちも嫌がるんじゃ・・・
おうちの中ではしないんですかい?
そうか、トンネルって手があったか!
そこでゆっくり踏ん張ってくれたら濡れなくていいですね♪

丸っちの洋服のコレクションが一気に増えて、見てて楽しいですね。

枕で仰向けに寝ている丸っち 人間か~~(笑)
2ワンと一緒に寝てるぶぶこさん ぐっすり眠れてますかぁ??
これからの季節 カイロも兼ねて暖かいけどね(笑)
我が家も寒くなってくると早く帰ろうとするモードがあがります
滋悟郎はうんpを出来るだけ早い場所でして
後ろ足で蹴り蹴りしたら帰る方向にダッシュしようとします
上手い事一連の流れでするので確信犯ですわ
そしてこの季節 毘沙門は散歩のたびに鼻水出してます

ボスママ沖ちゃんさま☆

も~家の中でトイレして~~って感じ!
お漏らしするのに目をつぶればいいけど…
さっさと拭けばいいだけだけどやっぱりやだな…
寒くても冷たくても我慢で今日も出掛けて行ったのです

未来に行けるかと思ったけどトンネル出たら
そこは雨~あたりまえか…

でんぐりがえるさま☆

ぶぶはめちゃ寒がりだから散歩拒否されそうになります
丸っちはそんなに寒くないみたい…
皮下脂肪のせい?

トイレは3箇所…もっとか…置いてあるけどね~
ぶぶが全くトイレでしないのだ!ちびる君のくせに
なので寒くても外に連れてくの~
あははは~躾なってないな~

寝るときは一緒です ぬくぬくでしゅ~

ぶりとにー母さま☆

雨が降ってると朝起きても 
まだ暗いよな~って思って時計を見ると
焦る時あります…この時期の雨ってホントやだ!
家の中のトイレでして欲しくてお漏らし覚悟で
いてもやっぱり漏らされると嫌なのです
丸はちゃんとトイレできる子なんですよ!

タカセさま☆

ぽん酢ちゃんもお外でうんP派?

飼い主イライラしてるの分かるみたいですね~
特にぶぶなんか怯えてるもの…う~ん寒さのせいかな

ネタ探しに翻弄されてるよ…
てか大したネタなしです!
カメラはケイタイですよ~
なんで雨にまで写真撮ってるのか…って思ってしまうです

天気が悪いといやですよね~
これから北海道はずっとそんな感じです。
今日も天気悪くてお散歩早く切り上げたら
憐はうんPしてない(笑)
でも家のトイレでちゃんとしてました。
そういう時 瑠がしっこ床にしてるんですよね(泣)

うびこさま☆

ここんとこ毎日更新って事です!
でももう限界ですね…
毎日更新されてる方って凄いって尊敬です
でもこんなフツーの日常を見てくれてるのは感謝です

めちゃ寒がりのぶぶは外には行きたくない~っと
踏ん張りますが家のトイレで出来ないちびる君は仕方ない…
丸はトイレでできるから行かなくてもいいけど
付いて行きたがるのでしょうがなくです
こそ~っと行こうとしてもすぐバレる
も~寒いのだけは勘弁して~

ジゴビままさま☆

一緒に寝るとぬくぬくです
丸は寝ても余りごそごそしないので朝起きると寝始めた場所のまま~って事がよくあります
ぶぶは布団をかぶって寝るのでごそごそしてるみたいです
ぶぶもジゴ君と同じで寒いから早く帰りたいのです 後ろ足で蹴り蹴りもしますよ
この前もビシャ君鼻水攻撃してたものね~(笑)
皆さま風邪引かないようにね

ずぼらまさま☆

北海道と比べるとこちらはまだマシですね!
憐くんもお散歩に行けたのですね~
よかったぁ!
瑠くん!たまにはちびる君になるですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/136-8de59bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹ペコさん達・・・ «  | BLOG TOP |  » こんな事もあるでしゅ・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

