topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


破壊王! - 2009.11.20 Fri

ペット用のおこた・・・

これってコードが噛まれても大丈夫なように頑丈に

ぐるぐる巻きでしたよね~


よかった~  って何が・・・?


コンセント抜いてて良かったです

また感電するところでした
 

危機一髪です!!


SN3G0261_convert_20091119234741.jpg





もう留守番中のおこたはなしですから!!(怒)


SN3G0267_convert_20091119235516.jpg







まぁまぁそんなに怒らんと~

今日『19日』は私のうん十うん回目の誕生日でして・・・

寂しく自分でケーキを買って帰ったら息子がケーキを

買って来てくれてました・・・

まぁ別にめでたくもないのでフツーにケーキをパクつきました!



SN3G0265_0001_convert_20091119235458.jpg




の おちりで解かりますが犯人の丸っち


SN3G0255_convert_20091119234412.jpg






おでは寒いからおこたが欲しいです

SN3G0256_convert_20091119234438.jpg
 
またぎの丸っちは何を狙ってるのか・・・





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウチの旦那と一緒の誕生日です!!
おめでとうございます☆
息子さん優しいですね^^

しかし、コードは危ないですよね(汗)
丸クン駄目だよ~
またぎが定番のような丸クン、目線の先には何があるの~??

ぎゃー丸っち、そりゃだめだじょ~
おはぎも留守番させるとガジリマンになるので低い場所のコンセントは抜くようにしてたけど、別の物をターゲットにしたよ
何か破壊したい年頃ってあるのかもね
でも電気はヤバいから気をつけてね

あ~かえるの好きなまたぎ丸っち
男らしくて惚れてしまうわ

お~待ってました!またぎ^^
またぎファン多いようですね!!

丸くん、またやっちまいましたね><
前回の覚えてますよ!!
今度からコタツ入れてもらえなくなっちゃうよ~~~

ぶぶこさんお誕生日おめでとうございます★
息子さん優しいですね^^
ケーキが2個、食べたいです!!

あっ書き忘れちゃった
ぶぶこさん、お誕生日おめでとうでしゅ

ケーキふたつってことですか?
お母さんのお誕生日ケーキ買うなんて、息子さん優しいな

お誕生日おめでとうございますv-238
息子にケーキ買ってもらえるなんて羨ましい~
なかなか そんな優しい子いないですよ
コンセント怖いですよね・・・
我が家は娘達が携帯の充電器をコンセント挿したまま
放置なので 感電したら・・・と思うと怖いです
なぜ コンセントで抜かないのか、といつも怒っています
・・・また 感電て 丸くん経験者? どうなるの?
ぶりのために聞きたいです。

お誕生日おめでとうございます!!
ケーキを買ってきてくれた優しい息子さんに感激ですね!!!

って・・・・・
家のぽん酢も似たような事してるのであまりいえませんが。。。。。
感電しますよ・・・・
前科犯さん!!!

アナタですよ、マタギさん!!!
何食わぬ顔してますが。。。。
危ないので止めましょう~~!!

お誕生日おめでとうございます。
息子さんがケーキを買ってきてくれたんですか?
なんと優しい子なんでしょう。
きっと、育て方がよかったんですね。
うらやましいわ!

まるちゃん、コード破壊しちゃったの?
おとなしそうなのに、やっぱり男の子なんだね。
でも、コンセントに差し込んでなくて、ほんとよかったですね。
冬は暖房器具がたくさんあるから、気をつけないといけないですね。
うちも気をつけよう。

お誕生日おめでとうございま~すe-405
息子さんが買ってくれたケーキは殊更おいしいはずだ!
私はもらい物ならなんでもうれしい(笑)

丸ちゃん危機一髪だ~~ 危ない危ないe-263
何でまたやっちゃったのかな~(我が家もそうですが。。。)
瑠も湯たんぽカミカミしてたので一瞬で取り上げました(>_<)
親の心子知らず。。。なんですよね。

NANAさま☆

ありがとうございます!
旦那様と同じ日なんだ~歳はう~んと違うけど…
ぶぶは何でも齧らないのに丸はね~
大丈夫だと思っててもダメだ!

でんぐりがえるさま☆

コンセント抜いててホント良かったです
留守番中なので何かあったら大変だったよ~
またぎファッションで乙女の心を盗みます!

ありがとうございます!
ケーキ買って来てくれるなんて意外でした
後が怖いかも~

ボスママ沖ちゃんさま☆

またぎファッションで乙女の心を盗みます!

もしコンセントをさしてたら…ぞっとします
でもこの野郎~って感じ!
壊して欲しくないものを壊してくれるからな~

ありがとうございます!
ケーキは美味しかったけど後が怖いよ~

ぶりとにー母さま☆

ありがとうございます!
この歳になってもケーキが食べたいのです…
買って来てくれるとは…意外でしたね!
後が怖いですよ~

今回はコンセント抜いてて良かったけど
以前の事件は冷蔵庫のコンセントを齧って感電した丸!!
6月27日の記事です…
ホント危ないです!!

タカセさま☆

ありがとうございます!
息子…ケーキを買ってきた自分に酔ってたような
そんなもんです!
美味しかったけど後が怖いね~

ぽん酢ちゃんもおこたの線を何本も…
感電だけはもう避けなければ!
留守番中にやられるとどうしようもない…
ケージの中に余計なもの入れない!!ってことです

こきちママさま☆

ありがとうございます!
まさか買ってくるとは思ってなかったので意外でした
後が怖いよ~
私が息子達と一緒に育ってます!そんな感じです

ホントよかったですよ~
もし差してたら…ぞっとしますね!

ずぼらまさま☆

ありがとうございます!
美味しかったですよ!喉詰まりそうでした(笑)

丸は家に来たときはまだ2月で寒かったので
おこた入れてました
そのおこたです…それだけ成長した!って事ですかね~
この野郎~
でもまた感電しなくてホント良かった
うちも湯たんぽにしようかな…安全ですね
でもまた齧るかっ!!

出遅れまくりですが・・・

お誕生日おめでとうございます!

んで、丸くんまたーーーー!?
でも、ホント感電しなくてよかったです。。。
よくあるみたいですしね。

ウチは湯たんぽです!
これからは、エコで湯たんぽ使って下さい!笑

ぼりょ父さま☆

ありがとうございます!
感電はもう2度とごめんです
湯たんぽなら安全ですよね~
しかもエコね!!
了解しました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/138-9221bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジゴビがやって来た!! «  | BLOG TOP |  » 腹ペコさん達・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

