topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


腹ペコさん達・・・ - 2009.11.18 Wed

ブログ初めて以来初の毎日更新です

でもね~ネタなし・・・です

毎日更新されてるブロガーさんってすご~い!!

尊敬します!!!






今日の晩ごはんです

ぶぶざえもんと丸のごはんタイムは6時頃で~す

わが家の腹ペコさんはごはんが待ち遠しい・・・

SN3G0250_convert_20091117214644.jpg



朝ごはんはフードにヨーグルトのトッピング!

晩ごはんはこんな感じ~

本日のトッピングは
ささみ・かぼちゃ・きゃべつ・大根を煮たものにすりゴマです

ふたりとも大体同じ量かな・・・

食べる速さは違うけどね 丸っちはバキュウムですか・・・
みたいな~

ぶぶはおじいさんですか・・・みたいな~




SN3G0249_convert_20091117214620.jpg





準備ができたらケージの中でいただきま~す です

丸っちは今は待ってるけどケージまで運ぼうとすると
猛ダッシュでケージまで突撃します=====
これは毎回笑えますよ!


SN3G0251_convert_20091117214714.jpg

丸っちが着てるプーさんコスプレ服はぶぶのです・・・
おまけにフードは噛まれてボロッ





そしていよいよかぁちゃんは挑戦か・・・
アマゾンで発注してたものお届けで~す

ペラペラ捲ってみたけどどうなることやら・・・・

かぁちゃんどすこい親方部屋どすこい手芸部部員なので
頑張ってみようかな~


SN3G0261_convert_20091118230304.jpg




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんなごはんは、待ち遠しいですよね。
おいしそうなごはん、お肉あり、やさいたっぷりの愛情ごはんだね。

この本、この前、本屋さんで見ました。自分で作れないのに、一応
チェックはするんですよ。
ぶぶちゃん、まるちゃん、いいねえ洋服楽しみにしてようね。
おばちゃんも、楽しみだよ。

皆さん、ご飯手作りしてますよね!!
すごい^^
うちはドッグフードに犬用の缶詰のみ。
ち~ん・・・

ぶぶこさん、とうとう手作りに挑戦ですか!!
出来上がりが楽しみだな^^
もう丸くんのまたぎは見れないのかしら。
けっこう気に入ってます!!



わ~~v-238
みんな美味しそうなもの食べているんですね
なんだか カリカリばかりの ぶりが
可哀想になってきた・・・
たまには なにかトッピングしてあげよう

その本私も持っていますよ
リメイクの服の作り方も有ったので作りたいな、と
思って買って来て・・・ 本棚に並んでいるだけですが
ぶぶこさんの 手作り服披露 待ってます♪

手作りにはいつも感心させられますね~~~!!
ワンコの事考えてますね~~!!!
私なんて犬まみれの人生ですが一度もしたことないですね~~~(笑)
犬に洋服着せるのもぽん酢が初めて~~~(笑)

私もやってみたい~~~ミシン~~~
潰れてる~~・・・・・・・・・・・・・・
手芸部!!!
絶対すごいのが出来そう!!!
期待してます!!!
ドッキドッキ!!!

私もこの本から犬服作りに入りました。
完成を楽しみにまってま~す!

ぶぶ君、丸君は豪勢なお食事ですわぁ♪
我が家のトッピングは肉缶だけ(笑)
以前はいっぱいトッピングしてましたが
フードだけでもがっつくので手抜きしてます(>_<)

犬服 同じ本持ってます!結構かわいいの載ってますよね!
私は持ってるだけで満足しちゃってますが(^_^;)
楽しみにしてま~す!

味付けなしの簡単なトッピングでも豪華な感じになりますね
どきっ洋服無事に出来上がるかな…
リメイクバージョンでがんばろか~


こきちママさま☆へ

ボスママ沖ちゃんさま☆

手作りなんだけど材料細かく刻んで煮るのみ味付けなしの簡単なものですよ~
手間なしです
手作り服も出来上がるかな~謎です
沖だんさんはまだミシン買って作るつもりかな~

ぶりとにー母さま☆

トッピングした方が余計にガツガツ食べてくれますよ
煮るだけの手間なしです
皆さん上手にリメイクしてるので作ってみたくなりました
完成するか謎です

タカセさま☆

あんまり期待しないてね~~
出来上がるか謎です
ミシン出すのは面倒なので手縫いのつもりですあくまでつもり…
トッピングも味付けなしで細かく切ったのを煮るだけの手間なしですよ

ロク母さま☆

ロク君を見てて洋服作りたくなりました
ロク母さんみたいに上手く出来るかな…

ずぼらまさま☆

肉缶ってお高いんじゃ~
簡単煮るだけのトッピングですよしかも野菜多め…
トッピングするだけで豪華に見えますね!
皆さん手作り洋服の本は持ってるんだ~
ずぼらまさんは手作り挑戦しないの
丸っちの服は出来上がるか謎ですよ~

うちも毎朝ヨーグルトを混ぜたドックフードで
今の時期はおいもさんのトッピングが多いかな
たまにささみをゆでて野菜を細かく刻んで煮汁も少し入れて
フードの混ぜるともう食いつきが違う違う

普段はバキューム毘沙門に早さが勝てない滋悟郎が結構いい勝負するからね
もちろん普通のフードだけだと551の豚マン状態であるときと無い時のスピード差が激しいけど(笑)

それからぶぶかあちゃんお誕生日おめでとう!
何回目の誕生日かとは聞くまい(笑)
偶然なんだけど11月19日は私の中では忘れられない日なの
お父さんの命日で甥っ子の誕生日
不思議でしょ。
これでぶぶかあちゃんの誕生日は一生忘れないな

ところで週末の件で前にメールしてるんだけど
また見てお返事くださいねぇ~

ジゴビままさま☆

どうもありがとです!
きゃ~もう何回目なのか分からない事にしてます
19日…ジゴビままさんにとっては大切な日ですね

ホントにごめん!最近メール見てなかったもので…
いろいろとお誘いもあったのに申し訳ないっす!!
またメールしま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/137-43b5574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破壊王! «  | BLOG TOP |  » 冷たい雨の中・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

